スポンサーサイト


鼻水犬。

ガイ坊の風邪その後...
嘔吐はフードの消化を良くするため、水で2時間かけてふやかした物を与えた。
※熱湯でふやかした方が手っ取り早いが、ドッグフードの油分が分離するので、胃が弱ってる時はあまり良くないと聞いた。
あと、大根おろしには消化酵素が含まれているため(スリたてだよ)消化を助けるが、今のガイ坊は果物も野菜も禁じられているため、時間はかかるがこの方法で...。

そのおかげか(?)嘔吐は止まった。

し....しかし鼻水が....(汗)
20050831214403.jpg

20050831214550.jpg

鼻水ばかりは...ガイ坊よ、自分で治してくれ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここでちょいとお知らせなのですぅ!
先日、ガイブログが掲載された「ドグパラ」HP&ブログコンテストが開催されます!
なんとなんとっ!優勝サイトには「国内旅行券20万円分」!!!
20万円ゲッツしたら、関東ブヒ軍団で関西に一緒に遊びに行きましょーー!!20万全部、関西遠征費用に出すわよー!(熱いぜっ!!)
そしてこのコンテストの素晴らしい所が「投票者にも300万円相当」のプレゼントが当たるんだって!
投票期間は9月1日~9月30日まで☆★
いつも応援をお願いしてばかりですみませんが、応援クリックお願いします~~~☆★
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り☆

ロース家で出てた" 朝隈俊男シリーズ 犬のつぶやき "をゲットすべくTOKYU HANDS@新宿へーみかいちさん情報ありがとごじゃります~「また無駄遣いしてるブヒ・・」・・。それをいわないでおくれ・・。色々買う私だが大人買いはしない。ちまちま出てくるものを...

ニッキーがやって来た!

 クック夫人から、「ニッキーと一緒に八ヶ岳に居るから、御飯を食べよう」と、電話があったので、僕たちは、「ニッキーが来た!」と叫んで山小屋を飛び出しました。クック夫人のカオルちゃんは、ウチの女房殿の古い友人で、旦那のジェフはビールが大好きな撮影とコンピュー.

コメントの投稿

非公開コメント

応募しといたよー

なんだかよくわかんないけどとりあえずおもしろ部門とかいうので
応募してみたよー
ちゃんと応募されてんのかよくわかんないんだけどさ(汗)
関西遠征軍資金調達できるといーねー
がんばるじぇぇ。。

がんばれー。

お願いだから、ガイくんの鼻水、拭いてあげて・・・。
コンテスト、見に行ったけど、まだ投票できないのね。
せっせと投票するから、がんばれー。
おすそわけ、期待してます(笑)。

もちろん、ぐりこ家にも投票するぞー。
がんばれー。

どこ?

 姉さんどこクリックするんだー?」ピンクのとこ?協力したいがどこクリックするんだいー
にんちもさっちもわからないよーとりあえず今日のガイも可愛いでつ

20万

是非関西に連れてってください!
20万くらい食い倒れるのは簡単だと思うぜ(笑)
ぐりこ&ガイブログ応援しまっせ(^_^)v

いよいよ

投票開始ですね!!
ぐりこくんとこもですか~!
これはポチッとせねばなりません、20万ゲッツに向けて頑張りましょう☆

ごめんよ~

昨日のネタ切れ発言は突然のガイくんのどアップ写真だったので
今日は書くネタがなかったのかな?
って思ってかる~く書いた冗談だったのさ~

気分悪くした?ごめんね~

ガイ君風邪早く治るといいですねぇ。
鼻水でちゃって辛そう。。。
大根おろし効果ありなのですか!!
ウチも消化悪いときにやってみます(^-^)

風邪?

鼻水タレ~。風邪かねえ??ちょっとずつ暑さが和らいできたし、マメも夜エアコンかけてると
くしゃみするから、涼しくなってきたんだなあ・・・と実感。

あ、うちもケーナイン買っちゃった!(ガイくんは今は病院食だっけ?)今日から試してます!!

ひのの鼻水飛ばしは見たことあるけど、鼻水が垂れてるのは、初めてかも・・・☆
ガイ君、あと少しで治りそうだぞっ!頑張れ!!

あとで、ぽちっと投票しときますね~♪

鼻水でても・・・

鼻水でても可愛いね。。ガイは何やっても愛嬌あるし、
夏風邪か?雪ン子は風邪ひいたとない・・・バカは風邪ひかないってホントだよ~

拭いてくれ~~~

ウチのガイ坊の鼻を拭いてやってくださ~い!
やっぱカワイイわ~
昨日の大門も良かったけどさ~
鼻出ちゃってる坊もいいよ~
応援任せとけ!頼むからつれてって!(爆
ぐりこ君の応援もバッチコ~~イ!(HG風)フゥ~~~ウ!

こんばんは!

こんばんは!

サーバーの関係でサイトの引っ越しをしました。
暇な時でかまいませんのでリンクの変更よろしくお願いいたします。

http://www.torajirou.com

寅次郎ドットコムです。
覚えやすいでしょ。

以上取り急ぎコピペで失礼しました。

>けいちゃん、うほほほーブログ部門は被ったわね!
HP部門で応援させていただくわーー。優勝するといいねーー!

>みかいちさん、鼻水が出てると、拭くより先についついカメラに手が...(笑)
うおおー!応援ありがちょ!優勝したら一緒に関西に行こうよ、マジで!
そのためにデートも惜しんで(爆)、毎日更新頑張るわよーー!!

>雪ン子さん、1日から投票開始なのに、随分時間がかかったよねー。ごめんにょー。
今は投票できるでつ!応援ありがちょ、愛してるよーー♪

>ブヒ親方、優勝したら、マジで20万全部関西資金に出しますわよ!ぜひ一緒に行こう!
でも親方の新幹線の席は...2人分??(笑)
関東と関西のブヒの輪を広げるのだーーー!!

>AIKOママ、うわ~~ん、応援ありがちょーー!
最終的には審査員の審査が入るのだけれど、頑張って20万ゲッツするでつーー!!
AIKO家も関西に一緒に行こう♪ブヒまみれだ~~♪

>ピースママ、ほえええ!?全然気分悪くしてないじょーーー!!
ガイ姉の書き方が悪かったかにゃ?こちらこそごめんね。
またメール&コメント待ってるよーん☆

>ナツキさん、大根おろしはスリたてが、消化に効くんですよ♪
今度「犬の手作り御飯講座」に参加するので、またいい食材の事ブログにupしますねー♪

>cacographyさん、ケーナイン買いましたか!!
ガイ坊はまだ2日間しか試してないんだけど、未消化のものがウ○チから出てきた。
今度与える時は、乾燥状態の御飯を、さらに細かくして煮込んでみようかな~~って。
ケーナインレポ待ってるですよ~~~♪

>日の丸さん、うほほほほほーー!応援ありがちょ☆
20万ゲッツしたら、日の丸家も関西一緒に行く!?いろは君に会えるかもよ~♪
とにかく優勝するため、9月は毎日更新なのだ!!頑張るじょーーー!

>雪ン子さん、おお、再びですね(笑)
鼻水ガイ坊、笑えるでしょ?でも健康が一番よー。健康バンザイ!

> kazu@秘密の場所さん、ひ...秘密の場所...。気になって眠れない(爆)
応援ありがちょーーー!関西に一緒に行こうぜ!!ブヒまみれバンザイだーーーー!!
今度ぜひ、ガイプ坊の鼻水舐めてください(笑)

>タコ社長さん、かしこまりました!お引越しご苦労様です!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
