

自由が丘散歩♪

昨日は会社を休み(何で休んだかは、あえて聞かないでっ・汗)
午前中には体調も戻ったので、ガイとぶらり自由が丘散歩に出かけた。
東京は最高気温が15度と、ガイの散歩にはもってこいだ!
ガイ「お散歩大好きでつ♪」
20050716222842.jpg

ラ・ボエムでお昼御飯を食べよう♪テラスはワンコOKなんよ☆
スキャンピのトマトクリームソース
20050716222937.jpg

ガイ「姉ちゃんばっかズルイでつ..」
20050716223735.jpg

もっと自由が丘を散策しようと思ってたが....急に...腹の調子が...(汗)
帰りは1回もマーキングを許すこと無く、足早に帰ったのであります(笑)

ガイが大好きなThree Dog Bakeryで、ガイにもちゃんとおやつを買ってあげたよー。
ガイ「じゃあ許すでつ」
20050716223135.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
