スポンサーサイト


おやつ禁止令!!

またもや我が家に...
20050822214719.jpg

またかいなーー!(ノ_ _)ノ
20050822214654.jpg

とうもろこし&メロンを前に、心踊らせるガイ坊。

がっっ!しかーーーし!!
ガイ坊、メロン禁止令!!

ガイ「!?何ででつ?意味分からないでつよ!??」
20050822214548.jpg

実はこの間の膀胱炎検診の時、獣医さんに「phコントロール御飯以外はあげないでください(キッパリ)」と言われてしまった...。
姉「あのー...最近メロンを良くあげてたのですが...果物もダメですか?」
獣医さん「ダメです!(またまたキッパリ)それでは治るものも治りません!野菜類もあげないでください」
姉「.........(汗、汗、汗)ハイ」

と、いう事情なのです。
ごめんよぉ~ガイ坊。とうもろこし&メロンは姉ちゃん達がキレイに食べてあげるからねー。
20050822215200.jpg

ガイ「もうフテ寝でつ!」
20050822214618.jpg

人様に向かって、タマタマ向けて寝るなーーーー!!
さて問題です。この夏、ガイ家にメロンはいくつ届いたでしょうか??

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ坊の後ろに!

ちびメロンが二個あるぞ!それで我慢だ!モナ坊も肌あれ小僧なので
ユーカヌバの高い御飯くってます。でもトマトとか梨食わしちゃってるよ~
今日から禁止じゃ!ガイ坊と一緒に我慢の子じゃ。

あの~

ガイ坊の小メロンも含むんでつか~?
えっと~12個位?ガイ坊含みで!
正解者にガイ坊からのゴホウビ付きとか?

メロンが・・・

ガイ姉さんとうもろこしやらメロンやら美味しそうな物が届くのね。
でもガイは食べれません・・・・・ガイの泣き顔笑ったぞ!
タマタマデカイな・・・ガイのタマタマ見れてうれしい~~(変体か?)

(T_T)

ガイくんおやつ禁止なんてかわいそ~
ガイくんはトイレの後のごほうびとかもらってないの?

ピースはおやつ欲しさに1滴2滴のおしっことかほっそ~い ちっこいうんちとか
しぼりだします。←なんか大きな勘違い

あげないと更にストーカー化します。「くれくれくれくれくれ・・・・・・」って(^^ゞ


ガイ坊のメロンは色からして、プリンスメロンだね(笑)。
ガイ家は北の大地の恵み満載だ~。
ダンボールに入って五郎さんとかは届かないの?

姉ちゃんも

メロンは18個くらいじゃないかな?

ガイだけ我慢は可哀想だぜ!姉ちゃんも一緒に我慢すれば~(^^ゞ
ダイエットにもなるし(笑)

メロンの数は

20個以上と見たね。

ガイ君 こんなにいっぱいあるのに 禁止令が出ては 仕方ないねぇ~。
かわいそーに(涙)。
でも野菜まで、ダメなんですねぇ。びっくりだ。
ガイ君、ここはひとつ 完治までガマンでつよーっ!

じゃ。

私は24個で。

それにしても、果物もダメなのかー。
ガイくん、辛抱だー。その先に楽しいことが待ってるぞ。
・・・だよね?

と、ロースがどのくらいだったか忘れちゃったけど、
タマタマは、2つでガイ君の1つくらいだったかも。

ガイ君メロン食べれないなんて、つらいですねぇ。。。
ガイ君の顔が本当に悲しそうな顔になってるからよけいに可哀そうに思ってしまいます。

すごいー。とうもろこし&メロン・・・
おいしそー★
我が家のトウモロコシは、もっと短足だった(>_<)

よくなるまでは辛抱だよ~ガイくん☆
頑張って数値を安定させようね~。

>モナカパパさん、ちびメロン!!(爆)
そんな立派なモンではありませんよ、さくらんぼくらい(笑)
モナカまで我慢しなくていいよぉ~~、可哀想だー。
モナカ、美味しいのいっぱい貰いな~~♪(でもそれ以上大きくなっても...汗)

>kazuさん、正解者にはガイ坊のブロマイドでも...と思いましたが(え!?いらない!?)
正解者は居ませんね~~!!!しかもkazuさん全然ハズレー(笑)

>雪ン子さん、ガイ坊のタマタマ初公開よ~~お♪結構イイモン持ってるのよ(笑)
母親が北海道出身なので、北海道特産物がいっぱい届きます。
お歳暮時期も色んなの届くよーー♪

>ピースママさん、トイレ訓練はもう終わってるから、おやつあげてないよー。
ピースおやつが大好きなのね~~♪
ストーカーされると、ついついあげちゃうんだよね(笑)

>ベーブ父さん、五郎が届いたら怖ええぇ~~~(笑)
届いたらすぐにベーブ家に転送します...。

>ブヒ親方、残念ーーー!メロンは22個なのでしたーーー!(upされてないのもアリ)
なっっっ!ダイエット!?親方だけには....言われたくないのだーーーー!!

>eri.kさん、おおお!一番近いかもー。でもアバウトな数字だね(笑)
正解は22個です☆
今は心を鬼にして、phコントロール御飯以外はすべてシャットアウトです!!
次回の検診で絶対に良くなって欲しいから....。

>みかいちさん、ガイ坊、今は我慢我慢です。良くなれば美味しい御飯が待ってるよ♪
ちょっと太っちゃって、12キロ超えしたので、ダイエットするにもいいかも。
タマタマね、ガイ坊は結構イイモン持ってるのよーー(爆)
いつか取る日が来るのだろうか(迷い中)...寂しくなるなあ。

>ナツキさん、メロンだけじゃなく、phコントロール御飯以外全てダメですぅ(泣)
母親が変なクセをつけちゃって、母親が朝ごはんを食べてる時に、必ずおこぼれを貰ってたらしいんですよ(果物とかパンの切れ端とか)
でもそれも禁止にしたから、ガイ坊は「なんで今日は貰えないのーー?」って悲しそうでした...。

>日の丸さん、あっ、生産地によってとうもろこしの背丈は違うの!?
でもこのとうもろこし、そんなに茹でてないのに「ふにゃふにゃ」だったよ。
もっと噛んだ時に「ポロッ」と取れて欲しいなあーー。美味しかったけどね☆

>コタママさん、そうです...良くなるまで我慢です(泣)
とりあえず、この御飯がなくなるまで...3週間くらいかなー?
ph値、せめて7くらいには落ちてほしいですぅ...。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
