

皆で1泊旅行!

7月12日~13日と、ワンコ友達(人間12名&犬10頭)で群馬県のペンション「薔薇の詩」に1泊旅行に行ってきましたー!!
集合時間は....なっなんと!朝の4時!!
20050813224644.jpg

20050813224753.jpg
人間も皆眠いよ...。思わず運転する方々に「眠々打破ドリンク」を配るガイ姉。
今日宿泊する「薔薇の詩」では「犬と一緒にラフティング」が出来ます!!
水嫌いなガイ坊が、どんな反応するか楽しみだなぁ♪(ガイにとっちゃ、いい迷惑だー)

いざっ!群馬県へGOGO~~☆★
20050813224829.jpg

途中のS.Aでは、なんと!偶然にもガイ坊の親戚犬、ウーピィ君が!地蔵な所が似てます(笑)凄い偶然に幸先いいぞー(喜)
20050813224759.jpg

着いたのはこちら!!
20050813224806.jpg

20050813224814.jpg

20050813224821.jpg

今回参加した10ブヒはこちら!!
20050813224839.jpg
ん....?10ブヒいないぢゃないっ!!って方へ...。
まことに申し訳ございません..。ここでガイ姉のデジカメ壊れちゃいました(*TдT*)もう泣きたいよ....
参加した10ブヒは、ぶる夫ちぃーレオぐりこちゃんこ&なめこAIKOマロンバズ、ガイ坊です。
なんだか中途半端なupだなー。でも皆から画像貰うから、また遊びに来てくださいぃー。(*T ^ T)
あしたビッグカメラにでもデジカメ見に行こーかな。はあぁ...。

↑ここまでが自分の画像でup!
画像をお借りしたので、続きをどぞーー

朝の9時頃にペンションに着いたので、チェックインまでプラプラ。
雨で地面がぬかるんでるけど、ドッグランもあるので行ってみる...。
20050815114318.jpg
まっ当然ガイ坊は遊ばないけど(悲)
川にも行ったぞーー。犬達はライフジャケット&ロングリードでカンペキ装備!
20050815114347.jpg

もちガイ坊も泳がせますよ!
20050815114245.jpg

川から上がったら、寒そうにぷるぷる震えておった(笑)
タオルを巻いてみると...。あら可愛い。
20050815114138.jpg

20050815114302.jpg

20050815114110.jpg

ペンションに戻って、コスプレ大会♪
20050815113859.jpg

夜はマロンちゃん(8/1生まれ)&ガイ坊のお誕生日祝いもしてもらったよー☆
ステキングなプレゼント、皆さんどうもありがとうございました!!
(この後ロウソクの火を、ガイ坊が鼻息で消してしもーーた)
20050815114122.jpg

旅行2日目...。(ラフティング当日)
20050815114232.jpg

近くのダムの貯水量が100%超えしたので、ラフティング禁止命令が!
(でもまぁ、朝ご飯の時点でこの雨を見て中止は覚悟してたけど...)
旅行2日目は、特に何もせず東京へ帰りましたとさー。

群馬では、あんなに大雨だったのに東京は晴れてたー。
小腹が空いたので、最近出来たという「用賀倶楽部」へ。
ガイ坊もカフェを堪能です(笑)
20050815114056.jpg

雨に降られちゃって残念だったけど、夜の宴会&トランプ遊び楽しかったね!!
また1泊旅行、皆でしよーーゼ!!
皆、ありがとうぅーー☆
20050815114750.jpg

☆★おまけ★☆
20050815114210.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒ旅行in水上

金土曜と水上までみんなで旅行に行ってきたー!!ぐりこと旅行は初めてじゃー☆「みんなで旅行ブヒーー」a.m.3:30出発・・てか深夜じゃんーねみーーーー・・・

修学旅行?なのだ

みなさんご心配をおかけしましたなのだ。ぼくちん、病院に行ってきたなのだけど、全然大丈夫でしたなのだ。で、ママ、どこかへおでかけするだなの?レオ、たいしたことなくてよかったね。今日から初めての旅行に行くんだよ~(レオは軽い夏バテ気味だったようです。 診察し

ブヒ旅行 IN 水上

8月12日~13日の1泊2日で群馬県利根郡水上町までブヒ仲間(ブヒ10頭 人12名)で遊びに行きました!ペンション「薔薇の詩」に宿泊今回の最大の目的は暑さをぶっ飛ばせ!利根川でブヒ共ラフティングに挑戦なのさ~川遊びあり温泉ありもちろん夜の宴会も!でも先ほど帰り主&

ブヒ旅行in水上?

ラストー?回デス。ちょっと寝て元気回復おなかもすいた!!ってことでメシ!!「ニク~サカナ~オリのメシは・・ブヒ??」あるある。。。後でねーそして8月はガイ坊とマロン嬢の誕生日ー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!!

旅行にぎやかで楽しそうですね。
水ギライのガイ君、川で泳いだのですか~?
川ってプールに比べ流れがありますよね。流されませんでしたか?
なんだか必死な顔のガイ君が目に浮かびます。(笑)
続き楽しみにしてますね~。

ごめんよー

帰って寝ちゃったぜぇ~~
今送るわ!!ってかメシ食ってねぇー・・・。

遅くなりましたが、カードどうもでした☆
間違えて、そのまま、御礼の返信してしまいました(>_<)

我が家もひのと一緒にラフティングしたかったんですよぉ。
記事、楽しみにしてますね~。

ガイとレオの区別ついたよ~

ガイ君を毎日見てたら区別ついたよ~レオも可愛いい!姉さんお盆休み入ったの?
ガイ君の親戚ウーピー君もなかなか・・・今度はブルオとパズの区別が・・・・
ガイ君アディダス着てるんだね~姉さん金持ち!ロト当たったら報告ね!!

デジカメがぁ~~

なぜか私も壊れた。。。
撮れるんだけど液晶が壊れたくさいーーーー
ショックー。。。
修理ださねば。やっぱソニータイマーだよー
一年すぎたらどっか壊れる。。絶対陰謀だーーーー

お疲れ様でした

楽しそ~っすね~。
次回は、次こそは~って感じっす~。
なにはともあれお疲れ様で御座いました~。

>ごまっちさん、ガイ坊泳ぎましたよー。(無理やり泳がせに近いけど・笑)
川では犬が流されたら怖いので、皆ロングリードをつけてましたよ。
ガイ坊も必死だったけど、私も川でコケてびしょ濡れ...トホホでした。

>けいちゃん、画像ありがちょーー!大活躍だったぜ!!
デジカメ災難だねー、修理高いのかね?PENTAXだけじゃダメなのかい?

>日の丸さん、うううぅぅぅ..大雨のためラフティングは中止だったのですよ(涙)
絶対来年もリベンジですー!

>雪ン子さん、いやー姉さん金無いっすよ。ロト当たらないかなぁ...と思う日々。
ガイ姉の会社は特にお盆休みがないので、9月にまとめて取ります♪

>kazuさん、休みが中々合わないようですねー!企画があればぜひぜひ参加してくださいませ♪

おつかれ~★

みんな続々と(笑)デジカメが壊れてるねぇ。なんでだろ。
ガイ坊の王様姿は忘れられない!
かわいかったねぇ~~~~★★
また、旅行行きたいね!

薔薇の詩って

すっごいネーミングのペンションですね◎
沖縄から来たキングとジェシーの飼い主でつ
デジカメがダメになっちゃう程の大雨だったんですね~
東京でも一時大雨でした。雷もすごかったでつ

タオルに巻かれてるガイ君ほんとかわいいです☆
遅くなりましたがメール送りましたのでよろしくお願いします
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
