スポンサーサイト


日々訓練!!

ガイ坊の応援ありがとうございます!!
大健闘中です~~♪投票は7/31まで☆
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!ただ今投票受付中なのです!(1人1日1回のみ)
投票期間は7/31まで。どうか清き1票お願いいたしますーー!(-人-;)
ガイ坊の写真をクリックして、投票ボタンをポチッ☆で、清き1票が入ります
      ☆★ガイ坊の写真はこちら★☆

フレンチブルドッグでは他にいろは君も参加してるよ~♪
こちらもヨロシク☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↑のインターネットドッグショーでもお分かりの通り、ガイ坊は「デコ乗せ」が得意だ。
これはぜひもう一歩極めていただこうと、訓練を始めた!!
その名もズバリ!!オデコのおやつ、パクッと食べましょう~~☆
(ひねりも何も無いネーミングですみません...)

でもオデコに乗せると、何もせずそのままジーーッお座りしたまんまだと思うので(笑)
まず乗せるはココ!!
chouyh-021.jpg

これをパクッとこのように食べてもらいたいのだーー。
chouyh1-0211.jpg

何度かチャレンジを試みるが...!
姉「あああぁ...っ!」
chouyh11-027.jpg

もいっちょ!!
chouyh11-031.jpg

.....食べる瞬間を撮るのは難しいのだーーー(T∀T)
何度か試みるが、今の所1/20の成功率。
極めるのは、まだまだ先のようです...。

ガイ「ボク頑張るでつ」
chouyh1-020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

デコ乗せ

おぶ帝国入りのガイ  
ビール乗せを掲載させて頂いたでつ・・
2本乗せはイカサマでは無いのでつ・・・
おぶ的にには、ガイ君がその後、缶を開けてコップに注いでくれたらいいのですが。
なにぶん未熟な「とれな~」なだけに無理そうでつ・・
諦めてませんが・・・

初かき

ども、ガイ姉。メールでお世話?になってるみかです。おはよぉっ。
ガイ坊は特技があっていいねぇ。うちの子はぴこらは回し蹴り?かなぁ。
めったに出さないけど(笑)

やっとこさブログ付けて見ましたよぉ。多分あんまり更新出来ないと思うけど遊びに来てね。
またメールするね。

お久しぶりです♪

ガイ君!目が寄ってて可愛いです♪
梅もオデコのおやつ、パクッと食べましょう~~☆ なかなか出来ないです。
ハゲっ子大丈夫ですか???梅もハゲです。夏は・・・ブヒにはかわいそうですね!
ビール缶乗せ・開けて注ぐ・・・楽しみにしてます(爆

相変わらずすごい技です・・・
がっちゃん、そんなところにおやつのりませぇぇぇーん!!
ガイ君ならパクッと食べましょう~☆の技、
いつかマスターしそうですね。
がんばれー(^-^)

はじめまして♪
こっそーり覗き見しておりました☆
もんじ・かぐらママです\(o ̄∇ ̄o)/

ガイクンの色々な表情楽しみにしています♪♪

クラージュも同じ芸を訓練中です(^-^)
クラージュの場合鼻の上におやつを乗せると顎が上に向いてしまうのですが(^^;
今は鼻の上に乗せた物を床に落とさずパクっとできるように特訓中です。
確立が大分上がってきましたがまだまだです。。。
結構教えるのも難しいですよねぇ~。

今度は鼻乗せ?

ガイくんどんどん芸覚えるね~
いいなぁ

この間TVで藤木直人のわんちゃんだったか???
デコ乗せからパクっていうのやってたよ

負けるな~ガイ君

はじめまして!

いろいろなサイトでお名前拝見しています。
が、今日は親戚探しから来ました!
ガイ君とうちのミルクが親戚さんです。
もしよかったらHP遊びにきてくださいね☆

ガイ君おやつを鼻に乗せることができるの??
スゴイ・・・。
うちなんか乗せることすら出来ません・・・(汗)

>おぶ帝王さん、ビール乗せは重いから可哀想なのでつ~~。
缶を開けてコップに...いやいや、私くしがお注ぎ致しますよ~~♪
そのかわり私にも注いでもらうけど(笑)

>みかさん、うわわ~~い♪こっちにもコメントありがとぉ♪
ぴこら回し蹴り!!(笑)スゲーースゲーー!一瞬杉田かおるを思い出しました!!
おっ?ついにブログ開始だね!もち遊びに行くざんす~~。

>AIさん、どもども!お久しぶりっこですーー(寒っ)
なんか皆ハゲに悩まされてるね...(泣)毎日酸性水で、せっせと拭いてるよお。
梅ちゃんと2ショットで「オデコおやつパクッ★」が出来たらいいね~。ほのぼの...

>なこずさん、うひひ、今日も密かに訓練してます(笑)でも果たして理解してるのだろうかーー?
がっちゃん、まずはオデコ乗せだ!頑張れっ!

>もんじ・かぐらママさん、初めましてーーーー!!ぺこりっ☆
初めてのコメント、超ウルトラミラクル嬉しいです!
お名前から察するに、多頭飼いですね?興味深々でございます!これから遊びに行くでつ!

>ナツキさん、うほほーー!同じこと考える人が居るもんですね(笑)
お互い訓練頑張りましょう!そして、同じ技ができるワンコを集めたオフ会でも開催しよう(笑)

>ピースママ、な...なんとっ!!藤木直人の愛犬はそんな芸達者なのかぁ!
う~~ん悔しい!ぜひガイにも頑張ってもらおう。

>ともさん、うひひーー!これまた初めまして!今日は初コメントの方がいっぱいで嬉しいなん♪♪
いろいろなサイトで名前見てましたか...はい、そこら中に出没しております(笑)
ガイ坊とミルクちゃんは親戚なのですね。こりゃまた嬉しいご報告ありがとうでつー!

ガイ坊はね、何でも乗っける事が出来るんだよー(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
