スポンサーサイト


大阪やでー

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
nijibana.gif

rain.jpg

春爛漫の大阪へ遊びに行ってきました
P1000381.jpg

まさに桜満開しかもいいお天気
ライチ&nicoたん&とーたんが計画&準備をしてくださり
この度、関西ブヒちゃん達とお花見となったのであります~~~
P1000389.jpg

今回集ってくれた関西ブヒちゃんは
田学くん、こたろうくん、姫&王子、ゴルゴ&十一、
権くん、あんこちゃん、のんちゃん、ぶぅちゃん、ぐりこくん、
ダノン&ビオ、ぽるこ&ぱいきー、ライチ、福山からうよさん
そして東京ブヒは、マロン&もち丸、梅&松、ぐりこ、でガイ姉
お写真が無かったブヒちゃんごめんなさい…
P1000390-.jpg
P1000390.jpg

一人一人にご挨拶をしたかったので、
西には無い(笑)「Three Dog Bakery」のクッキー持参
喜んでもらえて嬉しかったです

酒も飲んでたし楽しくてひたすら喋ってたような気がする…(笑)
とにかくあっという間に終わった…早いじぇ~

みんなで最後に記念撮影で、お花見は終了
P1000403.jpg

この後、大阪&京都のプチ観光に続きま~~す

そうそう、この頃ガイ坊をお供に出歩いてないので
「ガイ坊はホログラムか、水墨画か
と言われましたが、ちゃんと存在しまーーす(笑)
P1000208.jpg

ガイ坊っちゃん、集りとか好きじゃないから、ついついガイ姉だけで出かけちゃう
遠出は無理でも近場なら今度連れて行こうかな

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぅちゃんと言えば。。。
この日記の子とは別犬くんですが。。。

何年か前に保護されたぶぅちゃん
ブログも更新されないままなんだけど
その後どうなったのかなぁ?

結局保護主さんが
手放せなくなって飼ってたよねぇ

全然関係ないコメントですみませ~~~んm(__)m

No title

乙でした。
ホントあっという間に終わった、、楽しかったね~
それと日焼けした。

今度はガイ坊も連れて遊ぼう!

ありがとうございました!!

お初のコメントです。
『花見の陣』、大阪ツアーお疲れ様でした!!
突然の参加だったのにクッキー頂きまして、ありがとうございました!!
ダノン&ビオ、おいしく頂きました!!

ブログいつも楽しく拝見させて頂いています!!(読み逃げでごめんなさい...。)

楽しい時間をありがとうございました!!
またお話出来る事を楽しみにしています。
なかよくして下さい!!
今度はガイ君と大阪へ~~!!

ガイ君、ボア君によろしくです(*^0^*)//

No title

大阪楽しそうだし美味しそうだね。
大阪のブヒちゃん達と楽しい時間、うらやますぃー!
ガイ姉さんは新幹線で行ったんだね。
この後も楽しかったんでしょ?美味しかったんでしょ?
大阪行ってみてぇー!

有難うございました!

先日はありがとうございました!
クッキーまでいただきまして、、、
早速あげたら喜んで食べてました!
こちらは手ぶらで申し訳なかったです。。
大阪は満喫されたみたいでよかったです!
またお会いできる際にはおもてなしさせていただきます!
ほんと次回は是非ガイくんも!

ガイ坊は実はCGでしょ?
あははっ♪
そろそろぐりことも仲良くしてくれるかしらー
でもぐりこのうざさはかわらずだしね…

No title

久しぶりに、お会いできて嬉しかったです~。

覚えててくれてるだけでも、有難いのに、凛ちゃんのクッキーまで用意していただいてて、涙が出ましたーー。ありがとう~~v-238

又関西に来てくださいね~。
私も関東に遊びに行きたいですーー。

No title

土曜日はお疲れ様でしたぁ~。
同じ歳とゆうことでこれからも宜しく♪
クッキーご馳走様でした。
って黒白にはやらんと飾ってます。
賞味期限きたらあげるわ(爆)

いつかガイくんに逢えるのを楽しみにしているよぉ~♪

楽しかったです。

クッキーありがとうございました。
写真の掲載もありがとうございます。

権はガッツイて食べてました。

ガイ姉さんガイ姉さんてブログで拝見してたので
めちゃめちゃ大人の女性なのかなぁ~って想像してたのですが
とても可愛らしい人でチャーミング←(死語)笑)な人でした。

また会える事に期待して先ずはお礼まで。

はじめまして

さぶろうと生活しているakeと申します。
はじめましてだけど、はじめましてじゃないようなw

今回は会えると思ってたのに、さぶろうの具合が悪くなり
会えなくて残念でした。
後日nicoちゃんに聞いたんですが、クッキーも用意してくれてたみたいで・・・
ほっんとすいません、ありがとうございます。

また会える機会があったら、その際は仲良くしてやって下さいませ。
よろしくです。

コメントありがとうございます★

>ピース♂ママ
あらま、迷い犬だったのかしら?
でも保護主さんがそのまま飼ってくれて
良かったじゃないe-68
幸せであると祈りましょうーe-267

>梅松父
日焼けするって言ったじゃない~~e-2
もう数年後は染み染みじじいだよ。

でも本当に楽しかったe-415また企画しようじぇー。

>ダノン&ビオ母さま
大阪ではありがとうございましたーe-2
クッキー喜んでもらえて嬉しいですe-266
また行きますよ、大阪e-2
何なら大阪の旦那様ゲットしようかしらーe-2ぎゃはっ

>ハッピーとうちゃん
楽しかったよーe-2大阪最高~~e-415
次回は一緒に行くe-2e-3
ガイ姉に貢げば仲間に入れてあげるよ(笑)
やっぱ新幹線っしょ。車はだるい~~e-224

>姫&王子家さま
写真が撮れてなくてごめんなさ~~いe-259
大阪ではありがとでした。本当に楽しかったですe-2
姫&王子ちゃまもプリティーでございましたぁe-415
またお会い出来るのを楽しみにしておりま~すe-68

>けいちゃん
でもさ、今回ぐりこは意外に大人しいかもと思った。
それほど強烈だった(ライチ&ぱいきー&もち丸・笑)

>まーさん
本当にお久しぶりでございましたe-2
去年行けてれば凛ちゃんとも…と思うと残念ですe-259
でものんちゃんは相変わらず元気で可愛えですe-415
これから、血液検査って年に何回すればいいのか考えちゃいますね。

またぜひ大阪に行きますので、遊んでくださーいe-415

>ゴルゴ十一ははさま
大阪ではありがとうございました~~e-2
強烈でした~~~~三年前が(笑)
賞味期限は1ヶ月だよ~その前にあげてねe-348
実際のガイに会うと、可愛いすぎて腰が抜けるよ(笑)
また遊びに行くんでその時はよろしくでーすe-319

>権ママさま
大阪ではありがとうございましたっe-2
権ちゃん後ろ向き写真でごめんなさいっe-263
あの後、権ちゃん慣れました?

チャーミングって(笑)
でもありがとうございますe-415
また大阪行く時は遊んでくださいませe-68

>akeさん
初めまして~e-2じゃないけど初めまして~(笑)
本当に残念でしたe-259
でもさぶろうくんの具合が悪いならしょうがないですe-2
その後、いかがですか~e-3
また○グでお話しましょう(笑)

初コメです。
先日はお会いできてうれしかったです。
クッキーはぶんたと一緒に写真撮影後おいしく頂いておりました。ありがとうございました。

No title

ん?
ガイ姉さん忘れてるね

かれこれ5年くらい前だったけど
ガイ姉さんのブロから飛んだのよ。。。
日記に書いてたぢゃん?

その頃が推定年齢10歳って言ってたから
気になってねぇ

No title

ぱいきー社交的なんやけど
温度差が激しいだけv-292

噛み癖直してください
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
