スポンサーサイト


ポンポリースへ!

今日は何頭かのフレンチブルドッグが目黒のポンポリースに集まるって聞いたのだー!

物凄くお久しぶひ!ヴォーグ嬢と、いつものレオ。(笑)
20050821212245.jpg

こちらもお久しブヒ!凛ちゃんと初めましてののんちゃん
20050821212304.jpg

うづき&ひより姉妹、ガイの親戚の寅次郎君
20050821212318.jpg

この前のプチオフ会にも来てくれた、ごま君とも会えました!
20050821212336.jpg

やっぱりパピコは元気だねえ♪
同じ4ヶ月同士の、のんちゃん&ひよはズット遊んでたよ。
20050821212444.jpg

昨日に引き続きプールにも入った。
20050821212422.jpg

20050821214430.jpg

20050821212412.jpg

う~~ん、やっぱり足の着かない所は怖いよね...。
なんかガイの必死な顔を見てると、可哀想にもなってくる。
クールダウンさせようと、プールに入れても、逆に「ぜえはあ」してるし。
家に帰ったら撃沈だあ!ガイ坊ごめんよおぉぉ...。
20050821212500.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑厳しき折・・ですなのだ

みなさん、毎日暑いですね(^^;なのだ。ぼくちんは、またまた目黒のポンポリースに行ってきましたなのだ。ガイ姉~~~~!!ぼくちんのアホアホ、まだ飽きてないですよね・・?なのだ。お、寅次郎くん!!!水元ぶりですなのだ~~♪ヴォーグちゃん♪おひさしブヒですなのだ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりでした!!

いやぁ、久しぶりに会えて嬉しかったですよ!
やっぱり、我が家とガイは相性悪かったですね・・・汗
何時以来なんだかもう忘れてしまいました、ライフジャケットとマナーベルト貸してもらっちゃってありがとう!
おかげさまで余計なお金使わないで済みました。
洗って返すからね~!

今日は12時ぐらいからポンポリースに行っていて、誰もいないしそろそろ帰ろうかなって思ってたんです。
そうしたら、偶然にもガイ君やレオ君たくさんのブヒさんがやってきて、ラッキーでした。
ごまもやっと遊んでもらえるって感じで興奮しちゃって、かなりゼーハーすごかったです。
うちも帰ってきてから、ずっと眠りっぱなしです。
思いがけずたくさん遊べてうれしかったです。
ガイ姉さん、いっぱい遊んで、なでなでしてもらってありがとうございました!!




今日は

さすがに撃沈でしたわー
なんせ昨日帰ったの朝4時ですからっ!!
また誘ってくだせぇ~~~。。
来年は花火行きましょうね!!まじさいこー☆

めずらしく

今日は、私もガイ姉もスイーツ食べなかったよね~
今度は忘れずにね♪(笑)
んで、私のブログでは、相変わらずの食べ物ネタが今日もあるですよ。
見てのお楽しみ。

でつでつでつでつ・・・

泳ぎながらでつでつでつでついってるのかと
思うと、、笑えました。(笑)

皆かわいいです・

皆可愛いです。ノンちゃん目立つね。ガイのプールはガイは喜んでるの?
恐がってるの?海猿今テレビやってるよね?海猿・・・海ガイ

ひょえ~~

イイ!可愛い!目玉落ちそうなガイ坊可愛いっす~
ウチのも泳がせたらあんな顔するのかな?
結構本気で行きたくなってきた!来週あたり行っちゃおうかなぁ~

いいな いいな

ガイくんの必死さがかわいい~
・・・ってガイくんは笑い事じゃないか(^^ゞ

プールかぁ 家のピースも入れてみたいなぁ
一応シャワーは嫌いじゃないみたいだから水は大丈夫だろうけど

ピースパパが1ヶ月ぶりに帰って来たけど
ピースは覚えてたみたい 顔見て尻尾振って近寄って行ったよ

必死ですね

かなーり必死なガイ君。目がこぼれおちそうですよー
余計な体力使ったってのに笑ってしまいました。
たくさん寝て体力を回復してくださいな。

ガイ君もやっぱお水、ダメですか・・・。
恐かったのが、すごいわかる顔です(^_^;)
どうやったら、慣れるものか・・・。

ライフジャケットつけてても、溺れる勢いですやん~(笑)。
久しぶりに会ったガイくん、やっぱ四角くて可愛い顔だわ~。
そういえば、のんちゃん以外みんなブリンドルだったのかな。
今回は、ガイくんがおうちに休憩しに帰っちゃったから、ちとしか遊べなかったので、
また遊んでね。リンクしました。

久しぶりでし・・・
うづ、そっけなかった??? ガイ姉の事好きなはずだぞ!!
きっとひよを可愛がったあてつけだわ(爆)
昨日はゆっくりお喋りできなかったけど、近々また遊ぼう。
ポンポなら帰りに実家にも帰れるし!!

楽しそう・・

東京にいたら駆けつけたのに(残念)
台風が過ぎれば少しは涼しくなるかな?そろそろ外でも
遊ばせてあげたいよ。

いいよ~いいよ~

ガイ姉のデジカメさすがいいよ~!
黒が生きてるよ~!!
すっきりぱっちり!
自分のブログ見てから見たのできわだってるじょ~!
ほんと、おせじぬきにいいっす。
それだけ~!!!がははは。

いや~ん、みんなかわいくて、さやっち目が釘付け~^^
ガイくんの泳ぎはちょっと必死な顔すぎて怖いですよ(笑)
いいなぁ、いいなぁ。今度ぜひさやっち&バズもお仲間に入れて下さいな☆
あ~あとブッヒモニにも是非お仲間に入れて頂きたいです!!
アイドルらしく、おならは我慢してもらわないといけないですよね~やっぱり(笑)

>タコ社長さん、本当にお久しぶりでございました~~。
ガイも昔の事をしつこく覚えてるようで...申し訳ありません(汗)
マナーベルト、本当にいつでもいいですから!
寅をなでなで出来て嬉しかたですよぉ~~~♪

>ごまっちさん、本当に偶然でしたー!
ごま君、ずっと興奮してたよね!立派な体格で突進されると、ひっくり返りそうになりました(笑)
でも凄く愛想が良くて可愛いですねーーー!
また絶対遊ぼうねー!

>けいちゃん、朝の4時帰り!若い!若いっていいわあ~~(←ババ臭い)
花火は熱海のがおススメよ!来年は花火泊まり企画立てるか(笑)

>chocolatさん、日曜はお疲れれ~~。うん、今度はスイーツ食べよう♪
アイスネタ...知ってたよーー!去年も売ってたべさ。

>かおりさん、言ってるよ「でつでつでつ....」って(笑)
かおりさんは「酒酒酒...」って言ってるよね?ね?

>雪ン子さん、ガイは...プール喜んでないよぉ(汗)物凄く怖がってます...。
ちょっと可哀想なことしちゃったよ。

>kazuさん、レオは結構スイスイ泳ぐんだけどねー、ガイ坊はまるっきしダメ!!
ぐう&ハルはどうなんだろうね!
ポンポは家から徒歩圏内だから、来る時はいつでも誘って~(土日のみだけど...)

>ピースママさん、ピースなら湯船でもプールになりそうだけどね!?
ピースパパさん、1ヶ月ぶりなんてー!お疲れ様でございます。ピースにいっぱい癒されてくださいね♪

>masayukiさん、ガイ坊、ズット寝てますよー(てかいつも寝まくりだじょー)
少し泳いだだけで「ぜえはあ」ですからね。体力無いじょーーー(泣)

>日の丸さん、ひのちゃんもダメなんだ!?本当にどうやったら慣れるのでしょうかね?
少しづつ...しか無いのかなー。

>まーさん、ガイは普段は四角いんですが、口開けると丸くなるのです...。
のんちゃん、凄く可愛いかったですー!もうメロメロです!!
ガイ坊の泳ぎは...のんちゃんの方が絶対上手に泳げると思います。(汗)
リンクありがとうございますー!こちらもすぐにっ!うほほ~~い♪

>うづひよママ、なんかね「うづ~~」って呼んでもあまり来てくれなかった~~(泣)
久しぶりだったからかなあ...ちょっと悲しいぞー。
ポンポはお互いの家から、ちょうど真ん中くらいじゃない!?実家に来た時にでも誘ってよー!遊ぼうぜーい♪

>ブヒ親方、せっかくの夏休みなのに、土日に帰れないなんてー、残念ですわ。
広い公園で遊ばせたいねー!ついでに撮影も...うほほほ。

>nicoたん、お??酔っぱらってるのか?(笑)
nicoたんにはいつまでも携帯カメラで頑張ってほしいじょーー!
「デジカメってどんな亀ーー!?」がははははーー!

>さやっちさん、皆本当に可愛いよ~~でへへへ。
ブッヒモニ(笑)目指せアイドルですよ~~~♪
どんな活動しましょうかね?おなら&ウ○チネタは禁止だよねー!(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
