スポンサーサイト


買い物は楽しーー♪

こちらでガイ坊の秘儀が見れます!
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!ただ今投票受付中なのです!(1人1日1回のみ)
投票期間は7/31まで。どうか清き1票お願いいたします(-人-;)
ガイ坊の写真をクリックして、投票ボタンをポチッ☆で、清き1票が入ります
      ☆★ガイ坊の写真はこちら★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日(17日)は横浜の花火大会だい!!
....がっっっ!!
dog-006.jpg
アッサリ通過。

dog-009.jpg
サクッと通過。

向かった先は!!
ホームズ新山下店なのだーーー!!
dog-013.jpg
姉「何よ何よぉ~~!花火より絶対こっちの方が楽しいよ!!」
ガイ「...嘘つきでつ...」

ワンコカートでGO~!GO~!GO~!
...おや?ガイ坊が暑そうだ。んじゃま、とりあえず向かうは...
do-017.jpg
ガイ「涼しいでつ~」
dog-021.jpg
ガイ「いつまでここに居るでつ?」
姉「そろそろ行こーか?」

ホームセンターは広くて楽しいね~♪本日も色々買っちゃいました☆
dog-022.jpg


買い物紹介その1。
ワンコってアゴ乗せて寝るの好きじゃないですか?
だからコレ!アゴ乗せ枕だよ。
dog-039.jpg

dog-031.jpg

dog-033.jpg

dogg-031.jpg

dog-034.jpg
また無駄な買い物してしもーーた(T∀T)

買い物紹介その2。
ハバネロってこんな形してたのね。(知らなかったものだからつい...)
実際どの位辛いのだろう。丸かじりしてみたい...。
dog-024.jpg


買い物紹介その3。
dog-044.jpg

去年もガイ用のプールを購入したが、空気を入れるタイプだったので、爪であっという間にヤラレた...。
これは空気を入れなくても大丈夫なタイプ!ちょっとデカイんだけどねー。
しまう時も、くるくる巻けばオッケーなのよ♪
dog-045.jpg


今日も1日お疲れさ~~ん。帰ったら泥のように眠りこけるガイ坊なのでありました...。
dog-002.jpg


夜はchocolatさんけいちゃんと、10月関西旅行話で盛り上がる。
マジで行っちゃう~~?もちワンコ連れで~♪

コメントの投稿

非公開コメント

美女さんへ

なんかいつもすごいいろいろ
買ってるイメージがありますよ!(笑)
すごいっすね!

今更ながら、、雑誌みました!
いつもとは違う装いだったのでそこに笑えました♪

なんちゃって♪

リンクを引越し先に変えちゃいました。

プール

今度レオも入れて~~~(笑)
関西ツアー、ぜひ実現させようなのだ。
楽しみだね。うひひ。

たくさん買いましたね~!
今日も暑いから、プール出して、ひのに水浴びさせようかなぁ~。
爪を引っ掻けても、空気の抜けないプールいいですねっ♪

ぐりこもー

いれて~~~♪
てかカートまんぱんじゃないッスか!!
関西旅行まじ計画たてましょーんで初USJ!!
食い倒れだぁ~~~(またもや・・)

ロースもー。

プールプール。
今度ロースもいれちくりー。
ガイ姉さんち、探していきますからー。

しかし、そのゾウさん。ほんとにゾウさん?
鼻短くない(笑)?

あ、それと雑誌見たよー。(私も今更ですが・・・)
そしたら、ガイ姉さんのイメージが変わりました。
でも、ブル夫さんの後ろにいる人、言われなきゃガイ姉さんだと
気付かなかったかもー(笑)。

オレも!

いいプールじゃん!入りに行くよ。関西行ったら551の豚まん買ってきて~扇風機売場とは考えたね(笑)

プール、いいなぁ。
バズも入れてみたい^^
前にお風呂には入れた事があるんですよ。でもそのまま口から泡を出しながら沈んでいきました・・・(笑) まるで漫画のようでした。
なんか沢山買ったようですね~。
さやっちも買い物したくなってきちゃった☆

オラも!

いいプールじゃん!
ブヒおやじさんといっしょに入りに行くよ!
インターネットドッグショー、ポチッ!としといたよ。
間違ってお隣のわんちゃんにポチッとするとこだったよ(笑)
お互い、夏ボケには気をつけよう!

ななななぬ~!!!!

きてきて~!!!!
ガイウチ泊まる~???
いや~ん!大型休暇とらなきゃ~!!!
でつでつでつ!!!うきゃ~!今夜から眠れない!ドキドキドキドキ…
しかし…正直関西目玉観光地はございません(汗)

>かおりさん、リンク変えてくれたのー♪ありがとおー。また近々ご挨拶に伺います。
いつもは犬遊びだからね...Tシャツで十分っすよ(笑)会社にはスカートなのよ♪

>chocolatさん、犬オッケー宿雑誌買っちゃった~♪23日に持っていくよ!
食いだおれよう!!うひひひ☆

>日の丸さん、もうちょっと小さいのが良かったんだけどね...。(庭小さいし)
日の丸家の庭が完成したら持って行きまっせーー(笑)

>けいちゃん、USJ行ってみたいよね~。食い倒れたいよね~~(笑)
23日にまた話そうぜ!!宿情報誌持って行くでやす!

>みかいちさん、象さんだよぅー...多分(笑)
ロース、相変わらず肉汁が出てるそうね(笑)男にモテモテだって!?
プール、薔薇に持って行くかなー。(プールあるんだっけ?)

>ブヒ親方、すみませーーん、プールは年齢&体重制限がありまーーす♪
豚マンっすね!ラジャアアァ~っす!

>さやっちさん、うふふ~♪買い物大好きなんすよ(笑)でも最近は犬ものしか買ってません...。
今の時期、色んなところで犬のプール開きがありますよ♪行ってみると楽しいかもー☆

>先生(40s)、ブヒ親方にも言ったんだけど、体重&年齢制限があるのですよー。
ごめんなさいねええぇ。(笑)
清き1票ありがとございますぅ♪毎日お願いしやすーー!!

>nicoたん、関西にはマジで行きたい!!年内に1回は行くと思う!!
nicoたん興奮しすぎだじょ~!(笑)でも嬉しいーありがじょじょーーー☆
関西USJがあるじゃないの!その日ワンコはペットホテルの預かりで...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
