スポンサーサイト


皆が忘れた頃に...

皆様、憶えてらっしゃいますでしょうか....??
2ヶ月前、色んなブログを賑わせたあの出来事を...。

そう!あれだよーー!!
犬の育児雑誌「ドグパラ」第2号が出たんだい!
20050825212533.jpg


当時はいろは君やぐり君、がっちゃんちくわ君ブンタロウ君&ランちゃんと、有名ブヒが紹介されたとあって、かなり盛り上がっていた。
イマイチ時代に乗りきれてない(笑)ガイブログがやっと紹介されましたよー!(喜)
....と、言っても創刊号の記事の小ささから、そんなに期待はしてなかった...ケドッ!
案外大きく載ってるわー♪(P141よっ)
20050825213001.jpg

しかーーーしっ!何てこったい!so-netURLじゃん(泣)
ちゃんと引越したってメールしたのになぁぁぁ。
しかも私のアホ顔が載ってなかった(笑)あまりのアホ顔で却下されたって所だろうか...あははーー。

興味がある方は、ぜひ見てみてくださーーい☆
ガイ姉のトンチンカンな質問の受け答えも必見よ(笑)

そして皆様、ガイ坊へのお見舞いコメントありがとうございました!
まだ完全復活ではないけれど...段々復活であります。
ガイ「ボクの心配ありがとでつ」
20050825213020.jpg

今日も病院へ行ってまいりました。
熱は38.8度と平熱。嘔吐は無かったのですが、オエッオエッと嗚咽が数回あったのでまたまた注射をブチュッ☆
それでもまだ嗚咽するようなら、また明日病院へ来てくださいとの事。
しかし、病院から帰ってきてブログを書いてる現時点で、すでに嘔吐2回、嗚咽数回...(汗)
明日もまた病院ですなーー。

でもね、母親言わく「チ○チ○に力が入ってきてるから大丈夫よ!」だって。
何でも、元気が無い時はチ○チ○がブラーーンとしてるとか(笑)
私くし、一応性別は女なもんで(一応ね)その辺は分からないのですが、母親の言う事は間違ってないのでしょうかね??殿方のご意見お待ちしておりますわーー。

ガイ「食欲はあるでつ!ストーカーも健在でつーー」
20050825212315.jpg

今日も心配なので、リビング寝です。
外は台風で凄いです@東京。何も災害が無ければいいですね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫~

ガイ坊、鼻水すごいね。
小鐵が風邪をひいたときもっと青っぽい鼻水が出てた・・・。
今日もガイ姉ちゃんが側で寝てくれるって良かったねガイ!
姉ちゃんの愛情が一番の薬だね。
それにしてもガイ姉ママ、恐るべし!!(笑)

チ○チ○って・・・

確かに具合悪いとチカラ入んないっすね。
でも、ちょい具合悪い位だと結構入ったりもする・・・
でも早くよくなるといいね~

おいお~い、ガイ君、だいじょうびですか??
はな垂れ小僧になってしまって・・・(>_<)。
バズも、今日病院に~。膿皮症ッス。
下痢ピーピーだし・・・。
お互い、早くお元気モリモリになってもらいたいですね!!
オティンティンが・・・元気のバロメーターとは・・・。
あと、リンクさせて下さい☆

見ましたよ!

ドグパラ見ましたよ~。
立ち読みしたら、ガイ姉さんのブログ紹介記事載ってたんで、買っちゃいました。
私結構ドッグ雑誌チェックしてるんで、かなりガイ姉さんの記事もってますよ~(笑)
何せ、ガイ君ファンなんで…。
それにしてもガイ君大丈夫ですか?病院通いで、注射とは…。ガイ君がんばれ!!

まだ気持ち悪そうかなー。
なんか飲みこんじゃったとかない?

ドグパラですね。また本屋に行かねば!

・・・というか、ガイ姉さんちって、オトコの兄弟、いるんだっけ?

心配だね・・・。

ガイくんどうしちゃったんだろうね~。
食欲があるうちは大丈夫とはいうけれど
嘔吐の回数が・・・。
早く治りますように~~!!
台風すごいですか?
コッチはまだ普通の雨降りって感じだよ~?!
一応東京なんだけど~(笑)

鼻水・・・凄いっすね・・・ガイ君(笑)
大好きなお姉ちゃんと一緒に寝れるからすぐに復活できるかな(笑)

ストーカー

具合が悪いのにガイ君ストーカーしちゃうなんて
よっぽどガイ姉さんのそばを離れるのが不安なんだね。
だいふくもおいてかれちゃうと思ってか
一生懸命ストーカーしています。

ドグパラ

もう発売されてたのね~~~★
ガイ姉のトンチンカンな。。。。っていつもじゃないのか。。(ぼそっ)
うそうそ(笑)

ガイ坊、まだつらそうだね。
暑さで内臓も弱り気味なのかな。
早くよくなるといいね・・・・
レオの関してはわかんないけど
(ないからさ(^^;)
人間の男の子を見てた限りでは、お母様の言ってること
当たってると思う(爆)

>がちゃんさん、くしゃみすると鼻水がドドッと出てきます。鼻水は白いのですよ。
白と青の違いって何でしょうね?
ガイ姉母恐るべしでしょ?デジカメも直しちゃうしね(笑)

>kazuさん、あら!やっぱり力が入らないものなんだ!?
なんとなく分かるような、分からないような...(笑)
こりゃ一度男になってみるしかないね!!(もうすでに男っぽい!?)

>鈴ママ、バズも具合悪いのーー!!本当にお互い良くなればいいね~~(泣)
>オティンティンが・・・元気のバロメーターとは・・・。
いやいや、母親言わくね。本当かどうかは分かりませんが(笑)
リンク大歓迎ですよ!!こちらからもぜひぜひですぅ♪
今度鈴&バズ家に泡盛呑みに行きたいわーーー。

>ごまっちさん、お!?さすがガイブログマニアですね!!(笑)
もうすでにご購入されてたとはーー!素晴らしいですよ。
ガイファンとは嬉しいお言葉(泣)今度ごま&ガイの2ショット撮ろうね~~♪

>みかいちさん、おもちゃ飲み込みはないよ。おもちゃ飲み込むほど遊ばないし...。
ガイ家は姉&私姉妹だけですわよ(笑)
でも前にビーグルの♂犬飼ってたので、その経験から言ってるのだと思う(母親)

>AIKOママ、そーなのよ!食べてもすぐに吐いちゃうのですよー!
今は大分落ち着いてきた感じかな??このまま良くなってほしいです(泣)
台風凄いよーー!雨降りまくり!!(風はそんなに分からないかも...)
でもうちは少し高台にあるので、床下浸水の心配は無いのだ。

>コタママさん、今日も一応リビングで寝るけど、今は嘔吐も鼻水も落ち着いてきたかな??
ガイは、いつもはサークル内で寝るんですけど、私がリビングで寝てるとすかさず私の側に寄り添い「ぐーーがーーぐーーがーー」ってうるさいイビキをかくんですよー!
おかげでこっちが寝れないよ...。

青っ鼻

ガイ、すげー鼻水だね。昔のガキは当たり前の青っ鼻状態じゃん。
フニャチンはオトコとして寂しいものです。熱が出たときなど自分のブツでは
ないように可愛そうっす(^^ゞ ガイ姉、ガイのブツをよく触って覚えろ(笑)
ドグパラは立ち読みするのが大変なんだよね~輪ゴム外してオマケ取り出して・・
でも見て見ます!

やっぱり、ガイ君、夏カゼでは・・・?!
熱があるっていうのは、かわいそうですよねぇ(>_<)
体、熱いだろうにぃぃ。
お母様、ナイスな意見ですね。
真実味がある・・・。

ガイ君、吐いたりして心配ですね
しかもすっごい鼻水だし。。。ワンコの鼻水初めて見ました
早く治るといいですね、お祈りしております

ち○ち○ってガイ姉ママさんさすが(笑)
『ブラーン』と『元気よrし』の区別がつかないですからー
まだまだ年期が足りないですね

ガイの・・・・立派です

ガイのチンチンはデカイですね。きっといい仕事するんでしょう・・
エロ入ってしまった・・・ガイが心配です。吐くって辛いもんね・・・
わたくし生活不規則なもんで・・・姉さんの漁師の奥様には笑ったよww

えぇ~、ガイくん大丈夫??
ワンコも白い鼻水を出すんですね。
初めて見ました。
でも食欲があるだけでも良かったですね。
早くよくなるといいですね。
ガイ君、お大事に。

ガイ君、どうですか?
早くよくなるといいですね!

そういえば、NEWデジカメの使い心地、どうですか?
買い換えを考えているので、
ペットモード、いいなぁ...なんて思って見てました。
水中撮影も捨てがたいっ!!

ドグパラ、本屋さんへ行ってみなくてはっ。

見たよ!

ドグパラ見たよ~!!せっかくだから引っ越し先を載せてくれればいいのにね~写真も「引っ越し中」って
書いてある画面のやつだったよね~。

ガイ姉の写真もみたかったなあ~(笑)変顔??!!

ガイ君の具合は?

今日は思いがけずガイ姉さんに会えて嬉しかったです。
ただ、ガイ君がいなくて残念あ~んど心配です。
うちのGUNNYはでっかくなるのですか?
そんな~・・ショックだったりして。
まあどう頑張ってもガイ君のように可愛くは
なるわけないので・・・あきらめます。
次回は元気になったガイ君と遊びたいので、
誘って下さい。よろしくお願いしま~す。
今日はありがとうございました。

お大事に

ガイ君、二日続けて注射なんて可哀相に。。。
ガイ姉さんも心配ですね。

でも、少しずつ良くなっているようで、よかった!よかった!
ガイ姉さんの添い寝効果でしょうか(^.^)

>だいふくママさん、昨日はどもでしたーー!
だいふく君もストーカー犬ですか!(笑)ガイ坊はとっても甘えん坊なんですよー。
いつでも「姉ちゃん待って待って~~」ですから。
そこが可愛いんですけどね☆

>chocolatさん、なななっ!!??トンチンカンとな!?
まあね、私ってまともじゃないよね(笑)
男の子って、やっぱりチ○チ○に力が入らないものなのねーー!
勉強になったわー、ありがとね。

>ブヒ親方、昨日はどもーー!
今月号のドグパラはおまけ無いよ!しかし980円ってのが微妙だわー。(高め)
ガイ坊はね、薬が効いてるのか、今日は鼻水少しだけです。
おかげで4日ぶりにガイの歯磨きできたよ。

>日の丸さん、風邪っていうより鼻炎っぽいんですよー。
熱はおかげさまで下がりました!元気は元気なんです!
一気に全部が良くなるといいなあ。健康が一番ですよー。

>たかちさん、いや、私も「元気」「元気なし」の区別が良く分かりませーーん(笑)
鼻水凄いでしょ?くしゃみすると、ドドッて出てくるんですよー。
今日は薬のおかげか、少しになりましたけど...。
このまま良くなればよいなあ...。

>雪ン子さん、あまりにも早起きだったので「漁師の奥さん」しか思いつかず...(笑)
そっかー、不規則なのか。それも大変だねー。
ガイ坊いいモン持ってるよ(笑)犬友達に「ガイ以上の大きい子、見たことない」って言われたし(爆)
でも気が小さいのよね...。

>さやっちさん、心配してくれてありがとおー。食欲はあるから大丈夫だよ♪
さやっちさんも怪我早く治るといいね!

>shiuさん、デジカメいいですよー!水が大丈夫ってのが嬉しいですね!
でもまだ使いこなしてません...(汗)
使いこなすには、もうちょっと時間がかかりそうです。

>cacographyさん、引越したってメールしたんですよぉー!
so-netのあの画面を誌面に載せるなら、fc2のURL載せてくれたっていいのにねえ...。
私の写真...いや、まともな顔写真送ったのですが、却下されたようで(爆)
やはり創刊号の方が華々しかったですね。

>manamiさん、GUNNY、8ヶ月であのジャンボさは期待大ですね!!
もうすでにガイより大きいもんね!
GUNNYだって可愛いじゃないですか!ガイ坊はね、愛想が無いんですよ。
ぜひガイが元気になったら遊びましょうねー!美人な娘さんにもよろしくですー☆

>ガジママさん、心配してくれてありがとうございますー☆
鼻水がすごかったんですけど、少しずづ良くなってきました。
このまま一気に良くなるといいなあ...。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
