スポンサーサイト


インターナショナル!?

先日、Los Angeles在住の方から
DOG FAMILYの表紙コンテスト、ガイ君に投票したいのですが、詳しい内容を教えてください」
とのメールがきた!!!
な...なんと嬉しいお申し出であろうか!ガイ姉感動ーー(*TдT*)
それにしてもLos Angelesからなんてっ!ガイブログはなんてインターナショナルなんでしょう!!

そこで...ふと、ブログ解析を見てみた。
なんと色んな国々からアクセスされてる事が判明☆
(前のso-netブログは、解析とか付けれなかったからねぇ...)
オーストラリア、ドイツ、オランダ、オーストリア、カナダ、セントへレナ、スウェーデン、台湾etc...北米4年制大学からなんてのも。
まああーー!色んな所からアクセスしていただいて、恐縮でございます!
姉「ささ、ガイ坊、ちゃんと挨拶なさいな」
ガイ「I am Guy! Always thank you for assistance about me!」
20050906213456.jpg

これからもガイブログに遊びに来てくださいね~☆★

さて本日...「DOG FAMILY」投票用のハガキを買った。
20050906213448.jpg

いや、ガイ姉が1人でこんなに投票するわけじゃないっすよ。
「投票した~い」って奇特な方が居れば、いつでもお配りできるように用意したんです(笑)
名乗ってくだされば、可能な範囲でガイ姉がお渡しに参ります!!ε=ε=┏( 〃^_^)┛

この100枚のハガキを見て、久しぶりにこれをやりたくなったー。
ジャジャーーン★
20050906213503.jpg

一切やらせ無し!雪崩れみたいにドドッと落ちてくるかと思いきや、1回ですんなり成功(笑)
20050906213510.jpg

秋だし、そろそろ栗乗せ記録を更新するかなー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハガキ100枚・・・

のっちゃうガイ君・・・お噂どうりで感動です・・・(+▽+)
インターナショナル」だし・・・尊敬です~。

どこ?

セントへレナ・・・ってどこだろう?
でも世界中の人が見てるって凄い・・・
投票・・・確実にウチは可能な範囲じゃない(笑)

さすがだ・・

もう何も言うまいーちみのデコはわーるどくらす!!
ガイねえさん~~携帯見ようぜ(笑)
たいした用じゃなかったけどん♪

すごい!!

さすがでこ乗せ達人のガイ君。はがき100枚も何のそのって感じです!
うちのごまもでこの広さはかなりのもんだけど、今だボーロさえ乗せられず。
何でもすぐ口にいれようとする始末です~。情けない(涙)
ガイ君是非伝授してくださ~い。
それにしても、世界のいろんな方がガイ君でつながってるってすごいな~。
日本からもガイ君に一票いれときますね!

「さすがガイ坊、100枚乗っても大丈夫っ!」   て、イ○バ物置きのCMみたいになった(笑)

「ガイ姉&ガイ坊歓迎オフ会」の告知を始めましたよ。
書き足りない事は、随時追加して書いて行きますので、旅行前にでもザッと見ておいておくんなまし。

ついでに「ガイ姉&ガイ坊」からのご挨拶なんかもメールで頂けたら、HPでご紹介させて頂きマンモス。

ガイが。

ガイが一番可愛いって書くの?雪ン子はその辺がわからん。
はがきは年賀状のあまりでもいいよね?何にも書いてないよ。年賀状のあまりは・・
ガイって書くのか~?それから誕生日コメントありがと!もう大きな声では言えないお年頃です、

どこの国かまでわかるんだ。
面白そうだから、うちもアクセス解析付けてみよっと。
ガイ坊、あまり重いの乗せると、首縮んじゃうよ(笑)

さすが、ガイ君・・・
海外からオファーまで・・・(笑)
そろそろ、秋ですだ!
恒例の栗のせ、お願いします☆
ハガキまで乗っちゃうなんて、ガイ君、さすがのさるとびです♪

早速リンクさせていただきました☆
これからもかわいいガイちゃん見に
遊びにきます~♪

すごい!!

すでに海外進出とは?
今のうちにサインもらっとかねば・・・

す、すごすぎっ。

ガイくんの安定感、すごいっ。
100枚って思いですよね~。
お店の作業台の上でグラスを倒してる場合じゃないっ!
見習わなければっ。
でも、ガイ姉さんの乗せ方が上手いって気もする...。

ハガキ100枚できましたか~!

さすが、デコ乗せ師匠~!!
そんな技まで!!すごすぎる(ー_ー)!!
栗も8つまではクリアしてください(笑)お願いします☆

えっと~~。

100枚って結構重いよね!
ウチのガイ坊にムリさせないでくださ~い!
でも安定感バツグンっすね。
100枚かぁ~~。

>コタママさん、連日コメント1番でございます!ありがとうございますううーー!!
インターナショナル(爆)ちょいとガイ坊に英語を仕込んでおきましたぜぃ☆

>側近さん達、どこでもハガキ郵送しますわよーー!!(笑)
でもまあ、強制じゃないので気が向いたらメールくだされー。
親&親戚分で20枚くらいで足りる?(笑)

>けいちゃん、歯の写真なら、ガイ坊たくさん撮れるよ~~☆
見てみたけど、毛は生えてなかったじょ・・・・。

>ごまっちさん、おおおお~~!応援ありがとうございますぅ!
もうそのお気持ちだけで十分でございますーー!!
ネットって凄いよねー。色んな方に見てもらえてるんだなあって、改めて身が引き締まりますよ。これからも頑張るでつ☆

>小夏パパさん、わおおー!ありがとうございます☆
コメントですか・・・てへへ、なんだか照れるです。後日メール致しますぅ。

>雪ン子さん、おおお!!年賀状のあまりで十分でございます!
裏に、19番のガイに1票って書いていただければ良いのでございますうーー!
応援してくれて本当にありがとう☆★

>ベーブ父さん、実はアクセス解析付けてても、あんまり見ない・・・。
ハガキ100枚はね、ちゃんとグラム計って乗せたんだよ。
私もあまり重いのを乗せるのは可哀相だからね・・・。

>日の丸さん、秋だね!秋といえば栗だね!!そろそろ新記録更新の時期かな?

>いえりさん、リンクありがとうございます☆こちらも2~3日中には!

>だいふくママさん、ガイ坊の肉球スタンプならいつでも~~♪
私のキスマークもおつけ致しますよ☆(いらねーーーっ!)

>shiuさん、乗せ方もだけど、コツは犬が動かない事かなー(当たり前か)
ガイ坊は家でも動きが少ないんですよ。時々スイッチが入るけど。

>AIKOママ、メールしたんだけどなー、見てくれたかにゃ??
栗8個かあ、デコだけじゃなくて、身体とかにも乗せる?そりゃ無理か・・・

>kazuさん、重さはちゃんと量ってるよ☆カレールー(大)1箱より少し重いくらい!
あんまり重いのを乗せるのは可哀相だからね・・・でもこのくらいが限界かなー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
