スポンサーサイト


プチプチオフ会!!

6日(土)は目黒のポンポリースでプチプチオフ会が行われた!!
なんせ初めての主催者なんで..段取り悪くてすみませぬーー(汗)

ガイ「どもでつ。ガイでつ。姉ちゃんが段取り悪くてごめんなさいでつー」
20050807103201.jpg

忙しい中、レオぐりこロースちぃーコダマ&ジェットキング&ジェシー、GUNNY、ごま、チョコ、エース、カフェではモナカの13ブヒが参加してくれました~♪
(ごま君の画像が無かったです..。申し訳ない(T ^ T)
20050807103215.jpg

なんだかガイ坊と同じ香りのするジェット君と。
20050807103248.jpg
被り物しても微動だにしません。
皆さんに「本当に地蔵なのね~」と感心される(笑)

合間にやった「お座りゲーム」ではなんと!!4ヶ月のジェシーちゃんが優勝だよ!
おーーい!成犬チーム!情けないぞぉーー!(爆)
20050807140812.jpg

こちらのポンポリースは犬プールもあるよー!
(....でもプールは暖まって、温泉みたいになってたね...ボソリ)
ガイ坊が泳ぎ苦手なのは知ってたが...な、情けない!
ずっとプールのヘリにしがみつきっぱなし(泣)
泳がせてみても、バチャバチャ水しぶきをあたり一面に撒き散らす!!
おかげでこっちもビショビショになったよーー!!
20050807103227.jpg

20050807103235.jpg
姉「もしもーーし。足着いてるでしょー?」

3時間たくさんのブヒと、たっぷり遊びましたぁ☆
ん??ガイ坊ですか?
もちろん今日も誰とも遊ばず、絡まず....隅っこで寝ておりました。
20050807103257.jpg

その後はカフェに移動ー。
カフェは駒沢公園通り沿いの「Magnolia」(マグノリア)
20050807103305.jpg

思ったよりカフェにも来ていただける人がいたので、店内は満員御礼状態!窮屈な思いをさせてすみませんでしたー。
また遊ぶ機会がありましたら、こんなガイ姉ですがまた遊んでくださいー☆
20050807103734.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールでブヒブヒなのだ

今日はロース家に初上陸したなのだ~★ロースくん、このベッドぼくちんにも貸してくださいなのだ。アホアホのお手本を見せてくれたら、いいだぶ。う~ん。。。。やっアホアホは微妙だぶ。これは、真似しない方がいいだぶ。さ、アホアホはもういいからおでかけするだぶ。ロー

側近+側近♪さん上京オフ

岡山から東京に遊びに来ている側近+側近♪さんを歓迎するために東京ブヒ集結しました(笑)場所は酷暑の東京でも遊べるポンポリーズ目黒店!室内DRはブヒ占拠!プールでは主もずぶ濡れ大騒ぎ(笑)仮装もあるでつ!二次会はコマのマグノリアに移動。参加したブヒは・・ちょっ

夏のブヒ祭り

めずらしく激遅更新。。さすがに夏休みの遊び疲れ・・ではなく今更ドラゴンボール全巻読破とかしちゃってるから・・。って、感じで今更6日の更新をば。。6日はガイ姉企画ブヒオフ@目黒ポンポリースに参戦~♪岡山から王子君主サマ、沖縄からキング・ジェシーちゃん...

ブヒヒ満喫。

今日は、ガイ姉さんの声かけのもと、ポンポオフに参加してきました。 「しっこベルトだぶ。」強い絆で結ばれてる、ロース&グリコ8月から義務化@ポンポ、ということで、マナーベルトなるものを付けたのだけど、下腹部を刺激してしまったか、ロースいきなり、大量おもらし

またまたポンポリース

先日のミニオフ会は、だいふくママの用事でガイ君たちと遊べなかったので次の日一味で(また?)ポンポリースへ行ってきました。     これがうわさのマナーベルト       &nbsp

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
かな~り楽しかったです。ネットで見ている生ブヒ達に会えて大満足です。
生ガイ姉さんにも会えたし!!!
ガイ君、想像以上に地蔵犬でした(笑)
周りのみんなが思いっきり走ってる中で、思いっきり地蔵化していたガイ君。
撮影も一番楽でした(笑)
幹事ガイ姉さんのおかげでとても楽しい時間がすごすことが出来ました。
ありがとうございました。
次回は、ぜひ3匹?人?で参加させてください。
まだまだ長くなりそうなので・・・またメールさせていただきます(笑)

さ・・・

参加させてもらったってほど
みなさんと絡んでませんが、、、
載せていただきうれしゅうかぎりです。(笑)

蝶ネクタイだったとは!!
頭に乗っかってるのが自然すぎて
気がつきませんでした。

おつかれさま~★

幹事役、おつかれさまでした♪
たくさん遊べて楽しかったです。
プールは、あえて温水にしているかのごとく
あったかかったねぇ(笑)
ガイの必死顔がかわいかった~~~~~

昨日は楽しい時間をありがとうございました。遅刻してすみませんでした…(涙)
ごまも飼い主も初めて見るたくさんのブヒにビビッておりましたが、とても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

初幹事お疲れ様でした。
最近は暑くて昼間外出せないから、行きたかったけど
用があって参加できませんでした。
ガイ姉さんの幹事っぷりとそれをただ見守るだけのガイくん、見たかったなあ。
次回はぜひ。

昨日は、お陰様で、楽しい時間を、ありがとうございます☆
カフェまで、ご一緒させていただきまして・・・

ガイ君ほんとうに、おとなしい・・
今度、爪のあかを、とっといて下さいネ!!

チョコに飲ませますから。。。よろちく!!
本当にお世話になりました!!

お邪魔いたしましたっ!

昨日は何も知らずに紛れ込んでしまったところを、
暖かく接していただいて、ありがとうございました!

久しぶりにたくさんのフレブルちゃんに会えて、
とっても楽しかったです♪

こちらのBLOGはたまにのぞかせていただいていたのですが、
ガイ姉さんのガイ君への想いがとてもよく伝わってきて、
いい関係を築いているのだな~と思っていました
ガイ君もおっとりしていて、ガイ姉さん命!って感じでかわいいですね♪

それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます!
これからもどうぞよろしくお願いします

お疲れ様です。

いろんなワンコとあえてとっても楽しかったです。
コダマはガウガウチンピラ犬だしジェットは動かないしで皆さんが仲良く遊んでる姿に感動しました!!!
『おおこれがフレブルのあそびかたなのねぇ~』って。笑
ガイ姉さんお世話になりました!!

お疲れーライス

ガイ姉幹事ご苦労様(笑)
カフェでの挨拶はバッチリでした!
今回のオフも楽しかった~
来週は朝寝坊注意してね~ (^_^)Y

遊んでくれたみなさんありがとうございました。

ガイ・・・お誕生日おめでとう☆
いつまでも、まったりガイでいてね♪
まだまだ2歳、みんなで長生きしようね♪

>側近達さん、こちらこそ、お会いできて嬉しいかったですよー!うほほー。
かなり段取りが悪い幹事で申し訳ないです...皆さんに助けられました。
ガイ坊、地蔵でしょー?皆が走ってるのに「見てるだけ~~」だし(笑)
また年内にお会いできると思うので、よろしくですー☆

>かおりさん、いやーいきなりエースの登場!かなり感激でした。涙出そうでした(大袈裟?)
エース坊っちゃまもスクスクお育ちで...まあそんなエースが大好きなのだけれど♪

>chocolatさん、幹事らしいことしてないんだけどね...(汗)カフェでは働かせて申し訳ないです...。
プールもそうだけど、横に付いてたシャワーも温水(?)でした(クールダウンのハズが・笑)
レオは本当に万能な子だねぇ。プールでもターンしてたしね!尊敬ーー。

>ごまっちさ~~ん、ごま君の画像が無くてごめんなさ~~い!!うえぇ~ん(泣)
なんかドッグランのブヒたちを見てて、目が回って、頭も回らなくなったです。(汗)
あまり話す機会もなく残念ですぅー。これに懲りず、ぜひまた遊んでくださいね!

>ベーブ父さん、お仕事でしたかー、久しぶりにベーブ君にも会いたかったです。残念っ!
見守るガイっていうか...ただのストーカーというか(笑)
でも最後の方は、ドッグランでもカフェでもズット寝てましたよ。(あっ、いつもか...)

>チョコばぁさん、本当に参加していただいてありがとうございました!!
ガイの爪のあかですか..?若さのカケラも無い地蔵犬になっちゃいますよー。
チョコばぁさんも、かなり呑める方だと見受けました!今度は是非呑み比べでも(あっ、ちゃんと運転手さんをお忘れなくー)

>バルママさん、昨日はご家族で楽しんでる所を、ブヒ軍団でお騒がせしました!
ハルハちゃんと同じ誕生日で嬉しいです♪私も28年前は、あんなに愛らしい姿だったのですね...。今じゃカケラも...ははは(汗)
たまに砧にも行くので、またお会いできる機会があれば遊んでください♪

>コバミナさん、参加してくれてありがとおぉぉ!ジェットには皆が癒されてたよー!
ガイはジェットにかなり似た性格だから、気持ち分かるーー!
未だに、ガイが他のワンコと遊んでる姿を見たこと無い!一緒に走りもしない!!(悲)
コダマも「ママ大好きー」って感じで可愛かったよう♪牛柄族も可愛いかったね(笑)
またぜひぜひ遊ぼうねー。

>ブヒ親方、もうもう!挨拶キンチョーーしたでつううぅぅ!自分が何話してるのか分かんなかったよ(笑)
親方も過密スケジュールの中、参加してくれてありがとう!
寝坊...朝早いよねぇ~~、どーーーしよう(汗)

>うづママ、うきゃーーー!お祝いコメントありがとう!!
今日で2歳になりました!マッタリ地蔵犬も健在です!でもそんなガイが大好きです!
これからも、ガイ坊と仲良く、いい関係でいたいと思うよ♪
皆で長生き、するする~~♪そのうち「長寿犬」としてテレビに出るんだぁ!

残念ですぅ・・・

楽しそうでうらやましい!
せっかくお誘いいただいたのに行けなくて心底残念です。
結局仕事が終わって家に着いたのは7時近くになっていました。
Nonもパピコで出たかったなぁ。
お座りもなかなかいいせんいっていたのでは!!なんて思っています。
次回は参加できたらいいなと思ってます。

2歳のお誕生日おめでとうございます。

混ざりに感激!

ガイ君誕生日おめでとうございます!

6日のオフ会は楽しませていただきました
ガイ君がお座り大会優勝なのに
ジェシーが横取りしてすみますせん&賞品ありがとうございます
東京の思い出になります(涙)大事に使わせていただきます!
ガイ君の地蔵っぷりには驚きです。ガイファンになってしまいました
また東京に居る間に遊べたらうれしいです
その時はわたしもガイ君と2ショット写真希望!

最高でした

ポンポでは本当にお疲れ様でした。本当に本当に
楽しくて、とっても幸せでした。GUNNYもなんとか
みなさんのお仲間になれたかな?私は憧れの
ガイ君を抱っこまでさせてもらえて、感激です~。
旦那は若い~なんて言ってもらえて喜んでおりました。
次回はぜひぜひ娘も一緒に参加させていただきたいと
思います。これからもどうぞよろしくです。
最後にガイ君お誕生日おめでとうございま~す。
ちなみに私は今日がたんじょうび・・・

>あちゃぼぅさん、お会いしたかったですぅ~。でもお仕事ですもんね、仕方が無いですよねー。
お座りゲーム、やっぱりパピーの仔の方が純粋に飼い主さんの言う事きくのかしら...?大人になると色々分かってきちゃうからね~(笑)
また涼しくなってきたら遊びましょう!お誘いしますよ☆

>キング&ジェシーママさん、至らない幹事ですみませんでした!自己紹介くらいしろよーーって感じですよね...(汗)
横取りなんてー!文句なしに、あれはジェシーちゃんがno.1ですよ。
大きくなって、アンタイ着てね☆
暑いですけど、東京滞在中にまたぜひぜひ遊びましょー!泡盛も呑まないと(笑)

>manamiさん、ガイファンだなんて、ありがとうございますー!嬉しいです。
&お誕生日おめでとうございます!フジテレビの日生まれですね(笑)
あっ、ガイとの2ショット、今度メールで送りますね。ちょっとメールが混んでるので日にちかかるかも...でも3日以内にはっ!

皆様、本当に今回はご参加していただいて、ありがとうございました!!

おそくなったけど。

土曜日はどうもありがとー。
おかげさまで楽しかったです。
ちょっと、ロースのジャンプにはビビらせてしまってごめんよー。
ロースはわがままアクティブなのよ(汗)。

それとアンタイ、ムリヤリ分けてもらった気もするけど、
早速愛用させてもらってますよ。
いろいろありがとねー。

>みかいちさん、土曜日はお疲れさまーーー!
アンタイ早速使っていただけて、感激ですわ♪嬉しいよん♪
今度はウッシーズで写真撮ろうね。ブリンドル3対クリーム3なんて...合コンみたいだ(笑)

ロース、今度ガイ坊と一緒に水泳特訓だじょ!スパルタでいくのだーー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
