スポンサーサイト


軽井沢旅行2日目

本日軽井沢旅行2日目~♪

ガイ「おはようございますでつ...」
20050731204654.jpg

朝は宿泊先の軽井沢ホットスプリング敷地内のカフェレストラン「コッコロ」でビッフェ朝食♪
ビッフェって絶対1回じゃ終わらないよね?(笑)
ガイ姉はもちろんこの写真×2の量を食べました...(汗)
20050731204907.jpg

お腹も満たされ、さて、今日は旧軽井沢方面に行きますか!!
天気が心配だったけど、さすが晴れ女のガイ姉!!とっても天気良し!
でもその分暑いから、ガイはまたカートね~。
20050731204932.jpg
犬をこのカートに乗せて歩いてると、なぜか皆に笑われる...。

前日、ブヒ親方に教えてもらった「ドッグアート」へ。
前から欲しかったスポーツメーカーの犬服!
adidasの他、pumaもあったよ。フレブルサイズはadidasのみだったぁ。残念!
でも凄い嬉しいーー☆ガイ似合うじゃーーん♪
20050731210600.jpg

そうそう、軽井沢でこんなの見つけましたよ
応募しちゃおうかな~~(←ただのコンテスト好き。eri.kさん、一緒に応募どうですか?・笑)

散々散策して、早めの帰途につく事に。
その前に腹ごしらえ!(朝あれだけ食べたのに・笑)
軽井沢のDOG DEPT.GARDENへ!
20050731205022.jpg

ここにはドッグランもありますよ。
20050731211814.jpg

お昼は軽めにサンドウィッチで
20050731205116.jpg

もちガイ坊にも...
20050731205145.jpg
もの凄い勢いで食べるガイを見て、ふと気づく...。
あら?ガイに朝御飯あげたっけ...?あ・げ・て・な・い!!Σ( ̄ロ ̄|||)
ご...ごめんガイ坊...。すっかり忘れてたよ。(これ実話。酷い飼い主・汗)

御飯の後は、森林を散策。風が気持ちいいね~~。
20050731212003.jpg

おっと、得たいの知れないキノコ発見!!
森林を散歩する時は、キノコに要注意だ!!
20050731212017.jpg

そして楽しい時間は過ぎゆき...帰りの車ではガイ坊撃沈!!
20050731213010.jpg
※すんません。私のサンダルが散乱してますが、無視してください...(汗)

あ~~旅行は本当にリフレッシュになるなぁ♪
今度の旅行は北海道?大阪?....むふふふ、年内にどっちにも行っちゃうぞ~~!!うほほほ。

そしてガイブログマニアのあなた!
この旅行にガイ坊は何回着替えたでしょう~?
(adidasは除きます。あっ正解したといって、何もありませんが…)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊の応援ありがとうございました!!
ガイ坊、6位でゴールしました~~!
上位50位内に入ったので、めでたく決勝進出です~♪うほほー
決勝はドッグワールドの誌面にて行われます!また掲載されたらお知らせしますね。本当にたくさんの応援ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぶた姉~(間違い!)ガイ姉~

ガイ飯忘れんなよ~(笑)
わたしも実行犯。ほんと忘れた事気づいたときビビるよね!
軽井沢~!いいなぁ~いいなぁ~!

ってガイ姉食ってばっかぢゃん!ダイエッターぢゃなかったっけ?・?
今度体重計持って追っかけるからなぁ~。

おいしそ~

軽井沢旅行記第2弾もいいかんじですね!
なんといってもごはんがおいしそ~!(笑)
食べることが何よりも幸せな私は、ガイ姉さんと気が合いそう、かな?
朝ご飯の下から警告するガイ君が面白い…なんか冷静な感じで(笑)
そしてクイズですが、ずばり6回でしょう?
(1日目)黒ボーダー→緑→水着→ハダカ→(2日目)ホルスタイン→細シマ→(adidas→)ピンク×白→ハダカ
だから、着替え回数は6回だぁ!

軽井沢

いいな~はやめの夏休み?ガイはしばらくドックフードで我慢だ・
ガイ姉さんは軽井沢でした?楽しめた?ガイの物何か買った?
可愛いワンコのTシャツでも無かった?

「コッコロ」ビュッフェになったのかあ?
去年行ったときは、写真の量X1のみだったよ。
値段も変わってるのかな、去年の値段は忘れたけど。
とにかく行ってみるべし。
DOGARTは毎年立ち寄るけど、バーディとかよりお気に入りです。

いいな

軽井沢ですか~
家も行きたいっす!

ガイ姉さんいろいろ知っててすごいね。
いなかはなんにもない上に情報もネットのみ・・・

私の周りにはわんこの親ばかは私だけかも・・・(T_T)

ところでガイくんのわんこカートいいですね
私も欲しいんだけど、近くに売ってるのはなんかごっつくて
ガイくんのと同じのがいいなぁ

うちも行くですよ

9月の終わりに軽井沢方面に行く予定~
色々参考になりました!
コダマ&ジェットのご飯は忘れないようにしなくては...笑

軽井沢いいですね~

旅行いいですね…。
ごまはまだ旅行は未経験です。8月に山中湖に初旅行に行く予定です!
軽井沢もわんこスポットいろいろあるのですね。今度行ってみたいです。
ガイ君のadidasTシャツかわいいです。スポーツ系もなかなかいいですね~。

旅行

やっぱ楽しいね~
次はみんなでワイワイ旅行だぜぃ!
晴れ女のガイ姉頼むよ~

>nicoたん、ぶ...ぶた姉とな!?うええ~~~ん、nicoたんにイジメられたぁ(泣)

ガイ姉はダイエッターだよ。常にね(笑)
た...体重計!?この世で一番恐ろしいものだじょじょーーーー!!

>チロちゃん、食べ物が美味しく感じるって幸せよね~~♪
特に焼肉を食べてるときに感じるわぁ♪

クイズ、ズバリ正解です!!誰も突っ込んでくれないから、自分でクイズにしちゃったよ(笑)

>雪ン子さん、夏休みじゃないよー、土日だもん。
ガイの物はadidasTシャツ買ったよ。凄く似合ってって満足なのですよーー。

>べープ父さん、「コッコロ」は日曜のみビッフェだよ!
値段は事前予約してたから-200円で1000円でした♪

バ...バディーって何??知らないぞーー。ぜひ詳細希望!!

>ピースママさん、ガイと同じワンコカートはピースにはデカイと思うよーー。
チワワちゃんなら肩掛けバッグで十分じゃない?軽いし。
ガイ坊は一応小型犬なのだけど、12キロ近いからね...とても担いでられる重さじゃないのだ...。

>コバミナさん、8月に旅行ですか!ブログ楽しみにしてるですよ~~♪
adidas可愛いでしょ!?ずっと欲しかったから凄く嬉しいのです~~♪

>ブヒ親方、薔薇計画...ふふふ何気に楽しみです。
晴れはガイ姉にお任せよ!!イベントに雨降られたこと無いからっ!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
