スポンサーサイト


またもやNewアイテム!

ガイ坊の応援ありがとうございます!!
大健闘中です~~♪みんな愛してる!
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!ただ今投票受付中なのです!(1人1日1回のみ)
投票期間は7/31まで。どうか清き1票お願いいたしますーー!(-人-;)
ガイ坊の写真をクリックして、投票ボタンをポチッ☆で、清き1票が入ります
      ☆★ガイ坊の写真はこちら★☆

フレンチブルドッグでは他にいろは君も参加してるよ~♪
こちらもヨロシク☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なにやらまた我が家に...
dog-008.jpg

うほほほーー♪これはみかいちさん(ロース飼い主)に教えてもらったL.L.Beanの犬用ベッドなのだ♪

姉「寝ごこちはどうだい?」
ガイ「ふかふかで、まあまあでつよ」
dog-010.jpg

なんと愛犬の名前を入れられるんだよー♪
20050720224555.jpg

ガイ坊はMサイズを選んだんだけど...ちと大きかった(汗)
ガイ坊の城に入れるとトイレにかかってしまう!クソーー!
でもいいの。リビング用にするからっ!

あら?そーいえば私、また買い物ネタだわ...。エ○ス飼い主に突っ込まれるわ~~(笑)

ガイ坊のハゲその後...。この画像でハゲ部分が分かるな~?
20050720224608.jpg

今日もシャンプーしたけど、なんか毛の触り心地がスカスカするというか...コシが無いというか...。抜け毛も凄いし。
今の時期はしょうがないのかねー?

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

なんだかハゲじゃないけど毛がすかすか。。
あれだけ抜ければって気もするけど。。
時期のせいかなーどっか悪いのかなー
ところどころ地肌うっすら見えてるかんじ。でもハゲではないんだけどー
しかも毛並み悪し!!抜けそうなあたりとかボサボサ。
そういうもの??ブヒーー
ベッドいいなぁ。でもうち置く場所ないー

ふかふか!

ベッド、イイ色だねー。
こうやってみると、我が家のベッドは、最近、薄いかも・・・。
サイズは我が家も同じMだけど、ロースは伸びると
はみ出してるよ・・・。

んで、エ○ス飼い主じゃないけど、やっぱ、買い物ネタ多いぞー。
うらやましいぞー。

皮膚はみんな苦労する時期なのかな。
お互い、キレイに直るとイイねーーーー(涙)。

首筋

これが噂のベッドだね(笑)
大きさはガイ仏にちょうどいいじゃん。
うちも毛の量が少なめです。先月ハゲたところは
ガイと同じ所で同じ感じにハゲました。一ヶ月で生えました!
良く見ると毛の量が少ないからお腹のほうにも小さなハゲが
数箇所見つけました。

LLBean

良いの買ったね~。
うちも実家でプードル飼ってたときに買ったことあるけど、
結構気持ち良いんだよね~。
ベーブにも、と思ってたんだけど、ベーブは布団の端っこカジルし、
ブリンドルだから抜け毛がついたらすごいことになりそうだと思って
まだ考え中。
同じくブリンドルのガイ坊の使用経過教えてちょ。
そいえば、横浜で買ってたプール、あれも膨らます手間が省けて良いね。
今年はあのプールかタライ(昔風の)を買う予定です。

そうなんですかぁ。
みかいちさんトコで見て、ドコのだろ~?って気になってました!
早速、覗きにいってみよ~。
感じの刺繍とかあるのかなぁ(笑)
ガイ君のも、いい色ですね♪







イヤイヤ・・・いくら何でも、コレはちょっと・・・(笑)。

また買ってる~~!

みかいちさんに質問までして
悩んだ挙句、踏みとどまっていたのにぃ~。
こんなところに、早速買ってる人がいるよ。。。

ガイ君、いいの買ってもらったねぇ。
私なんか、最近ソファで寝てるのに(笑)。

まあ・・・

彼氏に貢いでると考えればよしとしますか。(笑)

なんちゃって♪

ホントいいな~ガイは!

ガイが着なくなった服とか格安でエースに!(笑)

ガイ・・ガイ・・ガイよ、、、
そのベットじゃ小さくないかえ?
もう2サイズくらいでかめじゃないと
君の大きな顔が落ちちゃうぞ!!(笑)

たびたびすみません。

かおりさんに便乗させてください。
我が家もガイ服、お下がり、希望します(笑)。

えーっと、スカジャンとか・・・。

ええのぉ~

ますます、まったりできそうでうらやましいでつ!
私もガイ姉のうちの子になりたい(笑)
って、同じこと前にも書いた気がする~~~~
でもって、ガイ姉に子供!?って突っ込まれた気がする~~~(爆)

>けいちゃん、ガイも地肌が少し見えるのーー。(泣)
え!?ぐりこ毛艶すごくいいじゃん!!悪くなっちゃったのかしら??
どの子もトラブル有りね...。
ガイのベッド...ふふふ、これは人間用の座布団にもなりますー(笑)

>みかいちさん、皮膚トラブル多いねー!今までトラブルが無かっただけにビックリなんよー(泣)
ベッド、実はカーキ色を頼んだ気が...(汗)これが着た時「あんれえ~~?」って思ったじょ。
でもグリーンもガイのブリンドル色に映えて、キレイなのでヨシとするのだ。
買い物が趣味だもん☆自然と多くなるうぅ~~~。

>ブヒ親方、ひょええぇ~~ちぃーちゃんも!?みんなトラブル続々なのね...。
ハゲは気長に治すしかないよねーー。夏はハゲるし、冬はフケ大量発生だし(泣)
フレブルを飼う人には、この辺を理解した上で飼ってほしいよ...。

>ベーブ父さん、ベッドはもっと濃い色を買えば毛が目立たないかもーー。
でも私はグリーンでも気にならないよ☆
ベーブはタライより「プール買えぇえ~~~」て言ってるよーー(笑)

>日の丸さん、なんだろう...このコメントの空白...(気になる)
感じ=漢字かな?(笑)漢字は無かったような気がするー。

>eri.kさん、うはははははーーー!買っちゃいましたぁ♪
いろはちゃまなら、Sサイズでいいと思うよ。(Mは結構デカイのだ)
ふかふかしてて気持ちいーです♪
オソロにしてもい~~よ(笑)

>かおりさん、出たな~!エ○ス飼い主!
彼氏には貢いでもらいたいです(笑)
ガイの服??エースにはきついんじゃ...(笑)&顔の大きさ、エースには敵いません!!

>みかいちさん、スカジャン!!ガイの服で一番高いからーーーー!!!
日曜のアニミューセール行きますよーー。ぜひみかいちさんもー。

>chocolatさん、(爆)!!確かに年上の子供って~~~!ありえなーーい(爆)
レオならいつでも子供にしますよ♪うはは~ん♪

恥ずかしっ!!
PC慣れしてない私がバレバレだわっ!!
なんか、他の記事(多分、自分っ?!)のをコピーして、それをガイ姉さんのコメントに貼り付けてしまった気が・・・(T_T)

気にしないでくらさい・・・(>_<)
見なかったことに・・・(>_<)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
