スポンサーサイト


ガイ坊自宅療養中。

今日の午前中、ガイ坊病院へ。
20050828135550.jpg

中々鼻水が止まらず、睡眠中鼻で呼吸が出来ないために苦しくなって「オエッオエッ」を繰り返す...。
熱はないし、下痢もしてないし、食欲はある。
けれど吐いた時、10時間以上前に食べたフードが原型を留めて出てきた。
獣医さん言わく「胃が弱ってるかも」という事で胃薬と「もしかしたら鼻炎かも」という事で抗生物質を処方される。

phコントロール御飯でしょー、ph値下げる錠剤でしょー、胃薬でしょー、抗生物質でしょー、漢方でしょー....なんだか薬漬けのガイ坊なのだ.....。

午後はポンポリースにブヒが集まる事を聞きつけ、病気のガイ坊を家に置いて、ガイ姉単独で行く!!
20050828135013.jpg

初めましてのぐう助&ハル!
初めてなんだけど、飼い主kazuさんとは初めてのような気がしない(笑)ネットって凄いなあ。
ハルはガイ坊に顔が似てるねー☆ぐう助も愛想が良くてとっても可愛かったー!
今度はガイ坊と遊んでね♪

その後はカフェに移動。
「老化」に良いという、ざくろジュースを飲む(笑)
20050828135051.jpg

今日はガイ坊お留守番でしたが、皆様ありがとうございました!!
ガイ坊の病気が治ったら、また遊んでくださいねーーー☆★

そして夜は、地元友達と久しぶりに朝までカラオケー♪♪♪
なんとっっ!「ガイ」という歌手を見つける!!
20050828135127.jpg

しかし入ってる曲は1曲と、とても微妙だ...(笑)
とりあえずかけてみる。
20050828135111.jpg

20050828135154.jpg

まさか本当にガイ坊が!?
20050828135141.jpg

いやいや....ガイ坊に歌わせても「ぶ~~♪ぶぶぶ~~♪」しか歌えないし!!
歌手への道は程遠いね...。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒ友達いっぱいだ

8/27にポンポリーズでプチオフ会がありだいふくも参加してきました当日は、知り合いのレオくん、ちぃーちゃん、AIKOちゃんの他にはじめましてのぐう助くん&ハルくん、GUNNYくん、チョコちゃん、凛ちゃん&のんちゃんとだいふくの計10ブヒが集合したのでした....

行って来ました!

今日、ポンポリース目黒店へオフ会に行ってきました~まずはパパイヤでランチ。ここでは、ロース君、レオ君、ぐうハルで食べました~。

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ姉さま~!

昨日はAIKOと遊んでくれてありがと☆
カフェではAIKOPにカレーを譲っていただき、またまたありがと!!
ガイ姉さんの優しさに感謝いたします(*^。^*)
ガイくんに会えなくて残念だったな…。
ガイくんほんとに早く治るといいね~、鼻水なんか吹き飛ばせ~~!!

※その後カラオケへ行っていたですか!
パワフル~!!

がんばれ~

ガイ坊、お薬ちゃんと飲んで、早く治すなのだ~★
そういえば、レオも、去年の夏、
胃腸炎で一晩中オエッってなってたのを思い出したよ。。。。
見てるとこっちがツラくなってくるよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

マイク持ってるガイ坊、なんか違和感ないなぁ(笑)

昨日は、お世話様でした。
ガイ君 きーきー悪くて可愛そうですね、早く元気にな~れ!

チョコも、あまぐり一つ・・・と・・練習しましたが、一つでおわり。。
(ネタが、古いですが)
まだまだ、修行がたりませんです!
たぶん、ばっさまになるまで 無理そうです・・・とほほ

ガイ君・・・まだまだ復活・・・とはいかないよういで・・・(T・T)
早く復活しますように・・・!!!
ウチのコもどうやら再発・・・・・・(>_<)
・・・・・・・・・・儚い5日間でした・・・・(泣)また闘病生活開始です・・・。いくらなんでも早すぎです・・・。

ガイ坊ガンバレ~

ガイ姉昨日はありがとうでした!
今度はガイ坊が完全復活して、カラみたいと思います。
早く良くなれよ~~

>AIKOママ、いえいえ、Pには薔薇でお世話になりましたからね~~☆
カレーくらいお安い御用っすよー!!
ガイ坊、本当に鼻水くらい吹き飛ばしてほしいよーー!
まあ、あと1週間くらいは様子見かなー。
一緒に北海道行きたいね!!ヒートがくるといいね~~!!

>chocolatさん、今日もお疲れさまでした~~(笑)
そうそう!吐きそうな姿を見るとね...辛いのよ。長いときは1分くらい「オエッオエッ」やってるからね...。
マイクガイ坊<これで一山当ててほしいわぁ(笑)

>チョコばあ様、昨日はどうもでしたーーー!
ところで「きーきー」とは!?す...すみませぬ。「鼻水」の事なのかしら...??
チョコちゃんは「デコ乗せ」出来ませんか!!ガイ坊は今度栗10個めざしますよーー☆
若干2歳のガイ坊が、じーさんになった時どうなるのかしら...?
今と変わらないような、これ以上地蔵化するのが怖いような(笑)

>コタママさん、えーーー!!??再発ですか!?そんなあぁーー!
コタママさんも気を落とさずに、頑張ってくださいね!
コタロウ君は目が見えなくても、絶対にコタママさんの愛情は感じてるから!
応援してますよ!!

>kazuさん、ほほーー、どもどもでつー!
お宅の2ブヒ坊ちゃま、とてもキューートでございましたっ☆
ちなみに、ガイ坊と絡める人はほとんど居ません。とほほ...。
早く全快してほしいですー。

若い?

ガイに会えなくて残念でした。ガイ姉、若者のように夜遊びすると後々疲れがくるよ!ガイ坊の薬はツライね~エルも14年嘔吐、嗚咽の付き合いしてるから分かるよ。

>ブヒ親方、うほほほ~♪若者のようにっていうか、若いから平気なのよ!
今日のガイ坊は、嘔吐はないようだ...。
エル姉さんも心配だね(泣)

ありがとうございます。
なんだか大事になりつつあります。(苦笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
