スポンサーサイト


ガイの誕生日

8月7日、今日でガイ坊は2歳を迎えましたぁ!
20050807223840.jpg
今年は皮膚トラブル、膀胱炎と色々ありましたが...無事に誕生日を迎えられて嬉しいですー♪

そしてなんとっ!!1歳違いの同じ誕生日、バムセが、はるばるG県からガイ坊に会いに来てくれたんだよーー!!嬉しいよぉ♪♪
20050807223856.jpg

フレブル飼いなら、必ず行くOHFREDDYanimal museumfumoに行ってきましたーー!!
20050807223957.jpg

20050807223943.jpg

20050807224005.jpg
フーモではワンコピザも食べて、大満足のバムセ&ガイ☆

そしてガイ坊の誕生日に、皆さんからたくさんプレゼントをいただいちゃいました!!
20050807223922.jpg

20050807223931.jpg
この他にもたくさん×2...(嬉泣)
姉「ガイ、ちゃんと御礼言いなさいっ!!」
20050807224013.jpg

そしてバムセ家、今日は本当に楽しかったよぅぅ...ありがとうございました!&ご馳走様です!!
今度はこっちがG県行くよ~♪いつまでも元気で一緒に誕生日を祝えたらいいね!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトン

マッキーさんからイメージバトンなるものが回ってきました。前の人から受け取ったキーワードからイメージする言葉を、次の人3人にトラックバックしてどんどん回していくというものらしいです♪で、書くものは、1.受け取ったキーワード2.渡すキーワード3.渡してくれた人への

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ姉~♪今日はありがっと~!!!
今バム村に到着したべさ~☆
バムセ・都会に行くの巻、たんのしかったべさ~。
ガイブツ様を抱っこできて幸せだったんだじょーーーー。
プレゼントまでもらっちゃって、うへへ☆
あんがとー!
バムはさっき夕飯食って、幸せそうに眠ってるよ☆
ガイ坊、バムセに優しくしてくれて嬉しかったよ~ぅ!
また遊んでケローン♪

おめでとー。

ガイくん、祝2歳☆おめでとー。
これからも、可愛いガイくんでいてください。
そして、たまにはアクティブなガイくんも、楽しみにさせて下さい!
また、楽しい1年になりますようにー。

おめでとう!

ガイ君2歳おめでとうです。
立派なケーキですね。やはりみなさんケーキでお祝いなんですね。
家はケーキ無しでした。。。来年こそは!!

バムセ君が一件目と二件目で同じ顔で写っているので一瞬合成かと思いました(笑)

誕生日おめでと~★

ケーキおいしそうでつ(笑)
これからも、まったり&省エネ(笑)ガイでいてね、なのだ。

ガイ君、お誕生日おめでとう!!
今年も最高に愛嬌たっぷりのガイ君でいてね。

こんぐらっちゅれーしょん

2歳の若さとは思えぬそんなガイが大好きさぁ~
これからもたくさん遊ぼうぜぃ!

めでたい!

☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

      ガイお誕生日おめでとう!!

☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

顔のでかさに2歳には思えないが・・・・
またコスチューム(笑)が増えてすげ~な・・・・

また遊ぼうね!

これからも彼女と仲良くね!!!(爆)

ガイくん誕生日おめでとう。
しばらくはベーブと同い年ですね。
どんどん大人になって、おとなしくなっていきますね。
でも、ガイくんがこれ以上おとなしくなったらどうなるんだろう?

おめでと~!

ガイ君、お誕生日おめでと~☆
バムセ君がお祝いにかけつけてくれたんだね!いいなぁ~♪楽しそうだなぁ~♪
G県に来た時には、バーディー一家とも一緒に遊ん欲しいでつ☆

おめでと~

2歳とはスバラしい落ち着きっぷり。
ジェットもガイ先輩を見習ってお座り&地蔵っぷりに磨きをかけたいと思います!!

お誕生日おめでとう♪

ガイ君お誕生日おめでとう!!
 

貢物は、後日届けるよ♪

>バムセかあちゃん、うほほほーー!遅くまでごめんよぅ。今日寝坊しなかったかい?
プレゼント...時間が無くてよう、ちゃんと用意出来なかったんだべ!次回こそはっ!!
バムセめんこいなぁー♪凄く愛想が良くて、ガイも見習って欲しいじょー!
涼しくなったら、バム村上陸...楽しみだっぺー!
家に帰ってからも「だべ」言葉が抜けないっぺー!
とうちゃん&かあちゃん&バムセ、本当に最高の1日だったべ!ありがとだべー!

>みかいちさん、祝コメントありがとう!&オフ会では、カフェまで送迎してもらってありがとでつー!
今回も肉汁ロースは大人気だったね。それにしてもロースはおもちゃが命だあ。
見事なおもちゃ狙いのジャンプには、ビビッタぞー(笑)
また今週末遊べるんだよね?うひひ、楽しみにしてるでつよ♪

>masayukiさん、祝コメントありがとです!
このケーキはキッチンドッグので、他のバースディケーキは地方発送してるのですが、このケーキだけは「デコレーションが崩れるから」店受け取りのみの販売なのですよ...ふふふふ。
バムセ、ほ...本当だ!同じ顔&同じ角度だあー(爆)

>chocolatさん、ケーキ私も食べてみたでつ。チーズクリームの味がしたでつぅ。
ガイは相当美味しかったらしく、夢中で食べてました。でもあんまり食べると、胸ヤケしそうだから途中取り上げたけどね。
レオなら全部食べてしまいそうなのだー。

>ちくわ@埼玉さん、祝コメントありがとうです!無事に2歳になりました!
これからも地蔵犬は健在でございますよーー。また遊びましょう。

>ブヒ親方、祝コメントありがとです!
2歳...そうよぅ、まだ2歳なのよーー!(笑)絶対青春を謳歌してないわ!
若いのは今のうちなのにぃ!もったいねーー!(いらないのなら、私に若さを分けて欲しい...ぼそり)

>かおりさん、祝コメントりがとおーー!
顔のデカさ!?エース飼い主に言われたくないよ(笑)
衣装増えたよ~、そのうち着ないやつはフリマでも開催するよ!でもエースサイズは無いよ(笑)

ガイ君お誕生日おめれぇと~♪
みんなからたくさんプレゼントもらったんだね~!

ガイ君2歳おめでとう

この後と夏バテテガイねえさんのブログについていけない・・・
姉さんがコメントした後にカキコって感じで。。。ガイ2歳おめでとう!!

おめでとうです~

コメント遅くなりましたが
GUYちゃまお誕生日オメデトウございます♪
これからもGUY姉さんとイチャイチャ過ごしてくださいね!

ウチはもうすぐ3ヶ月です。はやく1歳になれ~(早く落ち着いて欲しい。笑)

おめでとうございます~!!

ガイ君、2歳になったんですね!
ますます男っぷり&ご利益効果が上がりますようお祈り申し上げます!!

ケーキ、とっても美味しそうです~♪

>ベーブ父さん、祝コメントありがとうですー☆
大人になってっていうか、パピーの頃からこうですよ(笑)
多分皆が年を取って動きが鈍くなっても、「ガイは昔のまんまだねー」って言われてそう!
人間でいう「フケ顔」の人みたいだーーー。

>ikukoさん、祝コメントありがとうです!
そうなのそうなの!バム家がわざわざG県から(ってかG県って、バレバレじゃーー。)来てくれたんだよーー!感激で涙がちょちょぎれたんだよー(大泣)
今度は私が行くからね!ぜひ一緒に遊んでちょー♪

>コバミナさん、祝コメントありがとうです!
ジェット君は地蔵っぷりならガイ坊に負けず劣らずだよー(笑)
あとはお座りだね(笑)次回のゲームでは優勝に絡むように頑張れ頑張れーー♪

>マロン母さまーあ、祝コメントありがとうです!
貢ぎ物なんて!!気ぃ使わんといてーーーっ!!これからもガイ坊と仲良く遊んでくれるだけで嬉しいのよん♪

>雪ン子さん、祝コメントありがとうです!
夏バテかいー?無理にコメントしなくていいよ!休んでてー!

>姫さん、祝コメントありがとうです!
3ヶ月だなんてっ!!今が一番きゃわゆ~~い時ですよ!
いっぱい写真&ビデオ撮っておいた方がいいよ☆(親ばか炸裂っ・笑)
メールもありがとねー!皆さんからのメール、いつも楽しく読んでるんだよぅ。
(何気に姫さんの日記もチョロリと拝見しましたぞ...むひひ)
今メールが混んでるので、返事はもうちょっと待ってください☆

>ガジママさん、祝コメントありがとうです!
ガイ坊、男らしいですか?(笑)超小心者ですよーーー。
でも皆さんから「本当に地蔵だね」と感心されました(笑)
ケーキ、私も食べたけど、普通に美味しかったですーー。

2歳、おめでとう

遅くなりましたが・・・
ガイ君、お誕生日、おめでとうございます\(~o~)/
ガイ君は、マッタリ、落ち着いていらっしゃるようですね・・・
杏奈も、2歳になると、落ち着いてくるのかな?
今は・・・激しすぎます。
激しい杏奈だけど、今度遊んでやってくださいね!!

先日、お言葉に甘えて、メールさせていただきました。
宜しくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございます!!

かなり出遅れてごめんなさい…。
ガイ君2歳おめでとうございます~!!
素敵なお仲間がたくさんいていいですね。
ガイ君は本当にいい子ですね~。お座りもカメラ目線もばっちりです。
ごまはおやつがないと言う事聞きませ~ん。(涙)

出遅れでーーー

ガイ♪お誕生日おめでとーーーーー♪♪
2歳だね~。
ってまだ2歳なのか?って感じもあるが・・・。(爆)
これからも地蔵&頭芸に磨きをかけ『ガイ道』突っ走ってね~!

昨日の月9に・・・・

昨日の月9にガイと同じ(たぶん)出てたよ
ガイのお友達かな~凄く可愛い!白なんだけど
シマシマのお洋服着て。。思わずガイとガイ姉さん思い出しながら
月9みてたよ~

出遅れ(T_T)

ガイくんお誕生日おめでとう~

スリードッグさんのケーキですか?
ピースもケーキでお祝いしたけど
ワン友がいないから寂しく家族だけでのお祝いだったよ(^^ゞ

ホテルにお泊りは無事終了しました。
声も出せないくらい寂しかったらしい(^^ゞ

ガイ君、遅くなったけど、お誕生日おめでと~。
これからも、スクスク育ってね~☆
しかし、美味しそうなケーキ~♪

プレゼント

ガイ坊、何度もおめでとう。
ベーブからプレゼントがあるブヒ。
「イメージバトン」なるものをもらったのだ。前の人から受取ったキーワードから
別のキーワードを連想して別の人に回すんだって。
ガイ坊にもこのバトンあげる。
暇なときにでもイメージしてちょ。
でもバトンが重かったら捨てちゃって良いからね。

おめでとー!

バムッチとのおデート楽しかったみたいだにゃ~!
私も行って市原悦子のように物陰からウォッチングしたかったにゃ~!
何をウォッチングって?
そりゃ…ぽっちゃり対決ですぞ。ぷぷぷ。
ガイ姉…夏…終わるぞ。

祝儀袋…絶対あたまに乗せると思ったのであのサイズにしたじょ(笑)

>杏奈ママさん、ガイ坊の落ち着きは生まれつきです(笑)
まあ、年を取れば皆落ち着いてくると思いますが、元気なこなら2歳で落ち着くとは...思えません(笑)
若いのは今のうちですから、思いっきり元気元気でいいんじゃないですかね!?

>ごまっちさん、どうも!土曜日はお疲れさまでしたーー!祝コメントもありがとです!
中々話す機会がなくてすみません...。今度はいっぱーーい話しがましょ♪また誘うよー!

>がちゃんさん、祝コメントありがとでつーー♪「まだ2歳なのかっ?」って...小鐵飼い主に言われたくないような...私の気のせい??
地蔵オフ会しようしよう!!絡む事は無いと知りつつ、楽しみなんだなーー!

>雪ン子さん、月9って「スローダンス」だっけ?1回も見たことないよ(汗)
ってか最近テレビ自体見てないような感じ..。時代に取り残されるううぅぅぅ...!
雪ン子さんも、これからはフレブル見るたびに、ガイを思い出すね。うひひひーー!

>ピースママさん、祝コメントありがじょじょじょーー!!
スリードッグのケーキじゃないよ、キッチンドッグのケーキだじょ!
お泊り..やっぱりピース寂しかったのね~!声が枯れちゃってたの??
でもそんな姿を見ると、よけい愛しく思ったりするよね。うるうる...

>日の丸さん、お!?夏のバカンスからお帰りですね?
ガイ坊への祝コメントありがじょねーー!!
ガイ坊、これからは精神的に大人に育ってほしいですねー。

>ベーブ父さん、ふにゃ!?「イメージバトン」とは何でしょか?
とりあえず...upは2~3日後になると思うでつ。
あ!?ネタに困ったときにupするかもーーー。

>nicoたん、バムセとのデート、マジで嬉しかったんだじょーー!うるるるーー。
ウォッチングより、大阪から生霊飛ばしてたべ?(笑)

ぎゃーーーー!ぽっちゃり対決!!ぽっちゃりのままで秋に突入決定であります!!
もち関西遠征にもぽっちゃりで(笑)

祝儀袋...デコにジャストなサイズでやんしたーー。

ひゅ~ひゅ~♪

遅れてごめんよ~。
ガイくんお誕生日おめでと~!!
デッカイケーキでお祝いよかったね♪
そして、フーモのピザ~☆
くいしんぼうAIKOはこないだこのピザを1人で全部食べたのよ(^_^;)

オメデトー!!

お誕生日オメデトウ!
意外に江戸一と誕生日近かったのねえー!
今年も楽しい一年になりますように~。
つーか、お誕生日のコメントってどうしても新年のあいさつみたいになっちゃうのよね(笑)

>AIKOママ、祝コメントありがじょじょーー!!
フーモピザは、ガイ坊もぺろっと1枚食べたよ♪
今週末の「薔薇」楽しみだね~~。

>あーちゃんさん、祝コメントありがとですーー!
超お久しぶりでつーー!江戸一くんも8月生まれよね♪お互い夏生まれで、出かけるにも困難な季節に生まれちゃいましたねぇ...。
「新年のあいさつ」確かに!!(笑)でもめでたいことは何回あってもいいのだ~~♪

声が枯れちゃってたんじゃなくて
一声も出さなかったらしい・・・(^^ゞ
大人しくていい子にしてたって言われたけど
内弁慶で外に出ると全然声出さないのよ

預けてる間中へこんでて声出せなかったんだと思うよ
帰ってきてからまたストーカー犬になってます。(^^ゞ
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
