

続・続・ワンチエイジング

合い言葉は"We are what we eat.(我々は、我々の食べているものから作られる。)"

なぜか水銀に汚染されまくってるガイ坊っちゃん。
それからは半年に1回、定期検査しとります。
第3回目「愛犬ミネラル検査」の結果はいかに
unyo-.jpg

ジャジャジャジャーーーーン

suiginn.jpg

全体図はこちらクリックで画像大きくなります
見方は白の棒グラフが前々回。灰色が前回。黒が今回です。
zenntai.jpg

ふーーーーー水銀が良好レベルになるにはまだまだだなぁ…

でも水銀の測定値は30111658979と、確実に減ってきてるし
まだまだレッドゾーンだけど、これからも水銀排出心掛けていこう
babababai.jpg

ちなみにガイ坊っちゃんの必須ミネラル値はこちら
ナトリウムがスゲー伸び。なんで

第1回目ワンチエイジングはこちら
第2回目ワンチエイジングはこちら

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナトリウム>魚主食が増えたからとか??

ちなみに水銀を排出するには卵・鶏肉・にんにく・アスパラガスなどに含まれる硫黄がいいそうだよっ。



うちも今年もワンチエイジングやりますっ。

>nicoたんたん
魚は鱈がいいと言われて(獣医さんに)
お魚の時は鱈ばっかかなー。でも基本は肉だよ。

nicoたんも少しはアンチエイジングケアした方がいいよ(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
