スポンサーサイト


最終検査

2月13日の土曜日、ガイ坊っちゃん「肥満細胞腫」の最終検査日
10月以来の病院です。ガイ坊緊張してプルプル震えとりました。
dokidoki.jpg

手術から7ヶ月間異常が無ければ「完治」となると言われてたので…
検査結果にガイ姉もどきどき…


結果…


ガイ坊っちゃん完全復活となりました
okke-.jpg

きゃーきゃーきゃー
やったぜガイ坊~~~~~~~~~
ガンに勝ったよーーーーーーーーーっ
エコーも、レントゲンも、血液検査もAll Perfect


悪性のガンだと宣告された時は、もうどん底に突き落とされた気持ちで
なんでガイ坊が…って泣きたかったけど、ガンと闘うのはガイ坊だし
私は前だけを向いてガイ坊をサポートしようと思ったのでした。

本当に…小さな体で良く頑張ってくれたなぁーとしみじみ…
eraine.jpg

早速お家でささやかに快気祝いです
oiwai.jpg

ブリンドルズで仲よくね
musha.jpg

こうなりゃ長寿犬目指すっきゃないっしょ
心配&応援してくださった皆様、ありがとうございました

肥満細胞腫医療費公開中

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ビバ完全復活!

ガイ坊ちゃん、本当にようがんばった!

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

おめでと~~~~

よかったねぇ

ガンの予防にはきのこ類がいいそうですよ~~~
。。。。なんてえらそうに言ってしまいましたが

私、晴れてホリスティックケアカウンセラーの通信教育に
合格しました
まぁ。。。やり遂げたらもらえるような簡単なものですが_(^^;)ツ アハハ

必要書類を送ったら写真入の合格証が来るらしいっす

だから何?って話ですが_(^^;)ツ アハハ

No title

ガイ、良かったなう。
姉ちゃんは安心して暴飲暴食しないよーに。

No title

>とーたん
うふe-415とーたんの初コメ嬉しいですe-415

ガイ坊っちゃん、ガンを撃退致しましたーe-2
でもやっぱり出来やすい体質かもなので、これからもケアを
怠らず頑張りますe-271
春にお会い出来るのを楽しみにしてまースe-415

>ピース♂ママ
ありがとーーありがとーーーe-259
キノコ類はいいみたいだねーe-2朝ご飯にガンガン使ってるよe-319

ホリスティックケアカウンセラーおめでとっe-2
常に最新情報にアンテナ張ってるつもりだけど
何か情報あったらぜひ教えてねe-257

>きもけんちゃん
時々出現しますね…

ガイ坊は元気はつらつでーすe-415

No title

おめでとーーございますっっ!!
良かったー!!良かった良かったーーーー!!!
私まですっごい嬉しいですっっっ!!
ガイ坊&ガイ姉さん本当におめでとうございます!!
ガイ坊いつまでも元気で居てね♪♪

No title

流石ガイ姉&ガイ!
成人式は盛大にやろう!その前に快気祝いやろう!

No title

いがった、いがった(^o^) v-308

ガイ坊は姉ちゃんの為ならなんだって乗り越えれる子だよ。

これからも更にラブラブv-24しちゃって~~~♪

No title

>JHTママさん
ありがとうございまっすe-2
ガイ坊っちゃん完全復活デースe-415
こうなりゃ長寿犬目指しますよっe-271

>梅松父
快気祝いという名の飲み会…(笑)
森伊蔵当選ハガキ来ねーーなーーe-259

>梅松ままん
うん。ガイ坊っちゃん姉ちゃん想いのいい子だからーe-415
これも試練だったのね…益々愛が深まりましたe-415

No title

やった~~!!
おめでとうございます!!
やっとこの日が来ましたね~\(^o^)/
長寿犬目指してガンバレ~ガイ君!!
よも☆つくも負けないぞ!!

No title

やっぱねー!そーだと思った。
いやーめでたい、ガイ坊もガイ姉もエライ!あんたたちはエライッ!
姉ちゃんの為ならエーンヤコーラだよねー。ガイ君。
嬉しいぞぉー!!おめでとうv-315v-315v-315

No title

>よも☆つくさん
ありがとうございまーーースe-415
ガイ坊っちゃん頑張ってくれましたe-259
骨はちょっとガタガタだけどe-330内臓、血液All Perfecte-319
一緒にみんなで長寿犬目指しましょうe-2

>ハッピーとうちゃん
ありがとありがとねーーーっe-415
嬉しい事がもう1つe-2
森伊蔵が当たりましたe-319小さい方だけどe-2
いえ~~いビギナーズラック~~e-319

ほっ

ご無沙汰してます、ねんままです。
ずっと見ておりましたが、完治とのこと。
本当に本当によかったね、ガイ坊&ガイ姉さん!
物言えず苦しむ姿は見たくないですもんね。
とにかく、なにより、おめでとうございました♪

No title

>ねんママさん
お久しぶりでっす&ありがとうございますe-2
これからシニアにもなるので、油断は出来ませんが
これからも私なりにガイ坊をサポートしていけたらと思ってますe-68

No title

始めまして!!
実は、たびたびお邪魔していました。
犬種は違うんですが我が家のワンコも最近、
肥満細胞腫の摘出手術をしたので、
ガイ坊ちゃんの完治と見たときは嬉しかったです!!
希望の光です!!

ガイ姉さんの肥満細胞腫の医療費や
大豆粉を使ったカップケーキとか
とっても参考になります。(大豆粉、私も買いました)
ありがとうございます♪

長寿犬目指して、頑張ってください!!
突然のコメ、失礼しました。完治と聞いて嬉しかったので・・・。

No title

>グミさん
コメントありがとうございますe-2

ブログ拝見致しました…ルルちゃんも肥満細胞腫ですか…
本当にガンが憎いですねe-2

でも決して望みを捨てないでください。
私は通常療法の副作用の多くは、補完療法で少なからずとも
軽減できると思ってます。
偉そうな事は言えませんが、私がガイの肥満細胞腫を通して
学んだ事をこれからもアップしていこうと思ってます。

またぜひ遊びに来てくださいねe-68
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
