スポンサーサイト


さあーー!9月です!

皆で関西行こうぜええぇーー!

先日、ガイブログが掲載された「ドグパラ」HP&ブログコンテストが開催されてます!
なんとなんとっ!優勝サイトには「国内旅行券20万円分」!!!
20万円ゲッツしたら、関東ブヒ軍団で関西に一緒に遊びに行きましょーー!!
20万全部、関西遠征費用に出すわよー!(熱いぜっ!!)
そしてこのコンテストの素晴らしい所が「投票者にも300万円相当」のプレゼントが当たるんだって!
投票期間は9月1日~9月30日まで☆★
いつも応援をお願いしてばかりですみませんが、応援クリックお願いします~~~☆★
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
ガイ「いつもありがとでつぅーー♪」
20050901214614.jpg

投票期間は毎日更新じゃーー!
書くことが無くても更新じゃーー!
夜遊びが出来ないけど更新じゃーー!!
青春をブログに捧げるのじゃーー!!!(え!?青春期間終わってるって!?)
※ちなみに.....
ガイブログは「日記・エッセイ部門」に登録してますー。
ちょっと探すのが面倒臭いけど...皆様の暖かい1票お願い致します☆
(う~~ん、政治家の気分だ。今度の選挙はちゃんと行こーっと)

↓いつものブログはこちら↓

家に帰って来ると...なにやら臭い...。
臭いの元はこいつ↓。
20050901212009.jpg

ズット風邪をひいてる為、お風呂が禁止されてるのだーー。
しかも鼻もつまっている為、歯磨きも出来ない状態(泣)
20050901211939.jpg

そんなんじゃガイ坊ファンが居なくなっちゃうよー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくちんがんばるなのだ

えっと、みなさん、ぼくちんのHPが「ドグパラ」創刊記念 ホームページ&ブログコンテストに参加してますなのだ!↓クリックすると投票画面にジャンプします。レオに一票、よろしくお願いしますなのだ~~~★(chocolat's roomはホームページ/日記・エッセイ部門の

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ嬢・・・?

かわいいね(笑)
私もよくわからないままに、ギリギリ31日にエントリーしたよ~★
んで、早速、ガイ坊にも投票したなのだ。
期待しとるよ!がんばれ!なのだ。

ガイ坊の鼻水、つらそうだね・・・・・
早く止まるといいね。

関西行けると良いデスネ!ぽちっとしましたよ~ん!

処で、気の抜けた話しですが、きーきーとは・・
ばぁが子供の頃は、ぐわいが悪いと、きーきー悪いの?
なんて、言いました。語源は???(気持ちの気?気分の気?)
ワカンナイっす!! でもアニメ(蛍の墓)でせつこちゃんが、きーきー悪いと
言うのが、ありましたから、当時東京でも言ってたみたいですが・・・

こういういい加減な事を、でんぼっ事云うとも言います(笑)(長野と群馬のMIXのばぁ)
ちなみに、川口(ばぁの住んでる処)では、つねる事を、ちまじくる!
兄の住む、山梨では、ちみくる! どっちも・・ん~~だけど・・
なんだか、ちまじくる!は、痛そう~~な感じ。。
関係無いか・・・

投票~!!

完了しましたぜぃぃぃ~!
みんな頑張れ~っ!
でもこれ、一回しか投票できないの~??
毎日ポチポチする予定だったのに~(爆)
にほひ~。つらいとこですね(^_^;)
でもガイくんファンはやめません!!ご安心を☆

うぅ・・・。

これ、1人一回なのね・・・。
ぐりこページを先に見つけてクリックしたら、
ガイページ、押せなかったわ・・・・・・。

影ながら応援するから、がんばれー・・・。

はじめまして

親戚探しのサイトからやってきました。
名古屋でゆば&つくね(♀クリーム)と暮らすひじきママと申します。
ゆばとガイ君が親戚さんと言う事で、遊びに来ました。

ガイ君の女装?笑っちゃいました。
かわいいデス。
風邪は大丈夫ですか?鼻水の出しっぷりが豪快で素敵ですが、早く治るといいですね。
ガイ君ファンがいなくなるほど、強烈なかほりですか?
でも私は、香ばしい犬のかほりも好きなので、ちょっとにおってみたかったりして(笑)

余談ですが、私もガイ姉さんと同じ三十路前の女です。
また遊びに来ますね。

ガイくん・・・・・・男前が・・・・オカマさんに・・・異臭(?)・・・・(泣笑)
早く復活してね♪

投票しましたよ~。
ガイくん大丈夫。ファンはそんなガイくんのかおりも愛しく思いますから。
早くよくなるといいですね。

さっそく

わたしもポチっと投票してきました!
20万の山分けよろしくおねがいしま~す(笑)

>chocolatさん、鼻水だいぶ良くなってきたー。明日の病院次第で風呂に入れるかだねー。
本当に臭いんだもん、獣臭い(笑)出勤前にはあまり触らないようにしてた...。
コンテスト、皆で20万ゲッツできたらいいねーー!豪勢な関西旅行だじょー!

>チョコばあ様!応援ありがとうございますーー!
ぜひぜひ皆で関西に行きましょおーー!日本は広いのです!もっとブヒはたくさんいるのですーー!!
「きーきー」の説明ありがとです。ほ...蛍の墓時代の言葉ですか...。
さすがに私も知らなかったです...ってかうちの両親も知らないと言っておりますぞーー(笑)

>AIKOママ、応援ありがじょじょーーー(泣)
私も1日1回かと思ってたのーー!本当に1回っきりなんだね!!
明日おぶ邸に15時頃行くよー。おヒマならぜひ来てーーー★

>みかいちさん、なっっっなんたる事ーーー!!
もうロース家にはワイハ~~~のお土産は無しですぞ!
でも「P」カフェのランチで手をうちますぞ(笑)

>ひじきママさん、初めましてーー!初コメントの方は嬉しいですぅー。
香ばしい犬のかほり好きとは...かなりの達人ですね!(何の??)
ガイ坊、本当に異臭犬ですよ...早くお風呂に入れたいですぅー。
さっき少しひじきママさんのHP覗いたのですが....
ひじきママさん、三十路手前でもダーリン付きじゃないですかーーー!
私なんで崖っぷちですから!負け犬必須ですからああぁーーーー!うえーーん

>コタママさん、うはははーーオカマ犬にしちゃいました♪イメージは「サザエさん」です(笑)
異臭は凄いっすよー(泣)獣臭ってコレだなって感じ...。

>ごまっちさん、うきゃあああぁあああ!応援ありがとですーーーー!!
関西、関西♪ぜひ関東ブヒ軍団で行きましょうね★
ぐりこもレオも参加してるので、総額60万!?皆でグリーン車貸切!?ステキー!

>姫さん、うわおおおーー!応援ありがと!チュッチュッ♪
うちらが関西に行ったら...愛媛から来れるんかな??遠い....よね(汗)
この前は残念だったけど、いつか会えるのを楽しみにしちょりますぞーー♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
