スポンサーサイト


プチプチオフ会の詳細!

upするのが遅くなり申し訳ないですーー!!
明日のプチプチオフ会の詳細です☆

1次会は目黒ポンポリースの室内ドッグラン&犬プールで遊びましょー♪
特に予約もいらないので、当日参加もオッケーですよ♪

ポンポリースには駐車場が7台分&目の前のコインパーキングが2台分あります。
がっ!埋まってる可能性もありますのでご了承くださいー。
電車で来られる方は、一番の最寄り駅は目黒線の「西小山」です。
それか東横線の「都立大学」。

一応、ポンポリースには15時~18時くらい、その後は希望者のみ駒沢あたりのカフェに移動しようかなぁ...と思ってます。
カフェは駒沢公園通り沿いの「Magnolia」(マグノリア)です。
地図はこちら
住所は世田谷区駒沢5-19-10 Tel 03-3705-9157です。
最大収容人数が17人と言う事なので、2時間貸切にしちゃいました。
時間は18時半~20時半まで!
お一人2000円(軽い食事と1ドリンク付き)です。
今の所、カフェ人数にも若干余裕ありますよー。

車なんですが、店の前に2~3台なら止めても構わないそうです。
後は公園の駐車場かなぁ...でも結構歩くことになるかもです。

....と、まあこんな感じですかね?
分からないことがあれば⇒guyguy0807@yahoo.co.jpまでメールください☆

土曜日にお会いできるのを楽しみにしていまーーーす♪
20050805093216.jpg
うづママ、写真借りたよ~~。
P.S.雪ン子さん、これなら3ブヒの違いが分かるでしょ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

早速

情報を載せてくれたのね~~
明日はよろしくなのだ★
で、この写真、みんなの特徴がよくわかるねぇ♪
でもさ、ぐりことレオ、そっくりだ(爆)(爆)
雪ン子さん、ガイくんはこれですぐわかるようになりました~~?
ぐりことレオの違いは、いずれまた!(笑)

明日

ごめんね~、誘ってくれたのにちょっくら行けません。
プールで華麗な泳ぎを披露したかったんだけど・・・。(笑)
みんなで楽しんでね~!
日記のアップ楽しみにしてるよ~!

はじめまして

こんばんは~私はフレブルのGUNNYを飼っている者です。
6日のポンポリースに是非参加させていただきたいと
思いまして・・できれば、カフェの方も参加してみたいな~と。
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

う~~ん似てる

ガイグリコレオ似てるよ~私には同じに見えるけど
やっぱ違うんだろうね~生ガイ生グリコ生レオみたい!!
暑い日が続きますがガイ、レオ、グリコそしてガイ姉さん体調気をつけて
この暑さを乗り越えよう~!!

うひょ!

カフェ 貸切かよ~凄いぜ!
うーーん ちょっとだけお茶しようかな・・悩む!
ポンポの後に100CLUBへ買い物(命令)に行かなくちゃいけないから
その帰りに顔出しすっかな~ 貸切という言葉に弱いっす(^^ゞ
悩み過ぎてまた痩せるじゃん。

>chocolatさん、うほほー、カフェ情報ありがとですー。
店員さんも凄く丁寧でした!うちらの定番カフェになるかもね?(笑)
ぐりことレオの違い?...私にも分からんー(笑)

>がちゃんさん、あらー残念っす...。小鐵さんの華麗な泳ぎ見たくないような、見たいような(笑)
また今度遊んでくださーい。

>manamiさん、初めまして!うきゃー、今回は初めましての方にお会いできるので嬉しいですわ♪
ポンポ&カフェ参加ですね!らじゃーーーです☆

>雪ン子さん、連日暑いよねー。ワンコは暑さに弱いから、遊ぶにしても気をつけなくちゃ。
雪ン子さんのほうも暑いんだ?でも東京の暑さはハンパないよ!!
脳みそ溶けそうーーー(あっ、すでに溶けてるかも)

>ブヒ親方、馬肉うちのあげよっかー?ガイ坊、phコントロール御飯続きで全然食べてないの。品質保持期限が9/25までだしね...。2袋あるよ。
まっ、詳しい話は現地で!

アホヅラ・・

じゃない?このぐりこーー
1ブヒ口あいてるよぉぉぉぉ。。。。
またあとでおあいしませぅー
あ、本日携帯不携帯で来ちまいました。。(ダメダメ)

この写真はガイだけ違う顔よね♪
実際見ると違いがわかると思うんだけどなぁ・・・
みんなそれぞれ可愛いのよね!! キャラも濃いし♪ 

今見たら・・・

ガイ、グリコ、レオ違いわかったぞ!!でも
ガイ、グリコ、レオって書いてもらわないとわかんないです。
ガイ姉さんみたいな女性も目指してるんです。何書いても
必ずコメントくれるから!これかもガイ、ガイ姉さん応援してくぞ!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
