スポンサーサイト


スイッチオン!!

先日買った象さんアゴ乗せ枕を、正しい使い方でまったりするガイ坊...。
20050804213126.jpg

そう、ガイといえば「マッタリ」。「マッタリ」といえばガイ...。

がっ!!そんなガイ坊もこれを見せれば豹変するのだ!!
それは...掃除機!!
20050804220045.jpg

本当に普段は大人しいんだよ♪
20050804213108.jpg

再び掃除機!!
20050804220105.jpg

結果...。汚ねえぇーーー!!
20050804213204.jpg

おまけ☆そうそう、ピーピー鳴るボールも好きだよ。
20050804214909.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょいとお知らせでございますぅ♪
6日(土)の15時から目黒のポンポリースでプチプチオフ会するですよー。(自由が丘店じゃなく、目黒店ですよー)
こちらのポンポリースはブヒ族にやさしい、室内ドッグラン&犬プールもあります!!
もち、いつものブリンドル3頭衆が集結するでつ。
se-ru1-007.jpg

この他に肉汁たっぷりロース&いつもガイブログを見てくれてる、初めましてブヒちゃんも来る予定ですーー♪
お時間がある方は、ぜひぜひ一緒に遊んでください☆
なお、ポンポリースには駐車場が7台分&目の前のコインパーキングが2台分あります。
がっ!埋まってる可能性もありますのでご了承くださいー。

電車で来られる方は、一番の最寄り駅は目黒線の「西小山」です。
それか東横線の「都立大学」。
でも、どちらの駅からも微妙に遠いです..、歩くのが大変ーーーって方は!!
ガイ家車で送迎致しますぞ!!送迎希望の方は⇒guyguy0807@yahoo.co.jpまでメールくだされ!!(遠慮しなくていいよ☆でも15時に駅に来られる方のみ限定です)
もしたくさんのブヒ族が集まれば、ミニゲームを予定してるですよ♪
景品は...セールでゲットしたアニミューアンタイかな~~?

一応、ポンポリースには15時~18時くらい、その後は希望者のみ駒沢あたりのカフェに移動しようかなぁ...と思ってます。(カフェにはちぃー嬢も参加予定です)
皆さん、ぜひぜひ参加してちょ♪メール待ってるでつ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョイフル本田ニュータウン店にて。

さっきの地震、ビビりました@kazu家。飼い主1号2号休みの為、墓参りの後にジョイフル本田ニュータウン店にきています。ここでの目的はあご枕(ガイ君が使ってた物が欲しいです。)さぁゲットできるか?

コメントの投稿

非公開コメント

ガイの象さん枕

可愛いね!そして姉さんのヤラセではありません!も爆笑!
ガイは夏バテしてないみたいだね?姉さんは大丈夫?
ガイのシマシマの服いいね!夏らすい。でもガイとレオポルドとグリコは
今だ区別がつかない雪ン子です。姉さんどうしよ?

ガイくんと遊びたーーーい!!
岡山なんて田舎に住みたくなーい!!
東京に行きたい!!

ガイくんいつか絶対遊ぼうね!

初めておじゃまします☆
何時も、楽しく読み逃げしてます~♪

ポンポリース・是非行って見たいと、思ってましたが
もし、お邪魔でなければ、まぜまぜさせて下さいな~~

当日、直接行きますが、御願いされてください。
よろしくです!!

ガイ姉さん~! 
明日ですね☆  楽しみです~♪
王子はいなくてみんなと遊ばせれないけど、ガイ坊ちゃまをスリスリ
させていただきま~す♪

皆様よろしくお願い致します~♪

ガイ坊ちゃまが掃除機にあんなに興奮してるなんて~
笑ってしまいました~!






じゅるるるる

ガイ坊にボールのようにしゃぶられたい☆
じゅるるるるるるるる。

混ざり希望!

はじめまして!沖縄から短期出張で2ブヒと旦那と東京で暮らしているものです
ちくわさん→ブヒおやじさん→ガイ姉さんというかんじで
この会の情報を嗅ぎ付けました♪
我が家のブヒもプチオフ会に混ぜてください!
夜から用事があるので途中退場になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします!

そーじき

ガイくん、掃除機と格闘するんだー!
AIKOは逃げ惑う避難派です、地蔵なうえにビビリなの~(^_^;)
ポン~にチョコちゃん参加ですね☆
いいなぁ~行きたいけど足ないし・・・(←うちのアッシーはお仕事なのよ・・・)
明日楽しんで来てね♪

いいなぁ~・・・

はじめまして、杏奈&杏奈ママです。
ブヒおやじさんのところから、とんできました。

我が家は、3日にポンポヘ行って来たのですが・・・
ちっちゃい子ばっかで、怖がられてしまい、リードが外せない状態で、
かわいそうな思いをさせ、今度はブヒ軍団のいる日に・・・
と思い帰宅したんです(T_T)
せっかく、こんな素晴らしいオフ会があるっていうのに・・・
仕事でいけません(ToT)/~~~
子供だけじゃ行けないしなぁ・・・残念。
又、機会があったら、是非参加させてください!
姉妹のチョコちゃん&チョコママさん、杏奈の分も、楽しんできてね!

>雪ン子さん、区別がつかない...その犬種を飼ってないと当然なことだと思うよー。
(私も他の犬種の区別は難しい...)
でも並べるとやっぱ違うでしょ?雪ン子さんのために、特別画像用意したのよ(8/5分見てね)

>もんじ・かぐらままさん、私ももんじ&かぐらちゃんに会いたいわぁーー!
すんごっく可愛いんだもの!!ブリンドル飼うと、次はクリーム迎えたくなるけど、ブリンドル×2も可愛いなあ...。寄り添う姿がたまんないーー(ヨダレ)

>チョコばぁさん、←「さん」を付けるとおばあちゃんになっちゃうね...(汗)
初めまして!読み逃げ専門でしたか!(笑)コメント大歓迎ですよぉーー。
明日ですが、もう全然ウエルカム!!カモーーンでございますわよっ!!
初めましてのワンコに会えるのは、嬉しいことですー。明日が楽しみだわん!

>側近達さん、うほほほー私も楽しみでつー♪
ガイ坊は人見知りするんで、最初ハイテンションに来られると引いちゃうかも(汗)
私からリードを貰ってから、なでなでしてやってくだされ...やっかいな犬ですんません。
東京滞在が楽しくなることを祈ってますわよー!

>nicoたーーん、うほーーうほーー!届いたよ!ありがちょおーー!!
今度ブログで自慢しまくるから、覚悟しといてーー(笑)
ガイ坊のヨダレまみれになりたいだなんて...nicoたん変態だな?(笑)

>キング&ジェシーさん、初めましてーーー!!沖縄から来てらっしゃるのですね!
ぜひぜひ参加してくださいましーー!皆でプールで泳ぎましょ♪

>AIKOママ、アッシー君お仕事かぁ。多分アッシー君も残念がってるよ(笑)
ねえねえ思いだした!奥貫薫だよ!その人にAIKOママ似てるよ~~♪

>杏奈ママさん、初めまして!またもやブヒ親方のところから!(驚)
結構親方顔が広いのねぇ...(感心)
前にポンポに行かれたってことは、そんなに遠くない所にお住まいですか?
ならぜひ、メールもらえれば今度オフ会がある時にお誘いいたしますよ~☆
ぜひ皆でブヒブヒしましょ☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
