スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやメロンネタ...

またもや我が家に...
20050802223416.jpg

我が家は父、母、私、まったり犬1頭という家族構成。(姉ちゃんはもう嫁に行ってるしねー)
まさにメロン飽和状態!!今日も半分食いだぁー。
20050802223329.jpg

メロンも美味しいんだけどね、これだけあるとさすがに....ね...。(笑)
最近夜御飯はメロンのみですよ(半分食べると、さすがにお腹がいっぱいになる)
20050802223341.jpg

少しは痩せるかな~~~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょいとお知らせでございますぅ♪
6日(土)の15時から目黒のポンポリースでプチプチオフ会するですよー。
こちらのポンポリースはブヒ族にやさしい、室内ドッグラン&犬プールもあります!!
もち、いつものブリンドル3頭衆が集結するでつ。
se-ru1-007.jpg

この他に肉汁たっぷりロース&いつもガイブログを見てくれてる、初めましてブヒちゃんも来る予定ですーー♪
お時間がある方は、ぜひぜひ一緒に遊んでください☆
なお、ポンポリースには駐車場が7台分&目の前のコインパーキングが2台分あります。
がっ!埋まってる可能性もありますのでご了承くださいー。

電車で来られる方は、一番の最寄り駅は目黒線の「西小山」です。
それか東横線の「都立大学」。
でも、どちらの駅からも微妙に遠いです..、歩くのが大変ーーーって方は!!
ガイ家車で送迎致しますぞ!!送迎希望の方は⇒guyguy0807@yahoo.co.jpまでメールくだされ!!(遠慮しなくていいよ☆でも15時に駅に来られる方のみ限定です)
もしたくさんのブヒ族が集まれば、ミニゲームを予定してるですよ♪
景品は...セールでゲットしたアニミューアンタイかな~~?

一応、ポンポリースには15時~18時くらい、その後は希望者のみ駒沢あたりのカフェに移動しようかなぁ...と思ってます。(カフェにはちぃー嬢も参加予定です)
皆さん、ぜひぜひ参加してちょ♪メール待ってるでつ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせなのだ

ガイでつ。今日は、お知らせでつ。8月6日(土)に、目黒のポンポリースの室内ドッグランで、プチオフ会をするでつ。時間は15~18時くらいの予定でつ。その後、もしかしたら、駒沢周辺のカフェに移動するかもしれないでつ。参加ご希望の方は、ガイブログを見て欲しいで

また新入り。と、お知らせ。

コンビニで、我が家の新人を見つけた。 「どこか見えんだぶ。」朝隈俊男シリーズ、「犬のつぶやき」。「ぶる吉」と命名。 「返事は、「はい!!」だぶ。」しかし、またヤツが来た。 「おいらのライバルだぶぅぅぅ。」興奮しすぎ。今日はまだ寝とけー。 色がちょっと

お知らせブヒ

8月6日(土)15時から目黒あたりのポンポリース(室内ドッグラン)でプチオフやるですよ~詳しくはガイ姉さんとこをチェックチェックーー☆「みんなオリと遊べブヒーー」・・ってな感じで遊んでやってください~それより、わたし5日ROCK IN JAPANで茨城で野外ライ...

お知らせです

平日滞在している福島県も昨日やっと梅雨明けをして夏本番っす!急なお知らせですが今週末の6日(土)にプチオフ会を開催するそうです。15時ごろから室内DR&プールのポンポリーズ遊んだあとは希望者でカフェでまったりの予定だそうです。参加希望者はガイブログから連絡

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも

レオ&私で、お手伝いに伺いますわよ(笑)
っていうか、夕食メロンだけって~~!!
メロンダイエット???

6日の件、トラバしたよ♪
楽しみだね~~~~
よろしくなのだ。

ガイ坊可愛い

高級メロンに囲まれてきっとあま~い香りに包まれてんだろな~ガイ君。
なんとも幸せなガイ君。
ガイ姉さんも夕ご飯にメロン?
あんまり食べると寝てる時、トイレに起きちゃいませんか?
私だけ?
オフ会、羨ましいな~。
もうみんな有名人、いや著名人の集まりじゃないですか!
ブログで楽しみにしています。

メロンガイ

わ~いメロンだ、メロンだ~雪ン子の家にはメロンなんて届きません
畑があるんだけどスイカは作ってるぞ。後瓜、メロンだと思って瓜食べてるよ~

うちにも。

どんとこいだぶー。
メロン星人、やっつけますんで(笑)。
土曜日、しっかり肉汁したらせながら行くから、
覚悟しとくよーに。

ということで、お知らせ、うちも付けさせてねー。
で、TBしとこ。

なしてそんなにメロンがあるの?
家中メロンの香りでいっぱいだね。
夕食メロンだけって、メロンって痩せるのか?
軽井沢のバーディー、お店の名前は「ドッグラヴァーズショップ」だった。
DOGARTより少し先にあったはず、多分通ってるよ。

すっごい・・・
メロンの家になってるっ!
ガイ坊もうれしそうだ!
また「うまっ!うまっ!」ガゾが見たい~~
鯉のぼりもとってもツボでした。

メロンネタ

メロンネタ多いね~
うちのきみ○ろネタに近いもんがあるぞ~(笑)
土曜日ナイスなアイデアですね☆
それも送迎つきとは素晴しい!
用賀駅までの送迎はないんですか~?


めろん

食いすぎだぜぇ~~~
無事帰還しましたー☆ぐりこと微妙な再会をはたしたよ。。
感動の薄いヤツーー
6日は気合でいくっす!!5日野外ライブなもんで。。
あ、うちでも宣伝しとくっすよ~

行きたい~&食いたい~

ガイ姉、5日ママさん誕生日&結婚記念日なんでメロン3個で手をうちます。(本気爆)
ポンポいきて~、会社早やびきするかの~、カフェだったら間に合うかの~検討中

>chocolatさん、トラバありがちょーなのだ♪
当日はメロンも景品にするか!?家族3人&犬じゃ食いきれんよ...。

>ハク母さん、メロンに囲まれてるこの画像...実はクンクン匂い嗅いで、中々上向いてくれなかったのよーー。
食べるとトイレに行きたくなるのはスイカだなー。気持ち分かるよ(笑)

>雪ン子さん、スイカいいじゃないですかーーー!大好きっすよ♪
メロンは北海道に親戚が多いから、どうしてもね...。
冬には鮭がいっぱい届きます(笑)

>みかいちさん、どんと来いってか!?うひょー土曜にメロン持っていくじょー。
肉汁たっぷりか...ガイより私がロースにかぶり付くかも...。食べちゃったらごめん(笑)

>ベーブ父さん、夜御飯がメロンだけなら痩せそうじゃないですか??無理かなぁ(泣)
「ドッグラヴァーズショップ」って、もしかしてログハウスみたいな作りの?車からチラっと見た。
DOGARTで車止めて、旧軽の方に行っちゃったからなー。寄ってみれば良かったね...。

>kazuさん、うほほほー、お褒めのお言葉ありがとでやんす♪
メロンネタ、いつまで引っ張ろうかなー(笑)

>先生(40S)、土曜日おヒマならぜひぜひー。ってか奥方にメールしたんですがね、返事が無いですぅ(泣)翼に夢中ですか??
先生はどうでもいいんですけど、ヨティ子に会いたいなぁ~~♪

>けいちゃん、お帰りお帰り!!そうかーぐりことの再会は微妙だったか(笑)
それでこそぐりこよねーーー。
6日、色黒のけいちゃんの会えるのが楽しみじゃぞー!ブリンドルと間違えたらごめんね!!

>モナカパパさん、お!?来て来て~~!久しぶりにモナカにも会いたいし!
5日ママさん誕生日なんだ!ガイ坊は7日だから、それでチャラってことで!(笑)
土曜も仕事なんだあ...大変だねぇ。来れるようならメールしてね☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。