スポンサーサイト


ガイ坊、ダウン

昨日の夜から、ガイ坊の様子が少しおかしかった。
鼻水をたらし、1回吐いた。

....そして今日の朝。
いつもなら私が起きてくると、喜んで飛びついてくるのだが
身体が動かすのがダルそうで、顔だけこっちに向けるガイ坊。
少し身体が熱く、鼻水も白く粘り気もある。
20050824215749.jpg

幸い下痢はなく、食欲もある。
20050824215813.jpg

ただ、朝も1回吐いた。
ただの風邪か?とも思うが、心配なので朝一で病院に行きました。
(今日は父親が連れて行ってくれました)

診察結果ですが、熱は40度(人間でいうと微熱な感じ)
何度か吐いてるので、飲み薬ではなく注射をブチュッ。
明日も病院に来てくれとの事です。

今日の夜の様子は、朝よりは元気な感じ(いつものストーカーもしだした)
まだ吐いてはないけど、オエッオエッと嗚咽が何回かあった。
夜中に吐いた物が喉にツマルと怖いので、今日はガイ坊と一緒にリビングで寝よーーっと。

20050824215915.jpg
姉ちゃんが側に居てあげるからね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫???

ガイ坊大丈夫ですか~???
ワンコはしゃべれないので心配になります。。。

早くよくなりますように=☆☆☆

ガイ坊大丈夫?

心配じゃ、モナカもうちに来る前から風ひきだったので毎日心配でした。
気おつけてね。明日からモナカも一人だから心配だ。                      ガイ姉&ガイ頑張れ&お大事にね

えー・・。ガイ坊、どうしちゃったんだろう。
心配だね、40度まで上がったことないから、かあちゃんビビっちゃうよー!
お注射で元気になってくれるといいな。
ガイ姉がついてるもの、大丈夫だーーーー!!!
無駄に元気なバムパワーを分けるよ~。
関係ないんだけど、ガイバム、『のびた』(ドラえもん)と誕生日一緒だど☆

お大事に

ガイ君心配ですね。
はなたれと熱なんて風邪の症状みたいですね。
早くよくなってまた遊んでください。

ガイ君どうしちゃったんですかね。心配です…。
早く良くなって、元気なお顔見せてくださいね。

心配だよ。。。。

この前、レオが夏バテっぽくなった時の症状と
似てる気もする。。。。。
下痢してなくて食欲あるのは、少しほっとするけど
とにかくお大事にね。
ガイ坊、いつも以上にまったりしてるんだよ~~~

夏風邪・・??

なんか涼しくなったりしたからかなー
大丈夫かー??メロン食えない呪いかー??(笑)
早くよくなるといいッス。。
ぐりこはボールくわえたまま苦しそうに寝てます・・
ほんとこいつ病気しらず。なんとかは風邪ひかないっていうしね!!
ガイはなんとかじゃない証拠ッスよ~

心配ですね?

こんばんは~。ガイ君大丈夫ですか?すっごい心配です。
あんなに可愛いガイ君が苦しんでると思うと・・・
こっちまで辛くなっちゃいます。
早く元気になりますように!
GUNNYの元気をわけてあげたいくらいです。
元気になったら、また遊んで下さいね。
それでは、ガイ君お大事に・・・

ガイシンパイ・・・・

ガイ風邪かな?ガイ姉さんも心配でしょう。私は今おきたとこ。
ガイも姉さんも夢の中でしょう。でも心配だな~吐くって人間でも辛いから
ガイもくるしんでるでしょうね。追加いつも姉さんからの返事嬉しいです(泣き)><::

夏風邪?

ガイィィィ大丈夫かぁ?心配っす!
微熱とはいえ私も37度でダメだからガイの気持ちがわかるよ。
ガイ姉、元気になるまで添い寝してやってくれ。

ガイ、どした???
たいした事ないとイイなぁ・・・
でも食欲もあるようだし、すぐに良くなるね☆
しっかり治して早く元気になーれ♪

ガイくん、心配だね。
犬の風邪で40度くらいだったら、食欲はあるみたいだし、
注射してもらえば良くなるはず。
一晩寝て、今日には元気になってるかな?
ガイくんが良くなったら、リビングで寝てたガイ姉さんが風邪が
移ってたりして。

大丈夫かぁ~?

ん~心配だ心配だ。
ガイ坊が心配だ。

こういう時、本当心配だよねぇ~
「ここが痛い」とか「気持ち悪い」とか喋ってくんないかなぁ
って思うもん。
早く良くなるといいね。
おいちゃんも祈ってるからさ。
ガイ姉も頑張ってね。

ガイ君、だいじょうぶ?
食欲はあるんだよね?
早く良くなるとイイね。

ガイ君、姉さんがついてるぞー!

あわわわ

ガガガガ…ガイ!大丈夫かぁ?
大阪の母は泣きそうだよぉ。
夏バテかぁ?夏バテかぁ???

復活報告待ってるじょ。
たのんだよガイ姉~!

ガイ君すこしは良くなったかな??早く良くなってね!

ガイ君・・大丈夫?!その後体調はいかが?
心配だね~。
食欲はあるようなので安心しました☆
ゆっくり休んで、早く良くなってね~。

ガイ君・・・?
夏カゼ?バテ?
それとも夏が終っちゃうから、おセンチになっちゃってるの(>_<)?!
食欲あるから、少しは安心だけど、どうしちゃったんでしょう・・・。
早く元気になってね☆

ガイ君、大丈夫ですか?
杏奈も今日、病院に行ってきました。
良く解らないんですけど、私が帰宅すると、いつものように飛びついて喜んで、チユ~の嵐の後・・・
いつも通りに、落ち着いて伏せしている杏奈をフッと見ると・・・
ちゅうきのお婆さんみたいに、頭を左右にふらふら揺らしているではないですか!?
「杏奈」と呼ぶと、頭フリを止め私によって来たのですが、又フリフリ・・・
「杏奈」と呼ぶと一瞬止まるのですが、又フリフリ・・・
病院に行くと、「チックみたいなものですね。興奮とかさせないように、余り頻繁に起こると問題ですが」といわれました。
今は、落ち着いています。

ガイ君も早く良くなるように・・・

>側近♪さん、そーなのよ、ワンコは喋れないからね...変われるものなら変わってあげたくなるよね。
ガイ坊は徐々に復活ですぅ。ありがとね☆

>モナカパパさん、ママさんいよいよご出産ですね!無事に生まれてきますように☆
応援ありがとでつー。ガイ坊は少し復活です!!

>かあちゃーーーん!熱は下がったど!でも嘔吐が止まらないんだじょ(泣)
ガムパワー嬉しいじょーー!ガイ姉にも分けておくれ♪バム~~~♪
心配かけたね!でも少しずつ回復してきてるから、大丈夫よん!

なぬーーー!?のび太も「ハナの日」生まれか!!
こりゃ来年のバースデーケーキは、のび太顔にするしかないな...。

>だいふくママさん、お久しぶりです!
ガイ坊、風邪って言われましたよ。クーラーが原因かな?プールかな??
今週末は大人しくしてます...。

>ごまっちさん、ガイ坊、少しずつですが回復してきました。心配してくれてありがとう☆
元気になって、またごま君と遊びたいなーー。

>chocolatさん、心配かけたねー、徐々に復活してきてます。
いつも以上にマッタリ...本当にマッタリしてるよ!置物と間違えるくらい(笑)

>けいちゃん、健康が1番よ!!(たとえバ○でも・笑)
ガイ坊、夏風邪みたい。今は熱は下がってるから大丈夫だと思うよ。
今週末は大人しくして、ちゃんと治すわー。

>manamiさん、ご心配おかけしました!今は熱は下がっております!
鼻水が粘り気があるので、ちょっと呼吸が辛そう。
GUNNY君の応援パワー、しかと受け止めました!!ありがとでつーー!

>雪ン子さん、起きるの早っ!!漁師の奥様とかなの??
ガイ坊は熱は下がったんだけどね...吐き気はまだあるみたい(泣)
苦しそうなのを見てるのは辛いです。変わってあげたいよ。

>ブヒ親方、熱は下がりましたーー!!
でも吐き気がまだあるので、今日も添い寝です。土曜は微妙じゃーー。

>うづママ、食欲はあるんだけどさ、吐いちゃうのよ(泣)
でも下痢はしてないし、復活まですぐだよ♪心配かけたね~~ごみん

>ベーブ父さん、今日はだいぶストーカーする元気は出てきました。
実はガイより先に、ガイ姉が風邪ひいてたんですよ(笑)ガイ坊と一心同体だなあ(笑)

>kazuさん、心配してくれてありがとー。
ガイ坊は完全復活とはいきませんが、熱が下がったので、それだけでも楽そう。
残念ながら...土曜は微妙です(汗)せっかくポンポに来てくれるのにね~~ごめんよおぉ。

>みかいちさん、ボクガイでつ。昨日の夜は姉ちゃんが一緒に寝てくれたでつよ。
ずっと添い寝してくれたんでつ。ボク頑張って風邪治すでつよー。

>nicoたん、お....大阪の母!?いつの間に(笑)
ガイ坊、夏風邪みたいー。鼻水のせいで呼吸が苦しそうだけど、熱は下がったので
大丈夫だと思うよ。心配かけてごめんねー。

>コタママさん、熱も下がってだいぶ身体も軽いみたい!心配かけてごめんね。
すぐに復活しますよーー、しばし待ってね☆

>ikukoさん、心配かけちゃってごめんなさいー(ぺこり)
熱は下がりましたが、吐き気が....。食べたもの吐いちゃうんです(泣)
もうちょっと病院通いかな。今週末はゆっくり休みます~~。

>日の丸さん、ガイ坊夏風邪のようですー。
食欲はあるんだけど、吐いちゃうのよね...。でもだいぶ元気になってきた感じはします。
心配かけてごめんなさい。そのうち復活日記載せるからね☆

>杏奈ママさん、ほえええーー!?「チック」ですか?精密検査とか受けたんですかね?
「興奮させないように」って言われても、犬って嬉しいとき興奮しちゃうもんね...。
大した事無いといいけど、心配だね(泣)
ガイ坊は熱が下がって、だいぶ楽そうよ。でも吐き気がまだあるみたいなんだけど...。
お互い良くなるといいね!杏奈ちゃんもがんばれ、がんばれーーー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
