スポンサーサイト


ついに我が家も...!

リンク先追加!犬族ブヒ科ブヒ目のぐう助&ハルくんのブログ!
ぜひ皆さんも遊びに行ってねー☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついに我が家もどうぶつ健保のアニコムに入りました!
じゃじゃじゃーーーん!
20050728221559.jpg

姉「ほれ!ガイの健保証券だぞい!」
ガイ「これはなんでつか...?」
20050728221609.jpg

ガイ「食べるものでつかーーー?」
20050728221620.jpg

20050728221632.jpg

コラーーーーーッ!!

ガイ「嘘でつ。姉ちゃんありがとでつ♪」
20050728221644.jpg


アニコムに申し込む時、三ヶ月以内に「膀胱炎」にかかったことを正直に書いた。
そしたら「泌尿器系の病気を無保障にするか、10%増しで保障するか、どちらか選んでください」と連絡もらった。
そりゃ保障してほしいさーっ!...なので年間一括払いで34,804円でしたとさ。(T∀T)
あっ、賠償サポート特約に入っての値段ですー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもガイ坊の応援ありがとうございます!!
ガイ坊、大健闘中!投票は7/31まででつ☆
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!ただ今投票受付中なのです!(1人1日1回のみ)
投票期間は7/31まで。どうか清き1票お願いいたしますーー!(-人-;)
ガイ坊の写真をクリックして、投票ボタンをポチッ☆で、清き1票が入ります
      ☆★ガイ坊の写真はこちら★☆

フレンチブルドッグでは他にいろは君も参加してるよ~♪
こちらもヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

ウチでも入ってますよ~
2頭で5万超でした・・・
でも入ってると安心だしね~
しかし家計には優しかねぇ~っすね

ガイかわいい~

ガイ姉さん今日のワンコフジの目覚ましテレビにガイを推薦したいよ~
ガイ姉さんはいつでも誰にでもコメントくれるから大好きだ~
女の私はガイ姉さんみたいないい女になることだよん

うちのごまもアニコム入ってます。
ごまは夏になると湿疹ができてしまい、保険のお世話になっています。
やっぱり入っていると安心ですよね。
願わくばあんまり保険のお世話にならずに元気でいてくれることですが…。

初めての書き込みなので、ドキドキです(笑)

すっごい偶然!!今日、我が家にも小夏の保険証券が届いたのです!
ウチは、結構「病院いらず」なんだけど、キッカケは春先の「膀胱炎」とここまでお揃い(笑)
そして、「ワクチン特約」も付けてまぁ~す。

L.L.Beanのベッドも、来月のセカンドバースデー(家の子になった記念日)のプレゼントに考えてました。

って、偶然続きだったのでコメントしてみました。

札幌に来る時には、ゼヒゼヒ連絡ちょーだいね!

それでは~

安心

保険は高いけどイザのときお財布が助かります。
本当は保険を使わず元気が一番なんでしょうけどね!
ガイ仏様、保険使わないように姉ちゃんを安心させろよ~

昨日病院に行って先日のハゲ経過を聞いたら完治とのこと(^_^)v
フィラリアももらってきました。明日から軽井沢だけど天気が・・
また報告しまっせ。

奇遇~

うちも今、申請してる所なんです。
そろそろ手元に届く予定

うちもジェットが湿疹で病院行ったことを正直に書いたら
10%上乗せされた。。。
来年の更新の時に絶対!!10%取り下げてもらうゾーーー!!
コダマはアレルギー皮膚炎なので
25%上乗せさせられたました。。(つд・)ウエーン

にゅ~!はいったのか~。
一括で払うなんて偉いぞ!ガイ姉!
病院でtinco洗浄も割引になるらしいよ~!
うちも入ろうかと思案してる間にもう1年…(汗)

あ!それと!こないだガイ姉にメールしたんだけど届いてるかなぁ(不安)

はじめまして

ぶる夫さんのところからきております姫です。はじめまして。
毎日楽しみに拝見させていただいております。なのに初カキコですみません。
今月わがやにブリンドルの「まさお」をお迎えしました。


アニコム保険ウチも問い合わせして資料が届いたところなんです。
あの保険のポスターの赤ちゃんはフレンチですよね?ウウ可愛い!
やはり何があるか分からないので、加入していると安心ですよね。

申込書の写真がいいのが撮れないんですよ~(笑)パピコなのでじっとしてられないし。
あと毛も貼らないといけないんですよね?ガイちゃまの毛は貼れましたか?
これすごく聞きたかったんです(笑)
長くなってすみません。

うちも絶対加入する(涙)

今回のひよの救急病院代他1日で、すでに10万目前です(汗)
これが完治したら2匹まとめて入るぞ!!
入ろうと思ってた矢先っすから辛い・・・
でも金じゃないですわ。 
「いくらでも払うから死なないで!!」と願ったもんです(笑)

>kazuさん、どもどもーー!2頭で5万かぁ。でも同時に病院通うようになったら、
保険は助かるかも。世話にならないのが一番だけどね。

>雪ン子さん、おお!!目覚ましワンコ!実は密かに出たいと思ってた(笑)
毎朝見てるよ。それ見てから出勤するんだー。
おお、好きなのか(笑)ありがとねー。

>ごまっちさん、やっぱり夏に湿疹ですか!ガイは去年平気だったのに、今年は...(泣)
季節ものなのかなぁ。でも冬になればフケで悩まされるんだよね。

>小夏パパさん、お久しぶりですーー!!
小夏ちゃんも膀胱炎ですかぁ(泣)女の子の方がなりやすいっていいますもんね。
L.L.Beanベッドいいですよ~。でも人間のクッションになりつつあります(笑)
北海道!今年中には絶対に行きますので、その時はよろしくです~。

>ブヒ親方、あ~~本当に膀胱炎に解放されたいよぉ(泣)
軽井沢、天気晴れるといいね~。気をつけてね~♪

>コバミナさん、そうそう、この1年に泌尿器系の病気にならなかったら、10%取り下げになる可能性があります...って言われた。「可能性でしょ~?」って軽く嫌味(?)を言っておいたさっ!!
コダマくんは25%上乗せかぁ!それは痛いね。2頭だとけっこう¥かかるよね...。

>nicoたん、一括は偉いのか?(笑)でもアニコムが潰れたらパーになるからな~、来年から月払いにしてもらおうかなぁ(←ただのケチ)
洗浄も半額か!よっしゃ!いいこと聞いた!これから毎月やってもらおう(笑)
メール!!返事が遅れてごめんじょじょーー!!今から返事すっぺ!

>姫さん、みーさんの所から!どもども初めまして!!...もしかしてみーさんに影響されて「まさお」ですか??(笑)

ガイは1歳過ぎてからトラブルが出てきました!比較的ブリンドルは皮膚が強いといわれてますけどね...犬種的にやっぱりデリケートだと痛感しておりますよ。

そっか~~パピコだからジッとしてられないのか...はて??ガイはパピコの頃からジッとしてたような(笑)やっぱ地蔵犬は生まれつきみたいっすー。
毛は簡単に取れますよぉ。何箇所かピッと引っこ抜いてやりました。(微妙に痛いらしく、体がビクンって反応してました・笑)

これからどんなワンちゃんに成長するか楽しみですね~~♪
また遊びに来てくださ~~い☆

>うづママ、このコメント見てびっくりこいた!!さっき覗いてきたさ!!!
うえ~~ん、ひよ頑張ったねえ。無事でなによりよぉ!!
10万!それは痛い!しかも武蔵小杉の病院って高くて評判悪いところじゃない?
ひよ、全快したらガイ姉ちゃんがいいものあげるからね♪頑張るんだよ♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
