スポンサーサイト


本日「でつ語」封印!!

ガイ「やあ...俺がガイさ」
20050830215031.jpg

ガイ「おっと、そんなに近寄るなよ」
20050830214654.jpg

ガイ「俺に近づくと火傷するぜ...」
20050830214723.jpg


姉「いや~~ん、惚れそーー☆」←ばか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リンク先を追加!!
Qちゃん&凛ちゃん、永遠に仲良し夫婦☆

鈴とBuzzのどたばた劇場!ヨーキーの鈴ちゃん、フレブルのBuzz君!

Mare,Fiore,Koha"LUCE"!!まだパピーのフレブルコハルちゃん☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガ・ガ・ガイ坊?

石原ガイ次郎ですか?かっこいいぜ!その路線でいって
ください。しぶ~ぃ、西ブヒ警察だっ!

ヤバイ。惚れてしまったよ・・・。
責任とって!ガイ坊~!!
こ~んな~にす~きにさせと~いてぇ~♪
勝手に好きになぁったはないでショォ~♪(長渕)

ほれました!

ガイ君男前~おばさんほれちゃうよ!!なんでそんなに似合うかな?しかもおとなしくカメラ目線・・・さすがだね!!

や・火傷・・・

「俺に近づくと鼻水つくぜ・・・」の間違いじゃ・・・。(爆)
うそよん!
ガイ坊・・・、いやガイ坊なんて失礼だね。
ミスターガイ、かっちょいいじゃ~ないですか。
惚れましたぜぃ!(爆)

顔が

顔がでかすぎて
フレームアウトしてますね。

あひゃひゃひゃヾ(≧∀≦*)

やられました

完敗で御座います。
西ブヒ警察の大門軍団っすね。
テーマソングが聞こえてきそうっす~

ガイくん、シブすぎです!

惚れそうです(←アホ~)
サングラスのキラ~ン加減がたまりませんっ。

リンク、ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします♪

もうすぐデジカメが届くはずなんですけど...。
(ネットで買ったので...)
まだかな、まだかな~。
私もコハルのブヒ~な接写、したいです~っ

カッコイイ♪

似合いすぎ!
ヘリコプターから颯爽と登場しそうですよ!!
ジェットはこういう被り物?は全然ダメですよ~羨ましい。。

はじめまして☆

ガイ姉さん はじめまして

大阪でフレンチ飼いのmihoっていいます。
   
いつもこっそり見てニヤニヤしてたんですが、
大門グラスのGUYくんにヤラレてしまい、
ラヴレターを書かなければ。って勢い、興奮満載気味です。

大阪上陸の際には大門グラスのGUYくんに会いたいです!!
是非に会わせてくださいなぁ~。









石原軍団?

かっこよすぎです。
やられました(笑)

ガイくんまさにナイスガイだね~
あんなにカメラを近づけれるなんてすごいなぁ
うちのピースはカメラに向かって飛びついてきます。(T_T)

ガイくんはかっこいいけど・・・・ガイ姉さんまさか・・・ネタ○れ???

大門だ・・・。
みんなそう思うよねっ☆
ガイ君、未来の石原裕次郎になってみては・・・。徳重聡さんなんて目じゃないねっ!
それとも、未来の渡 哲也か・・・(笑)。

>モナカパパさん、石原ガイ次郎って、そのネーミングいいね~~☆
この路線は渋すぎなので...すぐに「でつ」に戻るでつ(笑)

>バムかあちゃ~~ん!お!?惚れたべさ!?ぞっこんLOVEだべさ!?(古っ)
しかし...かあちゃん、すまぬ。長渕は分からんーーっ。(光GENJIなら分かるぞ!)

>コタママさん、サングラスしてるのにカメラ目線~~☆
ガイ坊は着るもの&被りものは嫌がらないのですよ。撮影が楽です(笑)

>がちゃんさん、この雰囲気、ちょっとオッちゃんさんに似てないですかー?
ってか、クレイジーケンバンドの人を見るたびにオッちゃんさんを思い出すのですが...。

>かおりさん、おほほほ♪デカ顔がフレブルの勲章ですから~~~♪
かおりさんもフレームアウトには、お気をつけ遊ばせ♪

>kazuさん、西ブヒ警察、あだ名は何にしましょうかね~?
やはり「デコ乗せ刑事」か...?あんまりひねりが無いなーー。

>shiuさん、デジカメ届くの楽しみだね~~♪コハル嬢のナイス画像楽しみにしてるよ!
こちらこそ、これからもお願いしますーー☆

>コバミナさん、ヘリコプターを背景に、スーツ着せてみたいっすねー(笑)
実際ブヒ警察があったら....頼りなさそーーー!!

>mihoさん、初めまして!!ラヴレター!!ありがとうございます!
何色のフレブルちゃんなのかしらー?大阪でお会いできたら、ぜひぜひ遊んでくださいませ!
ガイ「また遊びに来てでつー♪」

>masayukiさん、いいでしょ?このサングラス~。誕生日プレゼントに貰ったですよ♪

>ピースママさん、ん?ネタぎれ??最近更新度が悪いかなー?ごめんにょー。

>日の丸さん、ガイ坊は「どっしり」落ち着いて見えるから、石原裕次郎タイプかもー?
でも人の上に立つタイプではないな...。でもアクティブに動くタイプでもない。
どっちもダメじゃん(笑)

ヤ、ヤバイ・・まじで惚れてしまいました~。ステキすぎます~。
火傷というより、燃え尽きたい・・・だまって俺についてこいって
言われたい。3歩さがってついてきますから~。
こんな渋いガイ君もすっごくいいです。
ぜひ生でグラサンガイ君を見せて下さい。
GUNNYなんてグラサンかけようものなら、す~ぐガジガジ・・・
原型をとどめてなくなります。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
