

暑かったねー。

今日はものすごく暑かった@東京!!
20050820211836.jpg

そんな中、ガイ坊の膀胱炎検診のため病院へ行った。
姉「暑いから、今日は保冷剤敷いたカートで行こうね」
20050820212907.jpg

病院ではまだパピコの「オースケ君」と会ったよ☆
なんと家が激近っ!これから散歩でも会えるかな~~♪
20050820212016.jpg

20050820211950.jpg

それにしても今日は暑い...暑すぎる~~~!!
よっしゃーーー!プールでもしますかぁ!
虹だよーー、虹☆★☆
20050820212055.jpg

先日買ったPENTAX OptioWPは水中撮影がオッケーだから♪
姉「水中撮影ですーー!ガイ坊がモヤッと写ってます」
20050820212043.jpg

プール入った後は...
20050820212106.jpg


それで、膀胱炎の結果ですが...
ガイ「またこれが来たでつーー。もう嫌でつ」
20050820212145.jpg

やはりまだph値が8.5と高い...。今回は錠剤も付いてきた(汗)
この錠剤、ph値を下げるものだが、phコントロール御飯を食べないワンコ用。
なんだよーー御飯&錠剤ダブルかよ。財布に優しくないよ(泣)
せっかく買ったケーナインヘルスもしばらくお預けなのです。

今日の夜は多摩川花火大会☆屋根裏部屋から、少し見えたよ☆
20050820212221.jpg

手ぶれしちゃうから、なんだか気持ち悪い写真になってしまった...(汗)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぽ~。

今日は暑かったですよ~(>_<)
うちはお台場行ってきたんだけどこの時期
カートに保冷剤は必須アイテムですよね!
車内暑くて首に巻いたりもしてました!
花火撮影ってムズカシイよ~。
びろり~んて伸びた感じになっちゃうのよね~。

プール!

いつも酒まみれなはずのガイ姉へ

気持ちよいんだろうな~
我が家はプール入れるところは、、
おぶ先生宅だけです。(笑)

すげ~あつかましい!?
おほほほほほほ。許してたモレ。って感じで。(笑)


がむばれ。

今日、この花火、ちらっと見たよ。
プールの成果はいかが?ロースはちょっと抜いちゃったかもよー(笑)。

それにしても、膀胱炎、なかなか良くならないねー。
ガイ君もガイ姉さんも、がんばれー。

花火か・・・・

ガイプール入ってシャンプーしてもらって気持ちよさそうだね。
ガイ姉の家から花火が見れるなんてうらやましいでござる。

花火

昨夜いわきでもしょうろう流しがあり花火も上がり
ホテルからは特等席だが打ち上げ間隔が長く単発が
多いから寂しげなものでしたへへ (^^;;
またPHコントロールかぁ・・しかも錠剤付き(T_T)
コレって効き目のある治療ってないのかな~?
ガイ&ガイ姉 がんばれ~

頑張れ~

ガイ坊&ガイ姉ガンバレ~~~
膀胱炎なんぞに負けるなぁ~~!

ガイ君、プール、気持ちよさそうですねー!
ウチも子供達と一緒に入れたかったんですけど、
休みの日に限って雨が多かったから、入れずじまい...。

実は、私が膀胱炎の常習者(笑)
仕事が忙しい時期や、季節の変わり目とか、
方だの免疫力の低下してる時になりやすいみたいです。
ガイ君、ガイ姉さん、がんばれぇ~!!
(私もがんばらなくちゃ!?笑)

>AIKOママ、AIKO嬢、首に保冷剤ですか(笑)もしかしてAIKOママも?(笑)
お台場行ってきたんだ~、混んでたでしょ?
花火撮影...びろ~~んとなりました(笑)

>かおりさん、酒まみれ!?(かおりさんに言われたくない....ぼそっ)
プールで30分くらい遊んでたら、ガイ坊寒いらしく震えてました。
井戸水使ってるから、冷たいんだよね。

>みかいちさん、膀胱炎しつこいですわーー。最初はすぐに治ったんだねどねー。
ロース水慣れした!?ガイ坊はいつまでも水がダメみたい...スイマーは諦めるかも。

>雪ン子さん、花火見えるっていっても凄くズームで撮ってます(笑)

>ブヒ親方、あり?今週末はいわきですかい??
膀胱炎、本当にしつこいですわー。これで本当に治ってほしいーー!

>kazuさん、おほほーありがとです!頑張ります!きっと治してみせますよー!

>shiuさん、やっぱり膀胱炎ってクセになるんですかね?
やはりガイ坊も免疫力が落ちてるってことで、御飯に漢方を混ぜてます。
shiuさんも良くなるといいですね!お互い頑張ろうー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
