スポンサーサイト


診断結果!!

ガイ坊、今日の午前中膀胱炎の検査でしたー。

採尿採るの得意になっちゃったよ(汗)
20050910202253.jpg

今日もカートで行こうね。
っつーか、この某高級車さんなんつー駐車ですか....。
20050910202310.jpg

で、検査の結果ですが、膀胱炎治りました!!
ph値が6.5~7と平常値☆う....嬉しいじょじょじょーー(T∀T)
phコントロールご飯ともオサラバ♪
でも、やはり膀胱炎になりやすい体質らしいので、これから月に1回は尿検査することになりました。

久しぶりのケーナインヘルスご飯だね!
20050910202302.jpg

やっぱり食いつきが違うなー。美味しいご飯でガイ坊、良かったね☆
午後はグランベリーモールに遊びに行きました!
初めて遊んでくれたブヒちゃん達、ありがとうですー。
その様子は、また明日♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・めでたい!

ガイ君・・・治ってよかったね~。ご飯もうまうまでヨカッタね~♪
月イチ検査がまだあるけど本当に良かったですね~。
おめでとうでつ~♪♪♪

よかったね~

ガイくん治ってよかったね~

やっと姉さんのおいしい手作りご飯が食べれたのかな?
もうならないといいね

おいしいご飯の為にがんばれ~

おろろ~ん(涙)ヨガッタ~!
治ってヨガッタ~。
我が子のようにうれしいよ~。今日1日『今ごろガイは病院かなぁ』と考えながら仕事してたんだじょ~!
バンザーイ!今日の酒は旨いねぇ。ガイ姉~。

おめでとう!

ガイ君膀胱炎治ったんですね~。よかったです。
我慢してた分より一層おいしいご飯だったでしょうね。

おめでとう~☆

ガイ坊おめでとう~♪
治ってよかったです=333

美味しいご飯も食べれるし、ひとまずガイ姉さんも安心ですね!

ガイくん~~~

ガイ膀胱炎治ってよかったです。あっちの選挙今日だけど

ガイくんに年賀状のあまりで投票したよ~と1位当選しないと!!

昨日は、まさか会えると思ってなかったので、嬉しかったです~★
「生ガイ君、抱っこ出来て幸せ」って、彼と話してました♪
私達も、ホワイトバンドを昨日買いましたよ。
彼は、手首に食い込むらしいので、はずしちゃいましたが(-_-;)

※ハガキ、ちゃんと書いときますね~!

良かったよ~~~。

良かったねぇ。
おいひぃゴハン食べられる様になって本当に良かった!
これでガイ姉の酒量が大量に増えてしまいそうな予感・・・

(^_^)Y

ガイ仏様、治ってよかったよかった!
姉ちゃん飲みすぎて膀胱炎にならないよーに(笑)

おめでとさんです

ガイ君、完治してよかったですね!
なりやすい体質ってFブルって事ですか?
ガイ君ですか?
アニコムの適用内でよかったですね。
って違いましたっけ?

ホワイトバンド、私たちも着けてます。
少しでも貧困がなくなってくれればいいですね。
パープルバンドは動物虐待を救うバンドみたいですね。

これからも検査結果が良好でありますように・・・・

>コタママさん、ガイ坊のph値下がって良かったよー!ありがとう!
コタロウ君も全快すること、祈ってますよーー!!
皆で健康体になろーーよ☆

>ピースママ、やっぱりご飯の食いつきが違うのよー。
ガイ坊も「美味しいよー」って言ってる感じだよ(笑)膀胱炎は二度とごめんだじょー。

>nicoたん、うわわ~~ん、心配してくれてありがちょお!!
ph値下がりました!!今日の酒も明日の酒も美味しいじょーー!!
おかげで毎晩飲んでるじょー!うひひひ。

>ごまっちさん、ありがちょおーー!ガイ坊治りましたよーぅ(泣)
これから月1の尿検査はありますが、とにかくph下がって良かったです。

>側近♪さん、本当にありがとうね!
ガイ坊も「ご飯ウマッウマッ」って言ってたよ(嘘)

>雪ン子さん、本当にありがとお☆1位になったらパーチーでもやるかなー!
そしたら、雪ン子さんも東京に来てね♪

>日の丸さん、こちらこそ会えて嬉しいかったですよー!!
生ひのちゃんは、本当に可愛いかった!ねーちゃさんも可愛いかった!
にーちゃさん、手首に食い込むのか(笑)そうだよね、私でも食い込んでますからー!

>kazuさん、うへへへーー!また出たな!秘密の場所!!
知りたいような、知りたくないような....。実は六本木ヒルズとかに住んでたらどうしよおー!
まあ、そしたら愛人にでもしてもらうか(爆)

>ブヒ親方、「姉ちゃんは膀胱炎より肝臓が心配でつ」by.ガイ

>ハクとせんの母さん、うわー!改名にびっくり!家族が増えたのですね!!
さらに賑やかになりますね☆
膀胱炎はフレブルがなりやすいんじゃなくって、ガイ坊がって事だから安心してちょ。
あ、パープルバンドなんてあるんだ?初めて知ったー。
それはぜひ調べて購入したいわー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
