スポンサーサイト


セールなのよ~~☆

今日~は何の日?ふっふ~~♪♪(おもいっきりテレビ風で)
今日はアニマルミュージアムのセールの日!!
行ってきましたよ!!
se-ru1-008.jpg

いつものブリンドル3ブヒ集結!!
se-ru1-007.jpg

張り切って、開店時間10時にセール会場へ向かう!!
がっっっっ!!すでに!
se-ru1-001.jpg

あまりの混雑ぶりに一瞬躊躇してしまったガイ姉...。
しかーーし!chocolatさん(レオ飼い主)&けいちゃん(ぐりこ飼い主)はもうすでに会場内へ!!
おっと、出遅れてはイカンイカンーー!!
se-ru1-002.jpg

真剣に品定めするけいちゃん親子。(笑)
se-ru1-011.jpg


買い物後、何ともいえぬ満足感で代官山の「FRAMES」でランチ。
se-ru1-031.jpg

se-ru1-021.jpg


え??一体何着買ったのって??
3人合わせてこれくらい!!
se-ru1-026.jpg

だってだって、1着2000円なんだもん!お買い得なんだもん!!
se-ru1-027.jpg

ピンクの服は誰かのお誕生日にあげてもいいな~~って思って♪
とにかくお買い得お買い得♪うちらって本当にいい客だよね~~(笑)

そういえば、「いつもガイブログを見てます」って方に、セール会場でお会いしました♪
ガイ坊をなでなでしてくれて、ありがとうです~。(愛想の無い犬ですみませんー)
色んな方が見てくれてるんだね!これからも頑張るじょじょじょー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもガイ坊の応援ありがとうございます!!
ガイ坊、大健闘中!投票は7/31まででつ☆
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!ただ今投票受付中なのです!(1人1日1回のみ)
投票期間は7/31まで。どうか清き1票お願いいたしますーー!(-人-;)
ガイ坊の写真をクリックして、投票ボタンをポチッ☆で、清き1票が入ります
      ☆★ガイ坊の写真はこちら★☆

フレンチブルドッグでは他にいろは君も参加してるよ~♪
こちらもヨロシク☆★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニミューなのだ

今日はめずらしく、ママが早起きさんなのだ。どこかへお出かけだなの?どうせ、ぼくはお留守番・・・しなくていいだなの!!!!うひょ~やったぁなのだ。しかもしかも、ぐりこくんのパパさん(=ヨウスケ氏)の車に乗せてもらったなのだ~さて、れっつごーですなのだ。で、

オンナとは・・・

安い・特価・SALE・バーゲンというものに激弱である・・っつーことで行ってきました!!animalmusiumのSALE☆ガイ姉さんとレオママと参戦じゃぁぁ!!「人すごいブヒ・・熱気ムンムンブヒーー」そりゃね。人間は燃えちゃうのさー。ぐりこはちょっと待ってなー中あちちだ...

コメントの投稿

非公開コメント

突然スミマセンでした

今日は、路上で突然お声を掛けてしまい、申し訳ございませんでした。
ちょうど、代官山に買い物に行く途中で「スリードッグベーカリーだなぁ」とボォーッと外を見ていたら、いきなり3ブヒを発見したうえ、
「ガイ姉さんとchocolat さんでは?」
と思ったら、ついつい車を止めてしまったもので(^^ゞ

ガイ君、怪しいオバサンが近付いてビックリしただろうと思い、そそくさと失礼してしまいました。
たくさんお洋服をGETされたんですね!!
日替わりで、新しいお衣装のお散歩ですね♪

いやぁ~

買ったね(笑)
まんまと、のせられて買いまくったね(爆)
で、まさか、あの後また・・・・?

www

画像見るだけでもうちにある服と3着は同じ♪
おそろいです(*≧∇≦)/


1着2000円??!!!
安い!
今度絶対行きます!!!!

うわー。

今年のアンタイもあったんだ・・・(涙)。
うちは仕事で行けなかったんだけど、
まじでうらやましいじょじょじょー(ガイ姉風)。

お店でセールになる時に期待しとくぞー(負け惜しみ)。




おお~

葉書は来てたけど行かなかった!
その中にオヤジが入る勇気ないぞ(^^ゞ
にしても買ったなぁ~

やばっ!!

アホな親子ショットとられちまったさーー。。
おつかれさまでした!!燃え尽きましたね~いやはや。
っつーか買いすぎたか。。
しばらく貧乏生活おくるッス。。はぅー
今日は珍しくガイちゃまの写真なかったのよ。
っていうか写真自体あんまなかったー買い物集中しすぎたさっ
またいきましょーね♪ほほほーーーー

なっぬーん!セール♪
ほっすぃぃ~。
うち、DM来てないずら。
ガイ坊良かったね、お出かけにお洋服沢山買ってもらえて~

買ったね~!

おぉぉぉ~、たくさんゲットして来たね!
ガイ姉、がんばったのねお疲れちゃ~ん!!
わたくし、セール会場って入っていけないのよ、ほらっ、気が弱いから・・・。(笑)
「FRAMES」のスイーツ美味しそう~♪

ガイいい物食べてるね~餅スイーッ美味しそう。あれってガイが食べたたんだよね?
ガイ姉さんが食べtの?

ポチっと投票しょたっぺぇぇ~!
ガイ坊あとちょっとだべ♪
毎日頑張るど~。1日1回かぁ・・・

スゴイね

たくさん買ったね~。
2000円だと普段の値段じゃ買えなくなっちゃうのでは?
うちのは最近裸族だから、この前のドッグショーで買った服も
まだ袋の中です。

すっごぉぉぉ~い!!
いやー行きたいですねー(^0^)
1枚2000円かぁー スバラシイ!!
それにしてもいっぱい買いましたねぇ~
そりゃ満足感ありますよね(^-^)
いいないいなー!

牛柄

うちのコダマ&ジェットも牛柄おそろいになるように買いました。
皆さんとおそろいですね~
偶然皆さんが牛柄で遭遇したら犬だか豚だか牛だかサッパリ解らないかも。笑

すごいね~

みんな必死だわ・・・(汗)
でもみんないろんなお洋服着ててかわゆいよね~!
うちは裸族だから見た目つまらんけど、中身で勝負!!(笑)

はじめまして!

セール会場でお会いしたものです。
ガイ君ファンだったのでお会いできてうれしかったです!!相方が写真とりまくり失礼しました。

我が家にはデカブルの「ごま」♂1才6ヶ月 13kgがいます。うちでも帰宅後ファッションショーを開き、飼い主は戦利品の品々に満足しています。(ごまはたいそう迷惑そうでしたが…笑)
今度は「ごま」連れでお会いしたいです。またよろしくお願いします。

>ガジママさん、見つけていただいてありがとうございます!!
わざわざ車を止めてくださったんですね~~!私は一目「ガジママさんだ!!」って分かりましたけどーー。
ガイ坊は人見知りですけど、人にリードを持ってもらえれば平気なんです..。今度はぜひガイ坊をなでなでしてください♪

>chocolatさん、あの後セールには行かなかったよーー!
セール後のことは、また後日ブログにupするでやんす。

>もんじ・かぐらままさん、いや~~、セールは楽しいね!!
どれが一緒なんだろ!?今度ぜひ教えて~。

>みかいちさん、おすそ分けするよーー!ガイ坊とオソロの牛柄アンタイなんでどう??
ちなみに選択権はありませんーー(笑)

>ブヒ親方、いや~~あの場に親方いたら浮きまくってたかと(笑)
でもそのお腹で、人をなぎ倒して割り込んでもらいたかった~~。(爆)

>けいちゃん、いや~~お疲れさまっ!かなり品定めしてたよね!?
セールは楽しいよおー!なぜこうも血が騒ぐのか(笑)
夏はイベントがいっぱいだからさ、お金がもたないわ...(汗)

>バムかあちゃん、なぬ!?バム村にはDMこないのか!?
むむうう...そりゃいかん!!今度DM来たらかあちゃんに声かけるよっ!!
一緒にセール会場に殴りこみだっぺーー!!もち朝イチでじゃーー!!

>がちゃんさん、むひひひ~~たくさんGETしたずら~♪
今度セール会場に行きましょうよ~、気が弱いのが「気のせいだった」って気づきますから(笑)

>雪ン子さん、??「餅スイーツ」じゃないよ...「もちろんスイーツも」の略だよ...(汗)
んでもってこれは人間用ケーキだよぉーー。

>バムかあちゃん、おっ!?再び登場だな!
ポチッとありがじょじょー!!みんなのおかげで上位50位には入れそうです♪

>ベーブ父さん、もう2000円なのでウハウハでした(笑)
でも新作が出ちゃうと買っちゃうんだな~~店の策略にまんまとハマッテます(笑)

>なこずさん、もうお買い得感たっぷりよ!でも財布の中身は寒いですわ...。

>コバミナさん、当日行ってたんだね!会えなくて残念ーー!!
牛柄買いましたか!今度みんなで一緒に着ようね~ん♪

>ともさん、夏のアンタイは効果抜群ですよ!あんまり長時間着せてると雑巾臭くなるけど(笑)

>ごまっちさん、おお!嬉しい書き込みです!会場ではどうもでした!
ガイファンだなんて~、嬉しいです♪ありがとうございます!
何着買いました?(笑)オソロのがあったら、それ着て今度ぜひぜひ遊びましょう!
メールくれれば、フレンチの集まりがある時お声かけますよ~ん☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
