スポンサーサイト


ガイ坊の成長

昨日のガイ坊パピー時代...いやぁ、懐かしい懐かしい☆★
一体ガイ坊はどのくらい大きくなったのだろう?

この青い服は、記念すべき洋服第1着目!!
首周りが大きく、縫って使用していた。
※周りが散らかっているため、モザイク処理でございます。
ちなみにガイ坊を抱っこしているのは、母親でございます。
20050817214439.jpg


して、今は....??
20050817214454.jpg

20050817214506.jpg

バカウケーーー!(爆)

20050817214611.jpg

いやいや...確かに可愛いよ♪いつまでもそのままのガイでいてね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リンク先に杏奈ちゃんを追加!!
みんなぜひ遊びに行ってね♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぱつんぱつんかわいい~(^0^)
プーさん並の丈の短さですねぇ
あっ、そう思えば案外いけるかも???

ガイ君の小さい頃の写真カッワイイですねぇ(≧▽≦)
クラージュも初めて買った小さい頃の洋服大切に撮っておいてあります。
たまに取り出してあわせてみると、驚くほど大きくなっているものですよね(^-^)

かわいいー!

パピコガイちゃま、ウチのまさおより全然かわいいー(笑)
ウチもお洋服が5着になり、日々オシャレを楽しんでおります(ワタシが。)
ウチもいまのお洋服とっておいて、来年あたりやってみます。

P.S いろはくんのカート名当選おめでとうです!
    ちなみにあの「姫」はワタクシです~・・・(恥)

ガイくん、かわいい☆
マッチョに見えて、あれもアリでしょ~(笑)。
いやぁ~、昔の服を着せると、成長がわかっていいですねぇ。しかも笑撃にもなるし♪

ガイくん、ピタピタですね~。
そういえば、フレブルを飼いたいって思ったの、
ピタピタのTシャツを来たコに出会って、あまりにかわいかったからなんですよ~。
コハルってば、もうすでにピタピタ。
ってことは、今後、どうなるんだろ...。う~ン...。

あ、それと、
リンクページを作ったので、リンクさえていただいてもいいですか?

>なこずさん、そうか!!プーさんか!
でも「プーさん」より「ブーさん」だね(笑)
パツンパツンでキツキツでした。無理やり着れたけど(笑)

>ナツキさん、ガイ坊可愛い??ありがちょーー♪
パピーの頃の服...もう着れないと分かっていても、大事に取っておいてしまうんですよねーー。親心だわあ。

>姫さん、いやいや、現役パピーにはかないませんわよおー!
パピーなのに5着も...こりゃ、成犬になった時何着になっているのか??(笑)

>日の丸さん、マッチョですかー!?真近で見るとかなり笑えます!!
こう着せてみると「成長したなあ~」って嬉しくなったりするでつーー。

>shiuさん、パピーでも生後半年くらいで、大体大きさが決まるような気がする...。
今でピタピタってことは、随分大きくなりそうですね~~♪
リンク全然いいですよ!こちらもリンクしますねー☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
