スポンサーサイト


お風呂解禁だにゃー

ガイ坊、やっとお風呂解禁~~☆
しかし水嫌いなガイ坊、とても迷惑そうだ。
ガイ「ボクは臭いままでいいでつよ・・・」
20050905214740.jpg

本当に臭かった。臭いというか・・・酸っぱかった(笑)
イメージは山手線で良く会う、ホームレスの方々の臭いに似ていた。

お風呂撮影も、水中撮影がOKなPENTAX OptioWPがあれば楽勝さーー♪
さあ!今日もバシバシ撮りまっせーー!!
・・・・・。
・・・・・・・・。
20050905220641.jpg

せっかくカメラを構えてるのに、聞こえてくるのはガイ坊の鼻息のみ・・・。
もうちっとアクチブ犬になろーーよ!(T∀T)
お風呂でも地蔵犬なんだよ。これって羨ましがられる事なのかな?

そんなジジイ臭い犬も、キレイになりました☆
20050905214751.jpg

ついでに耳掃除も、歯磨きもしましたとさっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

ガイ「応援してでつ♪」
20050905214927.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂で地蔵さん・・・うらやましいです~。
うちは・・・暴れ倒しです~(>_<)
うちもシャンプーしないと臭いんですが・・・。1人では無理なんです。相方酔いつぶれ・・・。2,3日うちには洗います~。見習わないといけません。(決意!)
最後のお顔がまたツボ・・・おばちゃんにやけてます。(笑)

犬臭い

ガイ君そんなに臭かったの?
ホームレスのおじさんと同じにおいとは・・・
風邪引いちゃったからなのかね。
そりゃ一刻も早く風呂に入ってきれいにしなくちゃ。

感謝!!

姉さんに感謝!(泣き)姉さんに感謝だー
いつもこコメントくれるし姉御でござる・・・・
今日は雪ン子の誕生日だったんだけど家族は忘れてるらしくいつものカレーでした。。。。

よかったねん☆

ガイくんお風呂解禁おめれと~~☆
これですっきりさっぱりだね~!!
うちの近くの本屋になぜか「DOG FAMILY」売ってないのよ~。
どうしてどうして??
雑誌はそのうちゲットしますので
ひとまず葉書にカキカキして投票の準備はOKよ♪
なんか懸賞に応募する気分になってしまいました~!
蛍光ペンで着色なんかしちゃったりして(笑)

いいでつ!

羨ましい!ウチではちっとも考えられない!
なんせぐう助の水嫌いは風呂から始まったといっても過言ではないんすよ~。
シャンプー嫌いで逃げ回り、湯船(水でした)に落ち、溺れかけた経験ありですわ~。
そんなこんなで羨ましいでつ。

ガイ坊、犬は汗かかないはずなのにスッパイ臭いがしたのか?
ガイ本来の臭いじゃなくて、外出とかしたときのヨゴレとかから
発してたのかもね。
それにしても、スッキリして良かったね。

へぇ~ガイ君お風呂でも大人しいんだぁ~^^
とっても羨ましいなぁ。
バズは狭いお風呂中、逃げ回って大変ですよ。
うちもそろそろお風呂に入れないといけないけど、骨を折っちゃったから・・・
病院に連れて行って洗ってもらうしかないかなぁ~><

はじめまして!
いろんなフレブルちゃんのサイトでお名前を拝見して、
お邪魔しました。
こちらにお邪魔するのは初めてですが、
ガイちゃんのお顔はあちこちに登場していますね♪
そして、プロフィールのお写真ものすごく素敵ですね!!
感動してしまいました☆彡

うちにもフォーンの女の子がいるので、
ぜひお時間のある時に覘いてください。
そして、もしよければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

>コタママさん、コタロウ君元気元気ですねーー!
ガイ坊がジジイ臭いんですよ。若さのカケラ無しっす...。
お風呂では地蔵っていうか、固まってる感じですわー。

>だいふくママさん、実際そこまではキツイ臭いじゃないですが、それっぽい感じでした(笑)
ガイ坊、風邪引きでなかなか洗えませんでしたよー。
今はキレイだから、ワシワシ触ってます♪

>雪ン子さん、おおおーーー!!Happy Biryhday!!おめでとうーー!!
何歳になったの?いくつになっても誕生日は特別だよね☆★
この1年が雪ン子さんにとって、Happyでありますように☆

>AIKOママ、投票ありがじょおおぉ~~~(泣)
本当に嬉しいよー、AIKOママ愛してるよおーーー!
AIKO家の投票ハガキは、ピンク&ハートでキマリっすよね!

>kazuさん、そうかー、お風呂が原因なのかー。
ガイ坊はプール嫌いだけど、足が付く所ならジッとしてるの。
(湯船のお湯はガイ坊の背丈に合わせてるし)
足が付かなかったら、パニックだけどねー。

>ベーブ父さん、もう毛並みはべっとりだし、本当に酸っぱかったよ(笑)
でもガイ坊の身体を考えて、シャンプーは我慢、我慢でしたよ。
今は毛もフサフサで、私が嬉しくてワシワシ撫でてます♪

>さやっちさん、ガイ坊はトリミングとか経験無いんだけど、プロの方に洗ってもらうって、やっぱり違うみたいよ~。ヒゲも切られちゃうみたいっ&すんげぇいい匂いするとかっ!
バズもセレブ犬の仲間入り!?

>いえりさん、初めまして!!フォーンの女の子ですか!
後で遊びに行かせていただきます☆ガイブログで良かったら、また遊びに来てね☆
リンク喜んでさせていただきますう。

入浴解禁おめでとです~。
酸っぱい匂い・・・
最近、ひのでも嗅いだ気が・・・(笑)
ジメジメしてるから、洗ってもすぐにプ~ンって来ますよ~(>_<)
ガイ君、すっきりしてよかったね☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
