スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶力・・・。

どもー。最近、脳細胞が急激に減っていく感じのガイ姉です...。
聖子ちゃんの歌で
♪風立ちぬ~今は~~...???
はて?春か秋だったような...?冬ではなかったような気がする。
意表をついて夏か!?
....なんてくだらない事を、帰りの電車の中で考えてた(汗)

ガイ「♪風立ちぬ~今は~ガイ♪って手もあるでつよ~」
姉「おっ!?ガイ坊の時代到来かね?」
20050907214547.jpg

皆様、台風の被害大丈夫でしたか?
明日は最高気温35度だって@東京。脳みそ溶けちゃうよ~~。(T∀T)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

ガイ「応援してでつー」↓唇ぴかぴかーー。
20050907214536.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うりゃりゃん・・・(/>0<)/

はい・・・ガイ君の時代到来です~(笑)
艶ピカの唇にノックアウトです~。

秋♪

だよ~秋!
そういう時は、私にメールして聞きなさい(笑)
今度、カラオケで聖子ちゃんメドレー歌ってあげるからさ♪
それにしても、ガイ坊のつやぴか唇、かわいいねぇ。
レオも結構ツヤツヤよん。

感じ?

じゃなくて 記憶力が低下してるんです。
はじめて会った時から同じ匂いを感じてたから(爆)
今度、おやじの会に来てね~

インターナショナルなガイは○○先生ばりのHGがイイ男を
検索してナイスガイを見つけた結果かと思われる・・(笑)

つやつや~。

ガイくんの唇はつやつやだ~☆
唇がはっきりしているのですね。
AIKOのを見てみると…。唇の存在薄~(笑)しかもアワついてた(爆)
メール確認しました!返信いたしましたのでご確認をー!!

ほ~ほっほっほっ!

すでに老化しとるね@脳みそ。
3○歳の俺より酷いじゃんか~♪
本当の歳はナイショ♪
脳を鍛えないとね~
うひひ。

つやぴか

ぐりこの口もつやっとしてるぜぇ~ていうか全身つやっと黒光★
まるでゴッキー君みたいね~(笑)もしくはカラスー。。
もうドグパラのリンク入れるのわすれちゃってるよー。。。
こういうのって大変なんだね(-_-;)無精者なもんでー

くちびるつやつや

だいふくもくちびるつやつやしてます♪
思わずチュ☆彡
だいふく顔なめないでくれぇ~

・・・

ガイ姉の脳みそが溶けているのは
お酒のせいは?????

は???

は??????

ガイ君、相変わらず、色っぺぇです♪
秋だな~。秋。
秋は、やっぱ聖子ちゃんの風立ちぬ?

投票

してきたじょ


会員登録なるものもして・・・わんちゃんの取材はOKですか?
みたいなとこにしっかりOKしてきたじょ

いつ取材が来るのか楽しみ・・・絶対来るとは書いてなかったけど``r(^^;)ポリポリ

しかし・・・会員登録完了メールが迷惑メールのフォルダーに振り分けられた(^^ゞ
迷惑メール登録してるアドに似てたのだ

>コタママさん、ガイ坊の時代!!みんなで「でつ語」話すとかね(笑)
しかし今回も1番コメンター!ありがとうございますーー☆

>chocolatさん、そう・・・秋かなーと思いつつも、春じゃない?みたいな。
ガイ坊の唇、リップ塗ってなにのに艶ピカーー☆羨ましい~。

>ブヒ親方、私もおやじーズに紛れてても、違和感感じ無いっすよ。
むしろホッとするかも(笑)

>AIKOママ、メール見たじょ!また今度誘うよん♪
AIKOちゃん泡付いてたのか!きっとおやつの事考えてたんだよ(笑)

>kazuさん、老化っていうか、聖子ちゃんの時代じゃないから~~♪
アイドルは光GENJI時代だも~~ん♪うふふふ~~ん♪

>けいちゃん、ゴキブリ!!!(爆)ひでー例えだなー。(笑)
ちょっとドグパラ、関西遠征資金なんだから頑張ってくれーー!

>だいふくママさん、チュッチュッしたくなるよねー(笑)その気持ち分かる☆
ガイ坊は顔舐めてこないんだよ。その代わり嬉しいと耳噛んでくる・・・。

>かおりさん、さては昼間っから飲んでるなーー!?(笑)
お酒は私の血みたいなもんですから、必要不可欠要素なのじゃー!
(川島な○美みたいな事、言っちまったー)

>日の丸さん、うはは、ナイスガイからセクシーガイに変更しよっかね??
食欲の秋だよー(汗)これ以上太りたくないじょじょじょ・・・

>ピースママ、うおおおーー!!ありがちょーーー!!感謝感激でつ!!!
取材くるといいね~☆モデル犬目指しちゃえ♪
でもチワワちゃんのライバルは多そうだにゃー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。