スポンサーサイト


ガイの気持ち その2

ただいまガイ坊誕生日、プレミアム週間だよ!(なんだそれ...笑)
思い出写真その1♪
ガイ「これは1歳の誕生日の時でつよ☆」↓今と変わらないね...
20050810203730.jpg

では「ボクの気持ち50の質問」の後半をどうぞー。

Q26.猫って どう思う?
ガイ「ボク、犬にもあんまり興味ないでつから...」

Q27.留守番は 好き?
ガイ「平日はお留守番でつから慣れたでつよー。ずっと寝てるでつ」

Q28.ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も
ガイ「今までinunoie軽井沢ホットスプリングに行った事あるでつよー。
どっちもドッグランがあって、姉ちゃんとたくさん遊んだでつよ♪」

Q29.旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
ガイ「↑と一緒で、伊豆と軽井沢に行ったでつ。でも年内に北海道&大阪に行く予定があるらしいでつ」

Q30.海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
ガイ「.....泳ぐのは嫌いでつ....」

Q31.ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
ガイ「ドライブ大好きでつぅ♪車に乗れるって分かると、ウキウキするでつよー!!運転でつか?興味アリでつね~~うひひ」

Q32.家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ?
ガイ「やっぱり自分のサークル内でつ。怒られるとここに逃げ込むでつ」

Q33.今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの?
ガイ「ピーピー音が鳴るおもちゃが大好きでつ!ひらすら噛んでるでつ」

Q34.脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
ガイ「だ...脱走!?そんな事した事ないでつよ~!迷子??家族の側を離れるなんて考えられないでつよー!」

Q35.ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな?
ガイ「えへん!頭乗せでつ!今まで栗6個、ボールetc...乗せたでつよ!」

Q36.パパ ママさんが ケチだなぁ~って感じる事ある? ある場合はどんな時?
ガイ「ボクのスポンサーは姉ちゃんでつ。姉ちゃんは買い物が豪快すぎて、ボクの方が心配になるでつよ...」

Q37.恋人はいますか?(片思いでもOK)
ガイ「ボクのファンはいるみたいでつ...ふふふ~♪」

Q38.ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
ガイ「平和主義でつ!(キッパリ)」

Q39.家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
ガイ「家族に噛みつくなんて、とんでもないでつー。そんな事しないでつよぉ」

Q40.病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
ガイ「最近はよく病院に行くでつ...中々膀胱炎が良くならないんでつ(泣)正直、病院はあまり好きじゃないでつよ」

Q41.パパさん ママさんに うざいんだよね~って思うこと ある?
ガイ「そりゃあるでつよ~。ボクが寝てるのに起こされるでつ!でもボクは温厚だから、そんな事で怒らないでつけどね☆」

Q42.フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
ガイ「姉ちゃんが密かに思ってるでつよ(笑)」

Q43.パパ ママさんとする好きな遊びを 教えて。
ガイ「ロープ引っ張り合いでつ!でもいつもボクが負けるでつよ...トホホでつ」

Q44.今 企んでるいたずらってある?
ガイ「ボク、いたずら好きじゃないでつ」

Q45.あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
ガイ「お友達たっくさ~~ん居るでつよ!でもボクは遊ばないでつけど...」

Q46.人間になりたい~って思うときある? あったら どういう時?
ガイ「ボク、今のままで十分幸せでつ」

Q47.自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
ガイ「ぬいぐるみを破ったことくらいでつね...」←地味

Q48.ママの秘密こっそり教えて~
ガイ「そ...そそんな!そんな事暴露したら、御飯食べれなくなるでつよー!」

Q49.パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
ガイ「ずっとボクと一緒に居てほしいでつー!!もちろん姉ちゃんもでつ!」

Q50.最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
ガイ「ボクずっと元気&健康で、少しでも長生きするでつよ!これからも宜しくでつぅ♪」

以上、ガイの気持ち50でした!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトンなのだ

エースくんちのかおりさんから<イメージバトン>っていうのが回ってきたなのだ。chocolatは、中・高校時代、何を隠そう(笑)陸上部。(世界陸上、欠かさず見てます!)やっぱ、受け取ったバトンは落とせない。。。。ってことで、イメージバトンいただいたの巻ですなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!ガイくんの様子を密かに見に来ていたshiu(シウ)と申します。
初カキコでドキドキです^^
少し遅くなってしまいましたが、ガイくん、お誕生日オメデトウございますっ。
私もフレブルと一緒に暮らしています(パイドのオンナのコで「コハル」といいます~)。
50の質問のなかに、パピコのときにウ○コをたべてしまったことがあるってあって、
コハルだけじゃないんだぁぁぁ~と、ちょっと涙してしまいました(笑)。
はじめてのコメントがウ○コネタですいません...。
また、遊びに来たいと思いますので、どうか、よろしくおねがいします!

ガイの気持つ

がわかったじょじょじょー。。
うちもやってみようかなぁ~質問って全部考えたんですか??

でもやったらハラワタ煮え繰り返る結果になりそうじゃ☆

プレミアム週間♪

いいね、いいね~(笑)
楽しみにしてるよ★
1歳のガイ、やっぱ今よりはお子ちゃま顔って感じがするね。
かわええ~~~~♪(今もだよ!)
Q46→今のままで十分幸せでつ。
ってコメントがぐっときた。。。。。
よかったね、ガイ!
そう言えるなんて、ほんとステキなことでつよ。

そうそう、私のところに「イメージバトン」っていうのが回ってきたなのだ。
トラバでガイ姉に渡すので、よろしくね★

ガイ君の穏やかな良い子ぶりがとてもよく分かります♪
また、いつかお会いできたら、、、
ドンビキされないように、そぉーっとご挨拶させていただきます(^^ゞ

ガジにもお祝いコメントありがとうございました♪

ガイの気持ち

ガイの服は可愛い!ぶちのガラの服101匹ワンコ思い出した。
姉さんは車の免許持ってるの?東京で車でドドライブ憧れだ・・・
ロトね!マジで間違えてた。教えてくれてありがとう!!
あたしも買おうかな・・・・・・

ガイくんの気持ち、家族大好きなんだね~。
ベーブの気持ちは?怖くて聞けません(笑)。
そいえば、カードアリガト。
蚊に刺されるトコ見てたらこっちまで痒くなってきた。

ガイ!

かわえぇ~~~~~~
ウチに養子としてお迎え致しますぞ!
でもウチに来たら2ブヒに鍛えられそ~だ。
それはそれで可哀想かな?
ん~~~、でもかわえぇぇぇぇぇ。

出遅れました~ガイ坊誕生日おめでとうでつ~
50の質問とってもおもしろいよ。
おかきはこんなにたくさんの質問にこたえられましぇ~ん

ガイ君2歳ですか!!
もう既に大人っぽいですね(^-^)
北海道や大阪は飛行機で行かれるのですか?
ガイ君飛行機も平気なのですか?
クラージュは飛行機何度も乗っているのですが、
ドンドン嫌いになっていっているような・・・
キャリーバックにも入りたがらないし。
何か良い方法ありますかね(^^;

inunoie、気になってたんですよぉ。フレブルちゃんが居るんですよね☆
ガイ君の栗6個って、すごいですよね~。
栗乗せ選手権とかあればいいのに・・・(笑)
優勝間違いないでつ♪

>shiuさん、初めまして!!最近、今まで読み逃げ(笑)専門の方々が書き込みしてくれるので、凄く嬉しいです。よろしくですー。
ウ○コネタ、ノープロブレムでございます(笑)
パピコの食糞は結構当たり前(笑)ガイ坊は自然に治りましたが、苦労される方は苦労するみたいですね。
ウ○コに消化しきれてない御飯の臭いがするみたいです。すぐに片付けるのが基本ですが、あまりおススメではないですが、ウ○コに少し唐辛子をかけるとか、色々予防策があるみたいですよ。

>けいちゃん、うほほ!私が考えた質問じゃないよ...そんなにヒマしおらんぞ。
「ワンの気持ち50」の他にネコのもあるし、人間に100の質問とかもあるよ。

>chocolatさん、イメージバトン...ネタが無くなった時にでもやろうかと思ってたけど、これで3つ目なのだ..。(汗)
まっその内に...(多分)

>ガジママさん、ガッちゃん5歳おめでとうございますー★☆
ドンビキ...やっかいな犬なのですよ...すみません(汗)
今度お会いした時にガッちゃんといっぱい遊びたいですぅ。

>雪ン子さん、免許持ってるよー。でも運転はしない(東京は怖いわー)ただの「身分証明」になってるよ。
ロト、当たったら報告お待ちしてますぞ!!

>ベーブ父さん、ガイ坊は家族命ですよ~。実際聞いたワケではありませんが(笑)
ベーブ君なら質問に何て答えるんだろうね!!

>kazuさん、ガイ坊はかわえぇえ~~よ♪(←親バカ・笑)
ぐぅ助&ハルコンビは激しいの?ガイ坊どんな反応するのだろうか...。
多分逃げると思うけどー。

>おかき母さん、祝コメントありがとでつー!
関西に遊ぶに行く時は、せひ王子家と来てねーー!年齢は聞かないようにするからさっ!(王子家に言われただよー)

>ナツキさん、ガイ坊は飛行機未体験なのですが、北海道は飛行機、大阪は新幹線で行こうかと思ってます。
ガイ坊もキャリーバッグがあまり好きではないんですよ...。入るには入るんですが、そこで寛ごうとしない(汗)寛いで寝てくれれば嬉しいんですけどねー。

>日の丸さん、inunoieのブー君は、とっても足が短くて可愛いんですよ!!
毛艶もつやつやだし、とても6歳には見えませんよ。
http://blog.so-net.ne.jp/nice-guy/archive/20050320
↑ここで、旅行のアップ記事が見れますよ。
まだfc2に持ってきて無いんだ...(汗)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
