スポンサーサイト


ももさんに会いに行ったよ

日曜は、チェコ在住のももさん(だいず君飼い主)が日本に帰省してるというので、会いに行ったよー☆★
待ち合わせ場所は、前にガイ坊が「Dog World」に撮影してもらったカフェ!
cafe-SOAP.jpg

ちょうど待ち合わせ2時間前に、すごい雷が鳴って、天気大荒れだったけどどうにか小雨になったぁー。
ももさんはお酒飲めないんだって…、関東勢飲みすぎですみませーん(汗)
ガイ坊は、足元にチョコンと大人しくしておりました。
20050912234719.jpg

皆、とっても大人しいってももさんが褒めてくれたよ♪
20050912234709.jpg

本日、ブリンドル率高しー。
ももさん、日曜はどうもありがとですー。チェコに行って、生だいず君にいつか会いたいなあ★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももさんラブなのだ

ここは若者の町、原宿ですなのだ。ママ、かな~り無理がありますけど・・・なのだ。あ!!ママ、すてきなレディーがぼくちんのことを呼んでくれてるなのだ!ももさんですなの

コメントの投稿

非公開コメント

SOAP、おっされ~なカフェですね~!ぜひぜひ、今度連れてってくだせー!!
ガイ君、帽子嫌がりませんか?バズも鈴も被り物、一切ダメなんで羨ましいです。
そだ、この前の日記にあった動画のやつ。ガイ姉さんの怒ってる声が聞こえてきてパパ笑ってましたよ~(笑)。
早速、あたしも試してみたいと思います!!

こんばんは(^^)
ガイくん、大人しく座ってるだなんて、うらやましすぎです・・・・。
いいなぁ。うちのたねおは、まだまだ落ち着きというものが全然ないので、
カフェに行っても、必ず水をひっくり返す始末・・・(^^;
いつか、落ち着く日がくるのでしょうか。

くそーーーー

それだけ言い残して行ってやるー。。
気をつけて行ってきてね~&お土産忘れないでねん♪
ワタクシしんみり仕事しまッス。。ねみー

>鈴ママ、一緒にカフェりましょーよ♪んでもって、泡盛持込みましょーよ(違っ!)
ガイ坊はね、被り物抵抗無しよ(笑)帽子つけたまま寝てたからね....。
FLV動画、本当に簡単だよ!タダだし(←これ重要)ぜひお試しあれ~~♪

>ゆうこさん、ガイ坊は特に落ち着いてるブヒですよ(そのかわり、若さのカケラ無し)
たねお君、元気いっぱいでいいじゃないですか!フレブルって結構元気なコ多いですよ。
北海道遠征楽しみだなあ~~♪

>けいちゃん、ぶひひひ....(にやり)
楽しんでくるぜえ~~さわやか画像、毎日お届けだぜえ~~。毎日のコメントよろしくたのむよ(笑)
お土産買ってきてあげるから!もちろんぐりこのね!!

昨日はありがとね~★
呑んでばっかりかと思ってたら、ちゃんと店内の写真撮ってたのね(笑)
その調子で、さわやか画像もよろしく♪
気をつけて行って来てね~~~

わー楽しそうでいいなあ・・・なんだか最近あちらこちらでブヒの集いを聞くと行きたい~って思ってしまいます。(笑)広島でもあるようなので考え中ですが・・・まずは復職が先だろうと・・・いきなり小心者になってます。ロト6当たらないかな~。(笑)いっぱい遠征できますもんね~。

ない!

ガイ姉さんは遊びに行くときいつもガイくんと一緒なの?

私の住んでる所はペットを連れて行ける場所が
ホームセンターとペットショップくらいなので
連れて歩きたいんだけどなかなか難しい
夏休みはピースと2人でホームセンターめぐりしてました。
スーパーに買い物も連れていったけど買い物中は車でお留守番
何気に外見たら知らない人に車覗かれてたし・・・(^^ゞ

しかしあまりにいつも一緒だったので夏休み後半は
私がトイレに行くだけでもドアの前で泣いてたよ(^^ゞ
甘やかしたかな? 

>chocolatさん、ありがとおー!行ってくるぜーい!!
さわやか動画もお楽しみに☆

>コタママさん、私も毎週ロト6買ってるよー!
最近は1000円も当たらないよお(泣)
ドカンと当たったら、ドッグカフェ作りたいのだー。

>ピースママさん、犬遊びが多いから、どうしてもガイ坊と一緒ってのが多いかなー。
ピース、ちょいと依存してるかもね、ガイ坊もだけど(汗)でもそれが可愛いと思ってしまうのですよ。

なんだかさっきココのブログ見れなくて~。
出遅れてしまった(^_^;)

日曜はどもでした☆
もう準備はOKなんですね!!
現地からも更新ちゅうことで~♪
楽しみにしています(^u^)

お礼が遅くなりましたが、土日は楽しかったです!
ありがとうござんす。
それからほんとに東京滞在中はお世話になりました☆
なんとお礼をいっていいやら
東京生活がとても楽しいことになって!!
2ブヒを沖縄から連れてきてよかったですぅ
是非、沖縄にも遊びに来て下さいね
ハワイ楽しんできてください☆
ガイ君ずっとガイ姉の方角見てるかも、見てるはず

>AIKOママ、日曜は楽しかったよー!
こちらこそありがとねん♪
フリフリ服売ってたら、買ってくるね~♪

>たかちさん、こちらこそ楽しかったです!ありがとう♪
キングもジェシーも本当に可愛いかったです!
沖縄ぜひ行きたいですよ。ガイ坊抜きでもいつか必ずお伺いしますー。大人になったジェシーに会えるのも楽しみだじょ☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
