スポンサーサイト


お誕生会~~♪

今日は7月生まれブヒのお誕生会をしたよー。
会場のKOMAZAWA RESTAURANTに総勢8ブヒが集結!!
ぶる夫ちぃーぶん太レオAIKOぐりこロース&ガイ坊だぜーー!!
tannjoubi1---020.jpg

なんとみーさん(ぶる夫飼い主)もまさに今日!!誕生日なのです!
tannjoubi1---003.jpg

tannjoubi1-009.jpg

tannjoubi1-010.jpg

ぐりこ、ケーキが相当美味しかったらしく...(笑)
tannjoubi1-014.jpg

tannjoubi1---015.jpg

みんな、みんな、お誕生日おめでとうーーー☆★
ブヒ親方、いつもいつも送ってもらい、ありがとうございます(ぺこり)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いや~、今日関東で震度5弱の地震がありましたねー。
私はとりあえず、ガイ坊をかかえて玄関待機してました(すぐに外に出れるように)
母親も玄関待機してましたけど、父親はリビングに居たまま...(絶対に逃げ遅れるタイプだ!)
我が家は棚からビデオテープが1本転がり落ちてきただけでした。
でも震度4以上が発生すると、勝手に町内アナウンスが流れるそうで。今回初めて聞きましたよ。
今回の地震は、たまたまガイ坊と一緒に居る時だったから守れたけど、普段仕事に行ってる時に地震が来たら...と、心配になるなぁ。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもガイ坊の応援ありがとうございます!!
ガイ坊、大健闘中!投票は7/31まででつ☆
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!ただ今投票受付中なのです!(1人1日1回のみ)
投票期間は7/31まで。どうか清き1票お願いいたしますーー!(-人-;)
ガイ坊の写真をクリックして、投票ボタンをポチッ☆で、清き1票が入ります
      ☆★ガイ坊の写真はこちら★☆

フレンチブルドッグでは他にいろは君も参加してるよ~♪
こちらもヨロシク☆★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日会

23日夕方、突然大きな地震が東京を襲いました!家に居ましたが怖かった~ 都内の交通がマヒ状態となる中、誕生日会に向いました。道路は大渋滞!バスは超満員!友達に連絡しようにも携帯は各社繋がりませんでした。今回の会場は「Komazawa Restrant」集まったメンバーは 誕生

ブヒ祝い+今日はいろいろ。

今日は涼しかったので、早朝9時過ぎに散歩に行ってきたのだけど 、ちょっとした問題発生。 「おいらは悪くないだぶよ。」出てちょっと行ったところで、今日も快調。ロースが1うんち。順調にトイレットペーパーで取ったのはいいけど、なんとそれを入れるビニール袋&消臭

誕生ぱーちー☆

今日はみーさん誕生日&3日生まれのロース坊と25日生まれのぐりこの誕生パーチ@コマザワレストランへ!!AIKOちゃん、ガイ仏さま、ちぃーちゃん、ぶんたさん、レオ兄みんなでブヒヒだぜぇぇ「なんだかめでたいらしいブヒー」お誕生日の一人+ニブヒ。。みーさん、ロー...

コメントの投稿

非公開コメント

最高

地震はビビったね!ガイ姉にもレオママにも携帯繋がらなくて
迎えに行けずゴメンです。いつものことだけど盛り上がった
楽しい誕生日会でした。来月はいよいよ(^o^)
ガイ仏様のハゲは見た感じ大丈夫そうなので安心しました。
また遊ぼう! 今回のタクシー代もツケにしておきます(笑)

昨日はありがとー。

昨日はどうもありがとでしたー。
でつ夫、バッグ待機の図。
ただただ、ただ、感心してしまいました(涙)。

クレートは大事に使わせてもらいまーす。
また遊んでねー。

楽しかったねぇ~。

昨日はみんなの誕生日会に便乗させてもらい楽しい時を過ごせました♪
震度5強だったAIKO家は我が家に帰ると…、全く普通でした。
なぁ~んの被害もありませんでした!よかったぁ。

みーさんもこれで、私と同い年かぁ~(大嘘)
いやいや、昨日は楽しかったね★
(今日もか(笑))
それにしても、地震は怖い・・・・
我が家は、人形が一個落ちてただけだったよ。
みんな何事もなく集まれてよかったね。

ほう・・・

22歳(大嘘)ときたもんだね。
ただの嘘ではなく、大嘘とな!!

まあね、ちみとはほとんど同い年だから
何言われても怖くないがね~~~。ウキーーーー!!

ま、とりあえずさんきゅう♪
いつもいつもありがとね♪

>ブヒ親方さまぁ、いつもいつも送っていただいて、感謝&感激ですー!
プレゼントも、みんなに喜んでもらえたようだし、楽しかったね★
また遊んでちょーー。

>みかいちさん、みかいちさん達が来る前は、ガイ坊私の膝の上とかに居たのよー。
でもあのバッグ、2倍にすれば広さは十分だしハウスさせました(笑)
ロースは今日もちぃー臭ぷんぷんのクレートで...楽しい夢でも見るのかなー。

>AIKOママ、昨日は楽しいかったよ~~!お土産もありがとう!!
AIKOちゃんのぶつぶつ心配だねえ。
東京は高温多湿だからね...早く良くなりますよーーーーに★☆

>chocolatさん、え??みーさんと同い年?(言ってって虚しくなるぞー・笑)
自然災害は怖いよね。昨日の震度5で東京は交通マヒしてたし...。
防災グッズ揃えないと...とも思うが、イザッて時はガイしか抱えられないよー。リードをつける暇も無かった...。

>みーさん、いやーーー!めでたい日でやんした!!
一瞬の1コ差でしたね♪うふふふ~~♪今度はヨティ子にも会わねばっ!!

同世代って素晴らしい~

う~~す!
昨日はどもでした。
やっぱりみんなでの会食はいいっすね。
年齢層もけいちゃん以外みな同じでゆっくりと楽しく飲むことができたよ☆
ちと飲みが足らず、うちに帰ってまたビール・・・これまたおいしかったっす(笑)
あ~それと・・・ガイおぼっちゃまとのぷちさんぽは楽しかったよ!
またな・・・
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
