スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たるるるるん

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
nijibana.gif

rain.jpg

ちょっと前に、ガイ坊のお腹がぽっこりしてるから
何か腫れてるのではと思い病院に連れて行ったら

「加齢によるたるみと、脂肪です」

と言い放たれてしまったガイ坊っちゃん


最近また一つ、気になる事が…それは…


首もとの「たる~~~ん」ですっ
P1000202.jpg





絶対に伸びたーーーっっっ






証拠写真

これは1歳半くらいのガイ坊可愛ぇ~萌え~~
20060206212147_20100223162148.jpg

一応洋服着てるバージョンも
312.jpg

現在6歳半…

このままいったら、お腹もたる~~んで首もともたる~~~んで
ほっぺも、もっとたる~~~んになるのかなブルドッグになっちゃうなー(笑)

ま、いっか

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで垂れるのか、、おれも気をつけよっと。

No title

ほんとだぁーv-405
歳を重ねるごとにタルミもでてくるんだぁ。 知らんかった。

なんだか手触りは気持ち良さそう^^

No title

たる~んでもぶよ~んでも。。。

かわいいのには違いないw

No title

1歳半のスッキリガイ坊、可愛ぇ~萌え~~
たるるるる~んのガイ坊も可愛ぇのう!
Q太郎も同じ道を歩むんじゃろうね。

コメントありがとです☆

>梅松父
父もたるるんならんようにねe-2
最近腹出てきたんじゃねーのe-2e-3

>梅松ママ
人間と一緒っすよ。重力には逆らえないわけよね。
だから今アンチエイジング頑張るわけよe-2
今、この時を少しでも維持しなきゃっ
たるんたるんには、遅かれ早かれなっちゃうわけだし。

>ピース♂ママ
そそそそ。どんな年とってもいつまでも可愛いガイ坊よe-266
すでに「坊」っていう年でもないけど、いつまでも「坊」(笑)

>Qパパさん
いやー昔の写真と比べて、こんなに伸びてたとは(笑)
でもいつまでも可愛いガイ坊で~~~すe-415
Qちゃんもお腹ぽっこり中年おやじになっちゃうのかなe-2e-3

今日

昼、ピグで犬の撫で方教えてくれた方ですか?ありがとうございました。間違ってたらごめんなさい。

ガイ君 すっきりでも、たる~~~んでも可愛いですv-10

コメントありがとうございます☆

>かわむぅさん
はいe-2そうでございますe-68
ご訪問&コメントありがとうデスーe-2
ピグ楽しいですよね。いまハマリ中ですe-415
またお会いできたらよろしくですe-68
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。