スポンサーサイト


軽井沢旅行1日目

本日は長いよ!大作だよーー。
30日(土)~31日(日)、1泊軽井沢旅行に行って来ましたぁ~♪

AM8時に家を出た!!
ガイ「ボクが大好きな車でお出かけでつ~♪」
20050731163810.jpg

姉「...ん?ガイ坊、何か顔に付いてるぞー・笑」
20050731163825.jpg
さっきおにぎり少し分けてあげたからね...。
軽井沢まで約4時間のドライブ。
車の中では、地味に(でもフゴフゴやかましい)ペットボトルで遊ぶ犬1頭。
20050731163849.jpg

ランチは軽井沢のThree Dog Bakeryで♪
20050731163902.jpg

20050731165003.jpg

20050731163947.jpg

腹ごしらえした後は、軽井沢プリンスショッピングプラザへ!
普段、ガイの物ばかり買ってるので、目がランランになるガイ姉♪
避暑地軽井沢といえど、夏の昼間は暑い!!
だから保冷材をいっぱい敷いた、ワンコカートで移動ー。
20050731170459.jpg
んで...んで豚の「バムセ」というぬいぐるみを発見!!
「ロッタちゃんと赤い自転車」という映画に出てた豚らしい...。(知らなかった)
もしやバムセの名前の由来はこれなのか!?バムセのかあちゃん、返答を待つ!!

ここのショッピングセンターの真ん中は、芝生広場になってますー。
心地よい風が通り抜けて、一息入れるにはいい場所です。
20050731172310.jpg

でも所々に、元ゴルフ場を漂わせる風景が...
20050731172319.jpg

本日泊まる宿は軽井沢ホットスプリングです!
↓クリック!
20050731164033.jpg
コンドミニアムです。
フレブルブログマニアの方なら、あれ??と何か引っかかるハズ!!
そう!ちぃーちゃん(飼い主ブヒ親方)家も確か今日同じ宿に泊まってるハズーー!
むひひひ...ガイ姉が軽井沢に来てる事を親方は知らないのだ...。(にやり)
3つあるドッグランを探すと...、居たーーー!!
20050731180854.jpg

ここでブヒ親方の驚きの顔をお見せできないのが残念!(笑)
とにかくビックリしてたので、親方の心臓が止まっちゃうんじゃないかって心配したよ(笑)

さて、2ブヒでプール遊びでもしようかね☆
ドッグランのプール(浅い所)にガイ坊を入れてみる...。
20050731181002.jpg

私のスキをみて逃亡っっっ!!
20050731181011.jpg

プールの島に、2ブヒを置いてみる...
↓クリック!
20050731180945.jpg
↑この物語はフィクションです!ちぃー嬢はこんなワルじゃございませんぞー
※私がガイからどんどん離れて行くと、ガイ坊決死のダイブをしたんです!!
この様子はブヒ親方奥方が動画を撮っておりました!ナイスジョブ!!
ぜひ皆さん見に行ってみてね~~♪♪
ちぃーちゃん、ガイと遊んでくれてありがとーね☆楽しかったよ~♪
旅行2日目の話は、また明日~~!

で...?ガイ姉の買い物成果は?
20050731183735.jpg

もちろん「バムセ」も買ったよ♪
20050731183856.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもガイ坊の応援ありがとうございます!!
ガイ坊、6位でゴールしました!
上位50位内に入ったので、めでたく決勝進出です~♪
決勝はドッグワールドの誌面にて行われます!また掲載されたらお知らせしますね。本当にたくさんの応援ありがとうございました!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ旅行 IN 軽井沢

7/30.31日で軽井沢へ遊びに行ってきました!天気予報は曇りのち雨でしたが2日間とも少し降られた程度で日差しもありまずますの陽気でした。なんといっても旅行中ビックリしたのはですね~宿泊先の軽井沢ホットスプリングでガイ一家にバッタリさぁ(笑)画像たっぷり&動画も

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(ぶらり軽井沢の旅5)

さて、最近だと軽井沢に行った人は必ず来るんじゃないでしょうか。それがここです。(写真はNew East)6つのゾーンに分かれての広~いショッピングゾーンです。ホームページをご覧くださればいかにいろんなお店があるかよくわかります。そして、サンプル品など多数揃えてい

コメントの投稿

非公開コメント

にゃるほど

そうゆー事ね、てっきりブヒおやじさんと秘密の旅行かと(超~爆)
おらとモナ坊はママさん入院のため暇人でした。(勿論お見舞いちゃんと行って来たよ。)
駒沢はまあまあ涼しかったよ、フレンチは2頭だけでした。

軽井沢行ったの~ぉ!!
ウチも、7月始め頃にショッピングセンターへ行きました。
しかし、ガイ姉さん・・いっぱい買ったね~(笑)
あの、広い芝生はかつてゴルフ場でした。
今は、わんこのお散歩コースとして最高だよね。
いい旅になってよかったね~!!

避暑~~~★

満喫できたみたいで、よかったね~~!!!
この前のアニミュのセールを思わせる
買い物の量だ(笑)
で、ブヒおやじさんの驚いた顔は、
ものすごく想像がつきました(爆)
一緒に遊べてよかったね★★
レオも、いつか連れて行ってあげたいなぁ。

たのしそ~!

ホントに大作ですね~♪
ガイ君と一緒に 旅行した気分ですぅ!
いいなぁ。我が家は未だ旅行未体験。
こんなところへ、いつかいってみたいよ。

コンテストおつかれさまでつ~。
微妙な票差だったよね(苦笑)。
さあ、これから決勝だぁ!

おおっ

軽井沢いいですねぇ~。
ワンコと一緒の旅行、うらやましいな。
ガイ姉さん、メールのお返事ありがとうございます。
また写真も送って下さいね♪待ってます

軽井沢記第2弾も楽しみに待ってます♪

ビックリ!

軽井沢楽しかったね~
あまりにビックリしたのでゲッソリ痩せちゃいましたよ(笑)
バッチリ動画をアップしたので見てね~やっぱ笑える・・決死のダイブ(爆)
今度みんなで行きたいね~

ウチもカートには保冷剤敷き詰めました!
お疲れ様でした。

PS:アンタイありがとう~さっそく泥だらけにしてくれました(^^ゞ

軽井沢?

えーーー軽井沢行ってきたの?いいな~美味しそうな物姉さん食べてきた?
ガイも食べたかったでしょう。でも2週間はドッグフードか。。。
ガイ姉さん軽井沢楽しそうで良かった!軽井沢は涼しかった?
こっちはもう暑くて暑くて・・・雪ン子だから溶けそうです・・・・・

ブヒおやじさん、相当ビックリされたんですね(笑)!

軽井沢、気持ち良さそうでイイなぁ♪
ガイ仏様のバッチャンダイブ、笑わせていただきました(^.^)

お帰り~!

旅行楽しかったみたいね~。
私はてっきりちぃー家と一緒に行ったのかと思った。
それにしても凄い買い物、ガイ姉の『ガイ命』ぷっりがよく出てる。(笑)
ガイの『ガイ姉命』はブヒおやじさんところのムービーでみたよ、かなり笑った!!

いいなぁ~♪

憧れの軽井沢、車で行ける距離なので一度は行ってみたいです!
私もガイくんのダイブを親方殿のところで拝見させていただきましたよ。
ガイ姉命のガイくんの必死さが伝わってきて思わず胸がキューンとしました・・・。

軽井沢

ガイ姉さんも行ってたの?
週末はこっちはクソ暑かったけど、軽井沢も暑かったみたいだね。
それにしても買いすぎ!って我が家も毎年結構買ってるけど。
ベーブ家は今年も9月に行く予定です。

決勝進出よかったあ~

お疲れ~麺!
いやあ~ブヒおやじさんの件は、昔のドッキリカメラを思い起こさせていただきましたよ。
軽井沢は昔、よくゴルフに行きましたが、コースも広くすがすがしいイメージがあります。

まあ何よりガイくんも暑い中、無事帰ってこれてよかったですね~
涼しくなったらまた遊びましょう~ではでは・・・そういえばおみやは?(笑)

ムフフフ・・・そうなんだじょ!
バムセの名前の由来は映画、『ロッタちゃんと赤い自転車』の豚からとったんだっじょ~。
ガイ姉もビデオ見てみ☆
・・・・買ったのか、バムセ(笑)
軽井沢って事は!バム村付近を通過してたね♪
合いたかったじぇー。

楽しそう♪

いっぱい遊んでこれたかな?
こっちはジメジメ暑かったから、かなーり羨ましいわぁ☆
うづ一家も行こう・・・いつか・・・きっと(笑)
動画見たよ!! ガイ、ガイ姉を愛しちゃってるのねん(笑)

>モナカパパさん、秘密の旅行!!(爆)
お誘いいただいたのにごめんね~。ママさん入院?いよいよ生まれるの?
モナカも寂しがってるでしょう...。早く昼間遊べる季節になるといいね~♪

>ikukoさん、うえ~ん!残念!すれ違い!!
軽井沢では結局フレブルはちぃー嬢にしか会えなかったです...。
芝生気持ち良かったぁ~~。凄くまったりできました。
でもアンタイ着てたガイ坊は、風で寒くなったらしく震えてました(笑)

>chocolatさん、ブヒ親方「え~~?なんでここに居るのぉ~?」「軽井沢でガイ仏様と会うとは~」ってビックリしてたよ(笑)作戦大成功だね!!
ホットスプリングいいよ!部屋も広いし、買い物も出来るし(ここ重要)
いつか行こう!!...って、なんだか旅行企画がいっぱいあるんすけど・笑

>eri.kさん、いえ~~~い!決勝進出~~~!!
途中のチワワちゃん&Mシュナちゃんの追い上げが凄かったねぇ。

ワンコと旅行は楽しいよ~~♪買い物も、カートがあれば店内にも入れるしね☆
でも家じゃないからガイは落ち着かなかったみたい...。帰りの車は爆睡だもん(笑)

>チロちゃん、いつもメールの返事が遅れてごめんよう~~(泣)
写真?じゃあマル秘の写真でも...うひひひ。(←怪しい女)

>ブヒ親方、楽しかったよ~~♪こちらこそ楽しかったよーー!
え?ゲッソリ痩せたの?..ってか動画に親方おもいっきり見切れてますからあぁーー!!

アンタイ、見た感じではピッタリそうで良かったよ♪どんどん泥だらけにしてくれい!!

>雪ン子さん、人間は特にごちそうは食べなかったなぁ。信州ワインを1本ペロリと呑んだけど(もち1人で・笑)
ガイ坊は療養御飯だけど、間食で美味しいもの食べてたよ♪
軽井沢は日中は暑いけど、東京みたいなジメジメ感は無かったよ。朝・夕は涼しかった!

>ガジママさん、ダイブ見ていただけましたかっ!!1回目のダイブは「決死」のダイブですが、2回目は...よく見るとただ「滑った」だけのように見えます(笑)
ダイブを見て、ドッグランに居る人皆が笑っておりました。
本人(犬)は必死なんでしょうけど....笑えます。がはははーー!

>がちゃんさん、おううぅ!?買い物は全て私のものざんすぅー。ほほほほ~♪
普段ガイのものばかり買ってるからねぇ。
動画ウケルでしょー!!ちぃーママさんが撮ってくれたのよ!ナイスジョブだわー!!

>AIKOママ、そっか!北海道から来たばかりだもんね!軽井沢未経験かぁ。
東京よりカラっとしてるよー。今回泊まった所も良心的なお値段だし。

ダイブ...きっとAIKOちゃんも必死になってダイブしそう。
でもナイススイマーなAIKOちゃんなら楽々泳ぐかな?

>ベーブ父さん、あーん、ベーブ家ともすれ違いなのねっ!残念っ!!
軽井沢も暑かったけど、東京のベタベタ暑さに比べれば、凄くカラッとした感じでした。

買い物買いすぎ??これでも抑えたんですけど...(笑)

>先生(40s)さん、ドッキリって書いた看板が欲しかったですわー(笑)

え??おみや...?手下3号にあるわけ無いじゃないですかっっ!!

>バムセのかあちゃん、うほほほーーー!やっぱりそうなのか!!
そんな気がして、思わずバムセを購入しちゃったんだよーー(Sサイズ1.050円だけど・笑)
これでいつでもバムセと一緒~~♪うっほほ~~い♪♪

なぬ!?バム村付近を通過したのか!?バム村はG県だったか??(I県と勘違いしとったーーー)
かあちゃんに連絡取れば良かったなあ。残念ーーー!

>うづママ、ひよが良くなったら家族旅行もいいかもねんー♪

動画!見ていただけましたか~!か・な・り笑えます!(本人は真剣だろうけど)
ドッグラン中に笑いを誘っておりやしたーー。
ガイ坊とは相思相愛なのよん♪うふうふ~~。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
