スポンサーサイト


アイドル犬!?

皆様、いぬモ二ってご存知?(笑)
フレンチブルドッグのユキちゃん(♀)と、パグ犬のちびりん(♀)、ボン太(♂)、さつま(♂)の鼻ぺちゃ4ブヒちゃん達。
20050818221614.jpg
※アイドルという事なので、一応モザイク処理(笑)
漫画から生まれたとか?全然知らなかったー。
でもここで素朴な疑問...

その1.なぜパグちゃんが3頭いるのだろう?
しかも全部フォーン。ブラックもいるのにねぇ。
それにチワワちゃん、ダックスちゃんとか鼻ぺちゃ以外にもメンバーに入れれば広範囲にウケそうだけどね?

その2.やはり気になる...メンバー追加(笑)
「いぬモニ」って名乗るくらいだから、やはりメンバー増員の可能性が?
その際、ガイ坊も入れる?(笑)
何か特技がないといけないのだろうか...?「デコ乗せ」なら得意だぞー。

皆様、「いぬモニ」情報、どしどしお寄せくださーーい(嘘)

20050818223202.jpg

確かにこんな親父臭いアイドルは居ないわな...(T∀T)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる~

なんかちょいと前に話題になってたよ!!
ミ●モニに代わって登場したとか、どこかの掲示板ではそのことでミ二●ニのメンバーが激怒してるとか....プププ。
断然ワンコの方が可愛い~

アイドル

いぬモニに対抗して、ぜひグループを結成するなのだ!
ガイ坊&ぐりこ&レオ、ブリンドル3ブヒ衆で~~
グループ名は、ブッヒモニ(爆)
(プッチモニのぱくりね(笑))
どうどう???

ミニモ二

ガイはそのミニモ二似は入ってないの?
モザイクとってくれ~ガイ飲んでるの?姉さんと?

ウチも入れてくださいな

ブリンドルうちにもいますよ~
落ち着きないハル坊が。
ぐう助は飲み友達になれるかも~
後、デコ載せ練習中っすよ~

ブッヒモニ・・・

こえぇぇ。。
やべぇぇ。。。。最強アイドル(?)集団ッス。。
どっちかってーとお笑い系のような気もするけど・・。

今度そろいの服で写真とりましょーぜぇ。。
ところでイヌモニはハロプロなん??

いぬモニ。
初めて知りまった。
どうやら、○ー娘。在籍会社公認の犬ユニットで、衣装も○ニモニが着てたのを再利用してるらしいです・・・。
“ペット博2005”から、本格的に活動開始するみたい(笑)
要チェキですね(笑)

スゲェ~!
んじゃ、バムもにょろモニ結成しようかな~(笑)
勧誘しづらいぞ!
ガイ坊、飲んだくれてんのかい?なれるさ、ガイブツランドのプリンスですもの~!!!!

実はさやっちもかなり気になっていました。いぬモニ☆
メンバー募集があったら応募しようかと思って(笑)
同じ様な事を考えている人がこんなに近くにいるなんて~(大笑)

ぜひガイ姉さんになにかグループを結成して欲しいものですなぁ~。
ガイくんはポーズもちゃんととれるから、いけるんじゃないかなぁ♪

>コバミナさん、ご存知でしたか!話題になってたの?全然知らなかった...(汗)
メンバー増員のときは、ぜひ名乗り出てくだされーー!!

>chocolatさん、「ブッヒモニ」!いいね!いいね~~!
今度オリジナルロゴでも作ろう!デザインはまかせてくれ~~♪

>雪ン子さん、さすがにミニモニには入ってないよ(笑)
ガイ坊には、酒は呑ませないようー。写真はイメージですーー。

<kazuさん、お!?「ブッヒモニ」に入りたいですか!?
とりあえず初期メンバーはレオ&ぐりこ&ガイなので、増員の時にゼヒ!!
ぐう氏、デコ乗せ極めたら、ガイ坊を2ショットしよう~♪

>けいちゃん、いいよね~~「ブッヒモニ」♪
これからシールにロゴに名刺作っちゃうわよ!初期メンバーとして頑張ろう(爆)

>日の丸さん、おおお!詳細な情報ありがとです!なるほど...衣装まで。
結構こだわってるのですね。
ペット博に行かれる方は要チェキですねーー!レポみたいなあー!

>バムかあちゃん、ぐりこが「にょろモニ」だぜい♪
ガイブツランドのプリンス~~!それ気に入った!今度怪物ガイ作ってみる!!

>さやっちさん、じゃあ「ブッヒモニ」に入りますか!?入会資格は「フレブルブリンドルである」のみです!!
ブリンドルのみのオフ会しちゃいますかーーー??
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
