スポンサーサイト


写真写真~~♪

キンコンカンコ~~ン♪
本日のガイブログは親ばか丸出し&全開の内容となっております...。
それでも興味のある方はこの先にお進みください。キンコンカンコ~~ン♪

↓↓クリック↓↓
先週撮影した時のデータを貰ったのだーー☆

超ステキングに撮ってもらいました~!!それではどぞーーー☆

ガイ「ボク、決まってるでつ...」
satuei1-039.jpg

satuei1-181.jpg

satuei1-163.jpg

satuei1-279.jpg


どおどお!?超カワイイでしょ?うふうふ♪
あっ、忘れちゃいけない!一緒に撮影したぐりこも載せておくか!(笑)
ぐりこ「オリ...イケメンブヒ」
satuei1-103.jpg

ほおお~~!あの暴れん坊のぐりこも賢こそうに見えるのだぁー☆

でもでも!!ガイブログはこのままでは終わらんぜよ!
爆笑間違い無し!のお宝ショットも載せておくぜぃ★
バババ~~~ン!!
satuei1-213.jpg

(≧∇≦)ノ彡 ガハハハーーー!!


いつもガイ坊の応援ありがとうございます!!
思わず笑っちゃった方、1票くれたら嬉しいなん♪
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!ただ今投票受付中なのです!(1人1日1回のみ)
投票期間は7/31まで。どうか清き1票お願いいたしますーー!(-人-;)
ガイ坊の写真をクリックして、投票ボタンをポチッ☆で、清き1票が入ります
      ☆★ガイ坊の写真はこちら★☆

フレンチブルドッグでは他にいろは君も参加してるよ~♪
こちらもヨロシク☆★

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。

ガイもグリコも、かわいい&キレイに写ってるねー。
さすがだわ!

それにしても、なぜにそれをかぶって、まじめな表情が出来るのか、
達人過ぎます。
2人ともモデルになれそうだね。

ということで、ポッチとしときますよー。
ガイ坊、がむばれー。

いいねぇ!!

どれもすっごくいい写真だぁ~~~
でも、最後が特にいいっす!(笑)
ガイ、最高でつ!!!!!!!!

ガイ

ガイのアップ。やっぱ可愛いな~
色んな服きれてガイは幸せ者だ。
ガイ姉さんのガイに対しての愛情が感じられるぞ!

いいぞぉ!

1枚目なんて散髪やさんの入り口に飾ってあるモデルみたいぢゃないか~(笑)
coolで素敵~!
親ばか万歳!ガイばか万歳!

マジかわいいぞん~。
あ!またガイをうちのコと勘違いしてるぅ(汗)
どーしてもガイは他人に思えないのだ。

おぉ~

ガイかっちょいいぞぉぉぉ!!
この写真だけ見た人は、『地蔵化』現在も進行中なんて思わないぞ~!(笑)
頭に何か乗っけてるガイも可愛いけど、かっちょよく決めてるガイもいいね♪
しかし最後の手は何をしたかったんだろう?(爆)

さすが!

プロの技ってやつだね~
ガイもぐりこもイケメンに撮れてるじゃん。
でもお宝のガゾのほうがガイらしさが出てるぞぉぉ(爆)

どーもー

さっそく遊びに来てくれてありがとデス!
ガイ君かっこよく写ってるね~!!
すごい、すごい、と見ていたら・・・
最後にオチがあるのねぇ~。
あまりに似合ってるんで笑っちゃった♪

凄い凄い!! 格好イイよ、ガイもぐりこ君も☆
やっぱり最後のショットが気になるわ(爆) 顔も足も最高♪

かわいい!かわいい!
写真集ですね(*≧∇≦)/

ホント!かわいいです!

明日はアニマルさんのセールですか?(*・艸・)
わたしは岡山なのでいつも通販ですがいつかお店にも行って見たいです!^^

かっちょいい~!!

すごい!すごい!かっちょいい!!のに、なんでオカマ座りなの~!!(爆)
ぐりこちゃんも別人(犬か・・)!!余計に男前に見えるっす!

ありがとー

写真ありがとです~
さっそく現像にまわしますよー全部!!
にしてもぐりこ。その写真涙流してないか??
うれしかったのか・・?
ツーショットは・・・。まるで戦に行くかのような顔。
スイカがメットに見えるよー
ガイちゃまはナイスポーズっす!!

>みかいちさん、うほほほーー!ポチッとありがとうでやんすーー!
ガイ坊、被り物は大得意でやんすよ~。むふふ

>chocolatさん、最後の写真...ふざけた写真をプロの方にお願いしちまいました...。
でも本当にオカシイ!最初会社で見て、一人で「ぶっ」って吹き出した!

>雪ン子さん、撮影当日は20着ほど、洋服を持っていきやした(笑)
もう凄くかわいく撮ってもらえて幸せです~~♪ルンルン~~♪

>nicoたん、あいがちょお~~!超クールガイでしょう?うふふふ~~ん♪(親ばか)
なんかブログやってると、会ったこと無いワンコでも「うちの子~」って目で見てしまったりするよね~(笑)
ガイで良かったらnicoたんの「心のわが子」に!!

>がちゃんさん、うほほ、ありがとざんすーー☆
撮影の時は「地蔵化」が役にたつんだよぉ。全然動かなかったよ(笑)
この手はね...なんだか滑るらしく、だんだん...だんだんズレていったの(笑)
傑作が撮れたでつー。

>ブヒ親方、素敵な写真でしょう?うふふー♪なんか毛の1本1本も見えるというか。
私らには撮れませ~~ん。いい記念になりました☆

>ともさん、ガイ坊は被り物をさせたら、おそらくNO1かと(笑)
笑っていただけて嬉しいです☆これからも笑いを届けていきますぅ~。

>うづママ、ありがちょお~♪凄くキレイに撮ってもらえて、いい記念になったのだん♪

>もんじ・かぐらままさん、全部で340カットほどいただきました!本当に写真集が出来そうです(笑)
あっ岡山県なんだ!私は良くお店に行くですよー(特に新作が出ると・笑)
セールで買いあさります...ぐふふ。

>cacographyさん、ぐりこはぐりこじゃないねっ!!絶対別犬だよ!(笑)
でも撮るの大変だったよーー。一生懸命けいちゃんがおやつで釣ってた。
ガイはお座りしたまんま動かず...まさに地蔵犬。
ガイはいつもオカマ座りだよ。やっぱ股関節がゆるいからかなー?

>けいちゃん、ほんとだ!良く見ると涙がキラーーンって感じに見えるね。
嬉しいってより...「ダリーー」の涙か?(笑)

はじめまして(・▽・)
最後の写真・・・かなりいけてますね(笑)
似合いすぎです(>▽<)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
