スポンサーサイト


続・大阪やでー

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
oyatubana.gif

rain.jpg

花見の後はプチ大阪観光です
案内してくれたのは、nico家ぽるぱい家

新世界で串揚げ食べて~ミナミへ行って~(この時ガイ姉は車内で爆睡
nico家御用達の立ち焼き肉やへ~~
P1000410.jpg

立ち焼き肉やで、ガイ姉は頭痛がしてお茶オンリー
そんな中、朝からずっと飲みっぱなしのこの人は…
P1000414.jpg

↑モザイクがもどかしいっ本当に顔壊れてるから(笑)
そして宴会は1時頃まで続くのでした…皆様お疲れ様でした

そして朝~~~~~~~

車組みが昼過ぎには出発なので、京都嵐山をプチ観光です
ひそひそ…ガンガン二日酔いの梅松父…朝からポカリ飲んでたわ。ぷぷ

がっっ
桜満開の嵐山をなめちゃーいけません
P1000460.jpg

でも豆腐ソフトクリ―ムとか濡れ煎餅とか、ちゃっかり食べたけどね
途中で人力車を発見
けいちゃん&ぐりこと乗ったケド…私の膝上にはなぜかライチが…
もうずっとジタバタしてて、人力車から落ちそうになるしこっちも抱っこに必死よっ
何でそんなにとれたてピチピチなのおぉーーーーーー
「松っちゃんと変えてくれ~~~」という私の絶叫虚しく、人力車はどんどん進む…
P1000437.jpg

人力車の終点は竹林の中「野宮神社」です。
ここでおみくじ引いたら「大吉」だった
「恋愛→思い通り」だって(笑)鼻息荒く、とりあえずお賽銭を奮発しとたわっっっ
P1000450.jpg

そして車組はそろそろ出発時間という事で、嵐山でお別れ~
P1000458.jpg

駆け抜けた1泊2日でした。でも楽しかった~~
また行くぜ大阪~~~~~~~~~

そうそう、結局車組は寄り道しながら帰って、帰宅は深夜2時だって
私は京都駅から新幹線に乗り、家に着いたの19時。
いつも会社から帰ってくる時間と同じだった(笑)
やっぱタイムイズマネーっしょ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ初大阪の勢いに飲まれちゃったね。反省です。
でも楽しかった!充実な2日間だったね。
お疲れした!

ラー油思ったより辛かった。

No title

続大阪も美味しそう楽しそう。
おおーソース二度浸け禁止の串揚げさん。
立ち焼肉、気になるぅ~!美味しかったんでしょ?そんで安いんでしょ?

飲み屋じゃなくて野宮神社の大吉(思い通り)おめでとう~!
もう勝ったも同然だね。

その父のモザイク取ってくれぇー!

たのしかった~~~ですぅぅぅ♪

ガイ姉たんに、
もう早くも会いたいv-238

ほんっと。
幸せでした。。。しみじみ。。。

おみやも、ほんとありがとうございましたv-238

どうか、大阪でだんなさん見つけてくださいv-10
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
