スポンサーサイト


NEW! NEW!NEW!

先日12日に壊れたデジカメちゃん...。
20050815212900.jpg

起動はするのだが、シャッターボタンが起動ボタンになっちゃって写せないー!!
デジカメなきゃブログも更新出来ないし...買うしかないだろー!と、思い始めたら行動は早いよ!旅から帰って来た翌日に購入しに行った!
今回買ったのは、けいちゃん(ぐりこ飼い主)に教えてもらったPENTAX OptioWPです♪
20050815212923.jpg

こちらのデジカメの最大の売りは、水中でも撮影できること!
これで冬のスノボーでも、ガンガン持ち歩けるってなもんよ!うははー。

で、ついでに前から欲しかったdynabook TXも購入しちゃいましたん♪
20050815212850.jpg

ノートPCの購入ポイントをデジカメにあてました☆
総額...15万円くらい。思ったより安く済みました!
んで今回購入したデジカメは、撮影モードに「ペット」があるんだけど(今までもペットモードはあったけど)なんと「黒犬」「白犬」モードがあるんですぅー♪これは嬉しい♪

早速ガイ坊を撮影♪
20050815212937.jpg

20050815212914.jpg

どうですかね?今までは怪しく光る感じで撮れてたのですが、なんか自然な感じに撮れてる?
...と、いう事で無事にNEWデジカメを購入したので、これからもガンガン更新していくですよーー!よろしくでつ♪

コメントの投稿

非公開コメント

さすがー

行動早いねーー
そうそう。これペットモードあるんスー
黒犬とか白犬とか。何が違うかよくわからんけどー(笑)
いまだいまいち使い方わかんないし。。

一緒に覚えましょうぜぇ~
タオルくわえ顔は一瞬ぐりこに見えたー
ヤツもこういう顔するッス。。
カメラが同じだと色が似ちゃう??

NEWデジカメいいね~☆
しかも・・ピンク!!←かわいい~。
ガイ姉さん、群馬(水上)旅行に来たのね。
水上なら、ウチから高速飛ばせば40~50分。
群馬県人なのに・・そんなステキなペンション(?)があったなんて
知らなかった(汗)
片品村にある「ハイジの里」ってペンションもいいよ~。

はやっ★

やっぱり購入したのね~(笑)
ピンク色って、乙女チックではないですか~~~うしし。
黒犬モードがあるのは、いいね♪
私も修理に出して、だめだったら
新しいの買うよ。
っていうか、防水のは買っておいた方がいいのかな(笑)

ガイ姉~!メルしたけど、ガイ坊の水飲みがっ☆
今日もね、ikukoさんにあそんでもらったんだよ~♪
かわいいよ、かわいいよ。バーディー☆
なつっこいよ!
かあちゃんもガイ坊ちゃんにまた会いたいぞーーーー♪
直接持って行っていっちゃいたいくらい会いたいぞ!!!

こんばんは

水上とっても楽しそうでしたね~?天気がイマイチだった
みたいですけど・・先日は写真をありがとうございました。
が、なんと、うちのパソコンがぶっ壊れてしまいまして・・
新しいのに買い替えたんですが、今までのデーターが
全滅です。ほんとにほんとに図々しいのですが、
もし先日の写真がありましたら、申し訳ありませんが、
また送っていただけないでしょうか?あのめちゃくちゃ
可愛いガイ君のお写真もお願いできますでしょうか?
お忙しいと思いますので、暇ができた時でかまいません。
どうかよろしくお願いします。

早っ!

姉ちゃん行動早すぎ(笑)
画質は自然色に近くていい感じ!
髭の1本ずつもしっかり見えます。やっぱ防水カメラは安心だな~
おにゅ~のパソもいいじゃん。りんご派じゃなかったっけ?

あは~☆

薔薇ではお世話になりました~(*^。^*)
楽しかったなぁ~、またいきたいなぁ~。
デジカメゲットしましたね☆
ピンクちゅうのがかわいくていいわ~!!
ガイ姉さんはこれからもイベント盛りだくさんなので
ニューデジカメでがんがん撮りまくってくださいよー!!

Newデジカメ良いなあ~。
っていうかついでにノートPCって。
ガイ姉さん、ブルジョアだなあ~。
「黒犬」モード良いよ。ガイくんがしっかり黒いよ。

いいな~PCとデジカメ

ガイ姉さん金持ち¥ロト当たった?私も新しいPCやデジカメ、欲しいでつ・・・・
ガイの目ってブルーかな?

すごーい。デジカメ+パソコンなんてっ・・・
気持ちいい買い方だわ(笑)。

下から2枚目のガイ君、“ガイカチューシャ”してるみたいで可愛い☆

>けい@まだ会社ーちゃん、ひえーー22時過ぎなのに会社かいな!?
私じゃ考えられんよ...。
黒犬モードにしたら、ぐりこの場合真っ黒で何も見えなかったりしてーー。

>ikukoさん、うふふ♪ピンク可愛いでしょお~?私のイメージにピッタリでしょお~?(勘違い)
片品村にある「ハイジの里」!?ネーミングからしてステキーー☆
早速チェキラーーー!!

>chocolatさん、ピンク、だって乙女だもの~♪ランランラン♪
デジカメ、同じのにしようよ!(笑)けいちゃんが黒だし、私がピンクだし、あとブルーがあるからさっ!37,000円くらいでしたぞ。

>バムかあちゃん、うほほほーー!わざわざメール&コメントありがとだべ!!
いいなーいいなーー!バーディー君と遊べてー!!ちょいと嫉妬だべさ。
ガイ姉が自家用機持ってれば、群馬までひとっ飛びなんだがのお...。

>manamiさん、水上楽しかったですよ!天気に恵まれませんでしたが(残念っ)
写真オッケーですよ♪面倒くさいなんて全~~然!
貴重なガイファンの方ですから(笑)

>ブヒ様ぁ、いかにもっ!PCはリンゴ派じゃー。
でもリンゴだと文字化けしてコメントできないブログとか、色々不都合がいっぱいでーー。
絵とかの作業するなら、G4があるからそれでやるのさっ♪
今日の地震はビックリだねぇ...思わずブヒ様が心配になってメールしちゃったよ(笑)
東京に居て良かった良かった♪♪

>AIKOママ、いやいやこちらこそお世話になりましたーー!パパさんにも宜しく伝えてくだされっ!
ガイ姉はこれからイベント盛り盛りっすよ!とりあえずハワイは犬関係の買い物ばかりになりそうだ(笑)
北海道は10月の連休に決まったよ!AIKO家は里帰り...しないよね...。

>ベーブ父さん、ブルジョア....意味を知らなくて調べました(←この時点でブルジョアじゃないのだーー)
私は超凡人&超小市民ですからっっ!!ノートPCはホントに前から欲しかったんだもーん!

>雪ン子さん、ガイ坊の目はブルーの部分もあるかなー。でも光を当てなきゃそんなに分からないよ。

>日の丸さん、はい。思ったらすぐ行動派なもんで...てへっ☆
でも懐はスカスカっすよ(泣)ロトが当たるのを願う日々でございます...。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
