スポンサーサイト


関西計画始動!!

関西方面の方々、お待たせ致しました!
いよいよ11月の関西遠征計画が始動しましたぞー!


行くのはもちろん!
20050828234258.jpg
ガイ坊&レオ&ぐりこだあぁーーー!!!

本日、いつものバズカフェで会議が開かれたー!
20050828234151.jpg

バズカフェに行ったら、メニューが随分と変わっていた!
「えーー!フォアグラ丼なんてあるよー♪」
「食べてみよっかぁ?」
.....と、言う事で。
20050828235559.jpg

続いて!!
20050828235546.jpg

ちゃんと会議したのかよーー!って思ってる皆様!
当たり前ですよ!食べてばかりではございません!
宿決めました!予約しました!!関西遠征は、もう確実でございます!
また日が近くなったら、ブログにupしますね♪
待ってろよーー!関西!!楽しみじゃあー!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋旅行計画☆

11月の3連休あたり大阪行っちゃうぜぇーいつもの黒族3ブヒレオ兄とガイ坊と一緒に!!「こんなのが食えるらしいブヒ・・」やっぱたこやきーいかやきーおこのみやきーふぐーみたいな。ぐりこは残念ながら食べらんないわ~♪※前に行った時買ったたこやきチョロQ...

コメントの投稿

非公開コメント

待ってるでぇ

ガイ君、その後いかがですか?
だいぶ 良くなったかしら。

生「でつ」「なのだ」「ブヒ」を心待ちにしております。
どこに泊まるんだろ~??
会議って、おいしそうだね。
関西サミットも、きっと食いだおれな感じかしら。

チーズケーキ・・・

チーズケーキ美味しそう・・・食いたいわ・ガイ・レオ・グリコ。やっぱ似てるわよ姉さん。
兄弟じゃないのよね?フアグラ丼って姉さんロトシックス当たったんじゃないのw?

喰いだおれ?

いや~この前はお疲れ様っした!
ぐうハル、ガイ姉にワッシャワッシャして頂いて満足だったようっすよ。
今度はガイ坊をワッシャワッシャさせてくださ~い!

ところで・・・
フォアグラ丼やらチーズケーキやら・・・
帰りのカフェでもすっごい勢いで平らげてたから、どんな感じかは想像つくよ~
カレー一瞬で消えたよね?デビットカッパーフィールド顔負けのイリュージョンでしたもん!
関西ではゆっくり味わって食べてきてくださいな♪

キターーーーー!

スーパースターの襲撃かぁぁ!!
おそろしや~(笑)

UFJもといUSJいくのなら、子豚3匹預かりましょか~。
これって…関西で集合かけるべきか?
かけなくてもみんなストーカーの如く3ブヒ探し出しそう(笑)

詳細マツ!!

追記

書くの忘れた(汗)
用賀にいったの?まだあるかわからないけど『とんかつ茶漬け』の店…はまって毎昼食ってたよ。まだある?
三週間ほど住んでた(ころがりこんでた)
なつかしー。ソレダケ…

関西遠征、素敵っ☆
ナイスな所があったら、教えて下さいね~☆
3匹、黒々していい顔してるなぁー。(ひのなんて、口の回り、薄くなっちゃって・・・)

ブヒ

宿決めたけど食い倒れ計画たててないよーーー!!
また会合しないとねー
何たべようか。。この前出張で行ったときは
タコヤキ→おこのみ→てっちりという過酷なコースを
やったッスよ。。。
今回はどこまでいけるかなー

ガイ、体調はどうだい?
かなりアクチブな3ブヒよね♪ 関西レポートが楽しみだ・・・
それにしても美味そうな物ばかり食っちょりますなぁ@飼い主☆
今度美味しい店に連れてってん(笑)

関西遠征決まったんですね~。
いつだろう?!
また会えるかも(喜)
こちらも王子連れてまた上京するぞ~~

ガイ君・・その後いかがですか?!
すっかり良くなったのかな。
いいねぇ。関西~!!やっぱり・・「食い倒れの街」に従って倒れちゃったりする(笑)
旅行日記&食い倒れ日記期待してますよ~☆

w(^_^)ンーナニナニ?

バズカフェのメニューが変わった?
椅子はそのままかな(^^ゞ
関西前後の体重測定お願いします!

関西遠征、いいですね!
来年の夏期休暇(長期休暇は年に1度なので、遠い話ですが...笑)は
関西方面を考えているので、報告、楽しみにしてます~♪

デジカメ、私も買っちゃいました!
1センチ接写などという素敵な機能にひかれ、
ウォータープルーフに、料理モードまでもあるんですね。
もう、買うしかないっ!なんて、早速、注文しちゃったワケです(笑)。
ふふふ、たのしみぃ~。

>eri.kさん、どもども!ガイ坊は相変わらず鼻水ぶぶぶーーですよ。
関西に行くのが近くなったら、直接メールするです!
生いろは君に会えるのが、超楽しみざんすーー☆
泊まるのは大阪市内だよ♪

>雪ン子さん、ロトが当たってたら、今頃世界一周旅行にでも出てるわ~~。
このフォアグラ丼、1300円だよ☆庶民価格なのだ!

>kazuさん、デビットカッパーフィールド!!数年前、イリュージョンを見に行ったですよーー!あいつったら、目の前で本当に消えやがった!!ありゃ妖怪じゃーーー!!
私にも時々妖怪が乗り移るのよー!!ぎゃああーー。

>nicoたん、うほほほーー!行っちゃうよ!ぜひ赤絨毯を敷いて、出迎えてくれーー!
USJ行く時は、1時間単位で預かってくれる所探そうかなーーと。
上陸近くなったら、メールするじょー☆

用賀は最近良く行くんだけどね、地元じゃないから分かんない...ごめんじょー

>日の丸さん、口のまわり、おもちゃで遊びすぎるとハゲる場合もあるらしいよ(笑)

>けいちゃん、喰い倒れ計画~~~♪♪
手当たり次第、喰って喰って喰いまくるか!?地元の方々におススメを聞くのもいいね~。
私は呑みまくりそーだ(笑)

>うづママ、ガイ坊まだ鼻水垂らしちょるよーー。
実は関西の前に、北海道にも行くのだよ。うほほほー。
また呑みに行こーーーぜ!!

>側近達さん、会おうよ会おうよ~~♪少しは痩せておくからさ(笑)
オシャレ王子君に会えるのも楽しみだなぁ。
近くなったらメールするでつーー☆

>ikukoさん、関西よりも早く、群馬にも行かなきゃね!!
関西では、まさに「食い倒れ」になるかと思いますー。2.3キロ痩せておかねば...(汗)

>ブヒ親方、バズのメニュー、凄く変わってました!多くなってたよー☆
フォアグラ丼、マジで美味かったあ♪また呑みに行こぜーー!

>shiuさん、おおお!同じデジカメですかー!何色なんだろ??
最近使ってて思った...ちょっとピントを合わせるのが遅いかもー。
なんか設定があるのかな?使い方勉強しないとなー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
