スポンサーサイト


初の動画にチャレンジー☆

動画を初めてupできたーー☆
でも暗っっ!何がなんだか分からんっ!!









撮影しようと椅子の上にガイ坊を置いたら、カジリおったーーー!!
現行犯逮捕じゃ!!この後、ガイ坊怒られたとさ。
20050908225838.jpg

20050908225831.jpg
↑本当はこの明るさの動画を撮ったつもりだったのじゃー。
今度はちゃんと昼間に撮影するじょじょーー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントの投稿

非公開コメント

すごい(笑)

ガイ姉さんご無沙汰です☆

動画だすごい!!って思ったらブリンドルのお約束画面だったので、ちょっと受けた(笑)
ガイ君のデコ乗せマロンも挑戦してるけど全然駄目。 デコにモノが乗る気配なしッ感じです(汗) 

しかし・・・・ガイ君まだ机咬むんだ!! マロンは、今は落ちてるもの専門になっちゃった。

↑あ~♪母だ~♪
ガイ坊の動画、超嬉しい。かわいいーーーー☆
やっぱおうちにいると、すっごい幸せそうな顔してるんだねぇ。
安心してる顔だー!
次も期待してるど♪

動画だ・・・どうやってアップするのでしょう?尊敬・・・。
しかし・・・ガイ君のイタズラなんて・・・イイコで有名なのに。(笑)
しっかり怒られたんですね~。

動画見たよ~ん♪
でも、どうやってしたの?!簡単だった?
ガイ姉さんの「あ~ぁ。ガイいけない!」って声聞きましたよん☆
次回作、期待してま~す!!

>マロン母さまー、お久しぶりです!復活おめでとお♪
ブりンドルは闇に弱いですねー、これがクリームだったらキレイに撮れたかしら??
ガイ坊、普段は家具噛まないよ。今回噛んでビックリしたくらいじゃー。

>バムかあちゃん、うううー、心配かけたじょ!メールありがとね☆
しかし・・・動画は失敗したじょ(泣)やけに目が輝いてるのがウケルー。
今度はちゃんと昼間に撮るじょ。活き活きガイ坊をお届けするよーー!

>コタママさん、このFVLメーカーって所は簡単&無料だよ!
私でも出来たから、コタママさんも絶対出来るよ!
コタロウ君の動画楽しみ~~♪

>ikukoさん、動画簡単だよ!しかも無料だじょー!
ブログ界で動画流行らすか!?
うひひ・・・私のダミ声聞いちゃったか(汗)よく友達に「気の抜けた声」って言われます・・・。

目が

おお~暗いけどでも、目だけがランラン~としてる~!!
もしかしてすごい声も入ってるかな??と思って
ゴーマメがびっくりして起きてはまずい!と思って消音にして見てしまった~

もう1回ガイ姉の声聞くために見るかな?!(爆)

おお

すごいぞ!地蔵が動いた(笑)
でも悪さするときってみんな同じ顔なのな。
『あが~っ』って感じするじょ。
つぎは3Dでよろしく!そんな時代きたらいいなん☆
そしたらガイをヨシヨシするのだ~。抱っこするのだ~。

投票するざんず

投票するよ~19番ガイ君でいいんだね?OKガイ姉さんの頼みだ!
お役にたてるなら・・どこまでも・・・

動画~♪

これ、簡単だよね~。
わたしも最近知ったのよ★
有料にならなければいいねぇ~。
夜室内で動画撮るとどうしても暗くなっちゃう…(>_<)
専用ライトが必要かも?!

ガイくんが

動いてる~・・・って当たり前なんだけど←ぬいぐるみじゃないんだから~

おイタしてるガイくんもかわいいね~

ピース♂はソファーで爪とぎします。ネコじゃないんだから~(=^・^=)
高いソファーなのにぃ

おイタしてるわんこってやめさせようとしても
何回もそこに戻っていくよね

最後にはピース♂パパが出てきて めっちゃ怒られる事に・・・
おイタしてパパの顔色うかがうなら最初からするな~(x_x)

何だか

黒い物体が動いてる・・・(笑)
ブリンドルって光の加減が難しいですよね~。
うちもテーブル噛みます。
ひじき→ゆば→つくねと3代にわたり噛み跡がついてない所がないってくらい、ボロボロにやられました(涙)
ローテーブルなので仕方ないんですけどね。

笑える

動画いいなぁ~うちも動画のせたいです!
そしたらジェットの暴走っぷりが皆さんに伝わるのに・・・・。
是非、昼の動画も期待してますよ~

ガイ君思いっきり椅子ガジガジしてますねぇ(笑)
ガイ君もたまには悪いことするのですね(^m^)
ガイ姉さんの声にクラージュが反応しました。
もうパソコンに釘付けです(爆)

すごぉ~いっ、ガイ姉さんの生声と、生ガイ君だ~☆
動画って楽しいですよね~~。
ガイ君の噛んでる口が可愛くて、たまんないですな!

う、動いてるぅ!

わぁぁぁぁ~ガイちゃまが動いているッ!!感動!!!
か~わゆいでつぅ~(^w^)
ガジガジするお顔はみんな同じなんですね。まさおも「あ~が~」です。
今月でまさおは4ヶ月只今5Kgです。お顔がガイちゃまに似てきたのですけど!??

ガイ坊も・・

言うこときかないことあんだねー
ちょっと安心~~。。(うちほどじゃないと思うけど・・・)

反抗期

ガイ君もガジガジしてる~。
怒られてる~。
反抗期だ。

ガイくんの

目の位置と影から動きを推測^^
ん~、やっぱ、明るいガイくんの動画もみたいですーっ。
(かわいいだろうなぁ~)

ガイくん、怒らてれましたね~。
ウチは、歯抜け時期なので、
なんでもかんでもガジガジガジ~...。
イケナイ!どころじゃなく、もう絶叫です...トホ。

ありがとうございます~

早速やりました!見に来てくださいね(・▽・)
でも今回のに愛らしさは・・・ないかも・・・(苦笑)

すごぉ~い!!
写真でしか見れなかったガイくんが動いてる!
ふごふごって動いてる~!!
かわいい~でも黒い(笑)目だけキラキラ☆
音声がオフだったので、オンにした途端、
「いけなーい!!」って言われて
(○o○)ドキッ!!!!

私も真似っこして挑戦してみたいですー!!
動画見たら直接会いたくなっちゃいました…。

>cacographyさん、うひひひー私の間抜けな声が聞こえるですよ(笑)
撮影中だと思って、かなり控えめに声出してますー。

>nicoたん、3D!凄いステキーー☆きっと、そんな時代ももうすぐだよ!
ガイ坊を抱っこしてして~~♪3Dライチにおやついっぱいあげちゃう~~♪

>雪ン子さん、うほほほー!本当にありがとう☆感謝感激だわ(泣)
これからもガンガン遊びに来てね☆

>AIKOママ、私、専用ライト買いそうです...。(笑)
FLVメーカーいいよね!動画にはまりそうだわー。

>ピース♂ママ、ガイ坊、動きが鈍いけど一応動くよ(笑)
今度は鮮明画像でお届けしますよ!待っててちょーー☆

>ひじきママさん、ふふふ...謎の黒い物体がうごめいてますよ(笑)
家具やられるのは、ちょいとキツイですよねー。でもワンコ飼いの宿命かもね☆

>コバミナさん、ジェットの爆走~~!?想像出来ないよ!
このFLVメーカーは動画簡単に載せられるよ☆しかも無料!

>ナツキさん、パソコンに釘付けか(笑)今度は頑張って昼間の動画載せるね!

>日の丸さん、うん!動画楽しい(笑)ハマってしまいそうだー(笑)
このままじゃ専用ライトも買う勢いだわ....。

>姫さん、何!?まさおがガイ坊に似てきた!?そりゃ可愛く育つじょーー(笑)
今度、顔が良く見える画像メールちょうだい♪

>けいちゃん、撮影してたから、ちょっとやんわりと叱ったのだ....。
この後、ガッツリと叱られたじょー。

>だいふくママさん、ガイ坊、いつもはガジガジしないよー。
コードとかも興味無いし、噛むのはおもちゃくらいかなー。この日に限って椅子ガジガジ(汗)

>shiuさん、分かりました!頑張って昼間画像撮影します!!
飛びっきりキュートなのをお届けーー!!

>コタママさん、お!?簡単だったでしょ!?
早速すぐにキュートなコタさんを見に行くわよーー!!

>いえりさん、動画凄く簡単に出来ました!これはおススメかもー。
ガイ坊、黒いよね(笑)なんでだろー。昼間に撮るしかないのかな....。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
