スポンサーサイト


呑んだくれDAY

ガイ「今日は久しぶりのお出かけでつか?」
20050904200057.jpg

土曜は、以前ガイ坊がお世話になったドッグトレーナーのおぶ先生の所に行ったですー。
実は先生の愛犬アンナ(シェパード)が「子宮蓄膿症」で2週間程前に手術したんです。
でももう凄く元気になってました!アンナ、お見舞いに来るのが遅れてごめんね。
20050904195826.jpg

そしておぶ邸といえば....やっぱりプールでしょう!!
生徒犬も一緒にプール遊びだい!!(ガイ坊は病み上がりだから控えめに...)
20050904195911.jpg

でもなぜかブヒ同士で遊び始める。
20050904195940.jpg

そしてそれは起こった!!
なんとっ!!おやつ命のレオがプールに潜ったのだーー!!
レオ「大好きなおやつが、下に落ちてるなのだ~」
20050904200032.jpg

おお!ちゃんと水の中でも目が開いてる!(本日のベストショットです・笑)
20050904200020.jpg

人間も深夜まで、呑む&喰うの大宴会じゃー。
おぶ先生ご提供の「ヴーヴークリコ」シャンパーーーン☆★
いいシャンパンらしいが...すでにご機嫌なガイ姉は、味分からず(爆)
20050904195852.jpg

20050904195951.jpg

時はすでに深夜0:00頃。なのに手元には...
ampmのとれたてキッチン御飯がーーー!!
20050904200004.jpg

また太るよ...絶対太るよ...(泣)
でもいいの、楽しいから。
全然関係ないけど、安部譲二からトラバ受けてるよ...笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

ガイ「応援してでつ♪」
20050904203225.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の夜は大騒ぎなのだ

えっと、みなさん、ぼくちんのHPが「ドグパラ」創刊記念 ホームページ&ブログコンテストに参加してますなのだ!↓クリックすると投票画面にジャンプします。レオに一票、

プールパーティー IN おぶ亭

昨日はおぶ先生の所へアンナのお見舞いがてら遊びに行ってきました。アンナは先月「子宮蓄膿症」の緊急手術をしましたが術後も良好でもうすぐ抜糸です!よかった、よかった。で、9月だけどまだ暑いのでお約束のプール?今回はおNEWのプールも登場して2つで遊びました!まず

コメントの投稿

非公開コメント

・・呑める口なんですね~(・0・)

私は弱いです!(強くなりたかったですよ・・・楽しそうだし~)
ガイ君の首うにょーんに・・・ノックアウトです。かわいいです。
コメントありがとうございました!私モチロン見ておりますから!!(笑)365日カレンダーでも見つけてカッコエーと思っていました~。あの本は私のチェックしていた方々が網羅されていてツボでした~♪

行きたいな~

おぶ邸いいな~、今は優介が成長するのを待つばかり
はよモナカ&優介で遊びたいぞ!
ガイの背中にも乗っけておくれ

鼻水

止まっててよかったよ~★
元気なガイ坊に会えてうれしかったよ♪
いやぁ~しかし、食べたね、呑んだね(爆)

元気になった?

そっかぁ、プールオッケ~まで直ったんだねぇ。
よかったよかった。
これで今度は遠慮なく絡めるね~♪

プールで・・・

可愛いです。レオはオスだ?立派なタマタマがついてる。仲良しはいいですな。
人間組いいもん食ってるな¥いいな~

シュワっと、グイっと

あららら、おフランスのシュワっとするのまで(笑)
「飲む・喰う」はヤメられないですよねっ^^
ウチは昨晩、F1見つつ、ダンナさんとシュワっとしてました~。
途中からヤケ酒みたくなっちゃってましたけど、
やっぱりやめられな~い^^

しかし、水中激写には感動です!
やっぱりOptioおもしろいですねっ。

レオ君しっかりと潜っていますね(笑)
クラージュは顔は絶対つけないですよぉ!!
ガイ君体調回復したみたいで良かったですね(^-^)
人間組みもかなり盛り上がったみたいで楽しそう。
ウチは夫が飲めないのでいつも独り寂しく飲んでます。
前に聞かれていたことの答えですが、
私はジン、日本酒、ワイン、ビールが好きですよ♪♪

潜ってる~

水中での写真すごいです!ナイスショット!
ガイ君、鼻水よくなって安心してます
しかも、ガイ姉さん達たくさん飲んでるしー
外で飲むって美味しいですよね~
わたしも酒好きなので

おそろい!?

一番目の写真のBAGはア●リス●ーヤマですか??
まさおはオレンジなんですけどーvV10Kg対応BAGでイイ!と思いGETしました。
毎日使っております☆でっすが手持ちは限界が・・・コロコロつけるべきか?
アンナさん元気になったようでよかったvVチラリと写っているのは某アハー嬢ですね?

素敵

水中写真、かなりいい感じですっ!!
まさにベストショット(笑)
水に入れたということは風邪は完治ですね、良かった!!
一番上の写真のバッグ、私も姫さんと同じくオレンジ持ってます。
しかし、ほとんど使ってません・・・。

ガイ姉さん、かなり呑めるんですね。
私も最近呑んでばかりです。
自分ではそんなに強くないつもりなのですが、周りの人にのんべぇキャラをつけられてしまいました。なぜぇ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごっ。

潜るラブは知ってたけど、潜るブヒとは!!
今度、おかきにもやってみよう♪

ガイ君元気になったんですね~。よかったです!
レオ君もぐってますね~。そしてその瞬間の写真ガイ姉さんナイスショットです!!
最後の首うにょ~ん。ガイ君かわいい~☆

おおっ・・・ガイ君、鼻水止まりましたか★
ヨカッタですね~。

机の上に見えるのは、オムライス?!
夜中の食欲って、止める事できないですもんね~(笑)。

元気になってよかったね

ガイ君プールにも入れるまで元気になったのですね。
良かった、良かった。
それにしてもレオ君の潜水はすごい。
目を開けてもぐるなんて犬にもできるんだ。

はじめまして(^^)

ガイ姉さんはじめまして(^^)

私は、現在七ヶ月になるフレンチブル「たねお」と暮らしています、ゆうこと申します(^^)
先日、「親戚さん探し」のサイトで、うちのたねおの親戚さんを検索してみたところ、
ガイくんと、お母さん方のおじいちゃんが同じということがわかって、こちらのブログをいつも見させていただいていたので、うれしくなってしまいました♪
ちょっと遠い?親戚さんかもしれませんが・・・(^^;
ではでは、また遊びにきます(^^)

>コタママさん、私はのんべえっすよー(笑)
あの時の「Dog World」は私も知ってるワンコばかりだったので、とってもいい経験になりました!
うちの家宝ですわー。

>モナカパパさん、おおーー!今は育児真っ最中ですか?
何歳くらいになったら一緒に遊べるんだろうね?
パパさん&ママさんの愛の結晶、優介君に会えるのを楽しみにしてますぞ!!

>chocolatさん、うちら毎回食いすぎだよね(笑)
でもそれも楽しーの♪美味しく感じるって幸せだわーー。

>kazuさん、ガイ坊は病み上がりなので、プールは遠慮しました。
でももう鼻水も出てないし、皆と遊べそうだよ♪
ぐう&ハルにも会わせたいね~

>雪ン子さん、うんレオは♂だよ☆
人間組はampm食べてたよ。そんないいもん食ってないでつよーん

>shiuさん、いやーー酒はやっぱいいっすよね(笑)
水中写真、凄くおもしろいでしょ!?やっぱりこのデジカメ買って良かったですよー。
shiu家のナイスショット、お待ちしてますぞ!!

>ナツキさん、ガイ坊も絶対に潜らないよおー。レオはおやつに関しては凄いのだ(笑)
ってか、ナツキさん酒ほとんどオッケーって事ですね?(笑)頼もしい!!
一人寂しく飲んでるなんて~~、晩酌にお付き合いしたいわっ。

>たかちさん、沖縄人、飲めない人が少ないのでは!?
外での酒はサイコーです。次回はキング家もぜひ!!絶対に誘うわよーー。

>姫さん、たぶん同じバッグだよ☆うわーーいオソロ♪
みーさんが「BOSSは熱い男だ!かっこええよー!」って言ってたー。
うーん、お会いしたかった、残念!!

>ひじきママさん、私ものんべえと言われ、早数年・・・「なんでえ?」って感じです(笑)
人生最初のお酒は、ジョッキ1杯のサワーで酔っ払ってたのに・・・今では「サワーってジュースじゃん!」ですよ(笑)
このまま行くと、どーなるんだろ??

>おかき母さん、いやーー、レオは特別だよ!あの子は凄いよ!おやつに対する執着がね・・・(笑)

>ごまっちさん、心配かけてごめんなさいー。
ガイ坊はもう元気!鼻水も無しです!
今度はごま君と遊べるかなー☆

>日の丸さん、えっとオムライスとかパスタとか・・・(汗)
食いすぎっすよ。やばいっすよぉ(泣)
酒がある一定量にいくと、次は食い気が出てくるんですよーーー。
いつまでたっても痩せないのだ。

>だいふくママさん、ガイ坊は一応プールは遠慮したですー。
でも凄く元気だよ♪もう皆と一緒に遊べるでつー。
レオの潜水凄いよね。潜れる犬はそうそう居ないじょーーー。

>ゆうこさん、初めましてーーー!!ガイ坊と親戚ですか!それはとても嬉しいご報告ですぅ♪
たねお君ですか!可愛いお名前です☆ぜひまた遊びに来てくだされっ!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
