

2011年!!

皆様、
新年明けましておめでとうございます


ガイ&ボアも元気です
ブリンドルズからもご挨拶~。
110101_084402.jpg

。。。あら?
ブリンドルズの手前にそびえる物は。。。
110101_084412_20110105121557.jpg

毎年、ブリンドルズにはお節を用意してますが

ついに三段重買っちゃった~~www

ワンちゃん用に、小さいサイズの重箱が欲しかったの

って事で、昨年のやる気のないお節とは違い
今年は頑張りましたよっ
2011お節
110101_084539.jpg
110101_084547.jpg
110101_084532.jpg

もちろんブリンドルズ用なので
田作りって言っても、カタクチイワシを乾煎りして出汁で煮て胡麻かけただけ。
煮物も味付け無し
伊達巻きはスキムミルク入れて、ほんのり甘め。
錦糸卵も、キレイな黄色が出るように卵を一度こしてます
かまぼこは市販の物使っちゃってます。
後は、埋まらない部分は「Kitchen Dog! 」デリで埋めてまーす

それでは皆様、
本年もガイ姉&ガイ坊&ボアをよろしくお願い致します
110101_084607.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイ姉さん
こんにちは!明けましておめでとうございます。
相変わらずガイ君、ボア君可愛いです。
おせちもすんばらしい。我が家はガムだけですよ^^;)
まろんは相変わらず膀胱炎などで病院通いの日々ですが、
元気にしています^^)
今年もガイ姉さん一家にとってハッピーな年となりますように♪

No title

>ちゃあちゃん
お久しぶりぶりでーーーす!!
ガイ坊は相変わらず地味に元気ですよ~♪
まろんちゃんも元気そうで良かった(´▽`)

お節頑張っちゃたよー!
お重箱買っちゃったから来年もやるよw
ちゃあちゃん家もハッピーな年でありますように♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
