スポンサーサイト


ブヒまみれのグランベリーモール

土曜日の午後はグランベリーモールに行ったですよ♪
レオと待ち合わせだよ♪
とりあえず記念撮影...。
20050912013041.jpg

グランべりーモールのペットショップJOKER前でお話してたら...
20050912013051.jpg

20050912013100.jpg

おおおおーーー!カート族が続々集合ですよ!
カート族の他に、こんなにもブヒちゃんが!!!
20050912013012.jpg

この他にも、ブヒちゃん居ました!写真が無くてごめんなさい!(汗)
とにかくブヒブヒまみれでした☆
初めましてのワンコも居て楽しかったです☆また遊んでくださいね!

この夜はぶる夫&ヨシ子のお家に遊びに行く予定があり、お土産を買って行った。
じゃじゃじゃーーーん!!犬ランドセルと帽子(おさげ付き)でっすーー!
20050912015436.jpg

ヨシ子、似合いすぎるぞーー!!
でもっ!!ヨシ子より似合うブヒがっ!!
20050912015443.jpg

ぶる夫....。♂とは思えないキュートさです。
本当に可愛いですー。
今日もいっぱい飲みました(汗)帰ったのは朝の4時頃っす...。
でも不思議と二日酔いは無いんだなー。おほほ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※コメントのお返事が遅れてごめんなさい!ちゃんとお返事するので見捨てないでねーー!(T∀T)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラモサイコー!

昨日はグラモでキング&ジェシーとご対面でした。オレがキングだ!ブクロサイコー!ジェシーでーす。あめくサイコー!キング&ジェシーは沖縄のフレブルで東京に長期出張中。来週には沖縄に帰られるとのことで、小吉とご対面!してもらうことに。グラモまで...

グラモのみなさん、こんにちわなのだ

ママ、今日はどこへ行くだなの?電車にいっぱい乗るんですねなのだ。ぼくちん、電車大好きなのだ。あれ~~~ガイくんじゃないですかなのだ。どもども、今日は何かあるんで

コメントの投稿

非公開コメント

カート族

小吉見るの初めてだけど可愛いね。よしこちゃんて・・面白すぎww
帽子にみつあみまで・・・こんでますな。わらっちゃった。ぶる夫だったのか~
かわいいぜ!!

ぶひ

わ~ぶひだらけ~
ほんとフレブルちゃんは愛嬌あっていいね~
ガイ姉さんの写真も上手だからよけいかわいいショットが多い

私のデジカメは10倍ズームしかも手ぶれ補正ナシのでかいやつなので
ピース♂用の小さいカメラがほしいっす

超小型犬用のわんこカートも欲しい もう少し小さくたためる奴だったら買うのに
あれじゃあ車に乗せるの難しいなぁ

ブヒブヒブヒ...

すごいたくさんのブヒですね~!
あぁ、私もたくさんの中にコハルを連れて行ってみたい...。
(いまだ、コハルはFブルにお会いしたことないんです)

カート、いいですね~。
(って、こんなこと↑言ってたらダンナさんに怒られそうですが...)
コハルが10キロをこえて、密かに本気で欲しいと思ってます(笑)

ガイ姉さん、あらら、また朝方ですか?
私も今度、焼酎&日本酒を飲みに行くお誘いを
ウチのお店のスタッフの女の子から受け、
ダンナさんに、必要以上に「え?くるの?どうなの?」と、
さりげなくひとりで行きたいことをアピール。
たまにはハジケた~い!!

こんにちは~。カート族に驚きっ。。。すばらしいショットですね♪
暴走族にも負けませんね。これは!

カート族に入りたかった

いや~タイミング悪すぎですよ!!
私たちって.....
そのカート族に入りたかったぁ~笑。
見事な2ブヒ乗りをお見せしたかったですよ!!

いつも見てますが、書き込みははじめてデス!
これからワンコを飼う予定なんですが、いつもかわいいナと思って見ていマス!
私もワンコが来たら、念願のホームページを立ち上げたいと思っているんですけど、こないだ、犬がかわいそうとか海外のアクセスが珍しくないとか、ヘンなカキコありましたよネエ~。
消しちゃったってことは、やっぱ管理人さんも不愉快だったんでしょうか・・・・。
私もそういうカキコあったらどうやって対処しようカナと悩みます。
やっぱ消しちゃうのが一番の得策デスカ?
これからも更新楽しみにしてますネ☆

土曜日はお逢いできてうれしかったデス!!
同じカートで並んでても、お利口サンのガイ君とウルサイあほ小吉とは、雲泥の差でした(汗)
さらに、恐れ多くもガイ君に小吉がヨダレ振り掛けてるし~!!
災難だったガイ君、これに懲りずにまた遊んでください☆
なんだったら、この失礼なヤツは次回、留守番させときますから(笑)
早速、トラバさせていただきますね!!

私も、まみれたい…

カート族、横一列に並ぶとなかなかの光景ですねぇ。
さぞかし目立ったことでしょう。
ランドセルとおさげ、ツボでございます。
かわいすぎ~~♪

ずいぶん、飲んだね(にやり~)。
二日酔いなしとは、ガイ姉さん かなり いけるクチとみた(笑)。

やっぱり・・・すごいですね~

カートが勢ぞろい(笑)圧巻でした~。
いっぱいフレブルと遊べてうらやましいです~。
いつか・・・そういう場に遊びに行きたいです~。でも関東は遠いですね~。(苦笑)

ヨシ子ちゃんのランドセル姿、可愛いです~☆
もしや来年、小学生?
ハガキ、とりあえず、少しだけ書きました~。
代筆ってアリですか・・・?

いやぁ~デジカメはいいね(笑)
修理が終わったら、2台持って、どんどん撮るじょ~
っていうか、その前に、HP早く完成させないとだぁ。
連日の呑み(爆)、お疲れ!

おひさしぶりでした~。

とんでもない数のフレンチでしたね!
久しぶりの祭で大興奮でした。
それにしてもカート族、あれだけ並ぶと大迫力っす。
くりんも12kgになってからカートがほしくてしょうがない。。

はがきの意味がやっとわかりました・・・。

>雪ン子さん、この帽子、超可愛いのー!セールで激安だったのよ(笑)
男の子バージョンもあったんだけど、サイズが無かった....残念!

>ピースママ、チワワちゃんならカート色々選べて羨ましいじょー。
バッグとカートが外れるタイプもあるしね☆
フレブルは小型犬なのに10~12キロあるから、重いのよ...。
担ぐにも限界があるのさー(泣)

>shiuさん、うひひ☆最近週末はブヒまみれですよー♪
コハルちゃん、もう10キロかー!こりゃデカブルの可能性大ですね!
東京で一緒にブヒまみれになりましょーよー。

また朝まで飲んじゃいました(汗)たまに弾けると楽しいのよねー。
私はいつも弾けモードなんすけど(笑)

>sweetさん、初めましてー!うひひ、暴走族ですか?
クラクションは「ブヒーーー!ブヒヒーーーー!!!」で決まりっすね!
1頭でもかなりウルサイんで、集まると立派な騒音障害かとー(汗)

>コバミナさん、2頭乗りは体重オーバーっすよ(笑)
こんど20キロ対応のカートが出るらしいよ!でも持ち上げられないよねー。
今度カート族で撮影しましょう!涼しくなったらガンガン遊ぼうー☆

>ミミさん、いやー、私には人を傷つけたりする事の意味が全くわからないので、削除したまでですよ。

>副店長さん、思わずぐりこがパイドに化けてきたのかと思いましたよ(笑)
留守番なんて、そんなそんなー。小吉くんとまた会いたいですよ☆
わんぱくでも元気が一番ですからねーー!!

>eri.kさん、もう今更隠してもしょうがないけど、かなりいけるクチです(笑)
8時間とか平気で飲んでるよ。しかもペースは変わらずに(笑)だから、最初は「ペース遅い」って言われるー。
でも日本酒はダメなんだなー。昔初めて酒で吐いたのが日本酒で....。トラウマだ。

>コタママさん、関西遠征の時に、ぜひ参加してみては!?
相当なブヒが集まりそうよー?(まだ未定だけど)
もう、本当にどの子も可愛くて、思わず連れて帰りそうになるよ(笑)

>日の丸さん、うひーー!ハガキありがとうございます!!
代筆でも全然アリっすよ!嬉しいよおお!このお礼はぜひ後日!!

>chocolatさん、デジカメにはマジでビビッタ(笑)でもウケターー!
いえーい、3色♪これからもビシバシ撮ろう~~♪
私も早く引越し完了させないと....。(汗)
「いつまで引越してんの!!」ってクレームがきそうです....。

>くりんぱぱさん、カフェでは全員入れなくてすみませんでしたーー!!(汗)
くりん家もついにカートですか!?お店巡りとかでは、カートが便利ですね!
でもグランベリーモールのJOKERは高いっすよ。(コソー....ここだけの話ですけどね...)
あと、後ろに重心がかかるとひっくり返ります。ガイ坊もひっくり返りました(汗)
またグランベリーモールに行く時に、お会いできればいいですね♪

はじめましてー!
土曜にお会いしました、りんの飼い主です。
写真載せて頂いてうれしいです!
カート4台は本当にスゴかったです!
またいつかお会いしたいです!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
