スポンサーサイト


とっくに明けました。ね。

2010年、明けました。おめでとです。

年末、せっかくポンポリース自由ヶ丘店まで
ワンコ用トラの被り物を買いに行ったのに
purattone.jpg

すでに売り切れてた…

ショックガイ姉ショックよ

お正月用の撮影したいのにトラの被り物が無しいぃぃっ


しょーがないから
omenn.jpg

ガイ姉お手製、トラのお面でーす


お遊戯会みたいで可愛えぇーーー

toratora.jpg

もちろん2つ用意したもんね
gaogao.jpg

昨年に引き続き
ブリンドルズにもおせちを用意したけど…
なぜか今年はやる気が起きず、超手抜き
odenn.jpg

そんなこんなでブリンドルズ共々、今年もよろしくです
yoroshu-.jpg

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~!!
年賀状嬉しかったですよ~♪ありがとです☆☆
ポンポリースの被り物、いつもサイズが無くって・・(涙)4Lしかはいらないからね~!
お手製虎さんお遊戯会っぽい!!(笑)凄い癒されました~新年からありがとうございます(笑)おせち・・これで手抜きなの~?!十分凄いと思いますよ~☆凄い豪華でガイボアちゃんが羨ましいー!!

あけおめ~~

ガイ姉さんでも手抜きすることあるんだ。。。
私なんて手抜きだらけで
わんこに対する愛情足りないんぢゃないかと思ってたけど
ちょっと安心(手抜き加減が違いすぎ???

被り物。。。大人しくていいねぇ
家のは2匹とも全然だめよ

ピース♂が調子悪い時にはカリカリフード頭に乗っけたけど
調子悪い時にそんなことする飼い主って_| ̄|○ ガクッ

元気になった今は全然しません

あけおめで~す!
昨年は最後に嬉しいご褒美に感動の我が家でした。
「Q」の文字のサプライズ・・・ガイ姉さん最高です!

ガイ寅さん・ボア寅さんカワイイですね~
おせち料理は豪華じゃないですか~
これで手抜き????
Q太郎なんてな~にもなかったよ。
来年はQママにも頑張ってもらおうっと!

今年も応援しておりますのでよろしくです。

>JHTママさん
明けましておめでとうございますー!
こちらこそっ年賀状とっても嬉しかったです♪
被り物、うちも一緒の4L(笑)小さいのしか残ってなかったんですよー。
おせち、超手抜きですよ…去年のと比べると酷い(笑)
今年はジーに会えるかな~~♪♪

>ピース♂ママさん
何をおっしゃる!私だって手抜きばっかだよー(゚Д゚;
ピース元気になって良かった良かった!
やんちゃでも元気が一番だ!

被り物はブリンドルズ大得意です(笑)

>Qパパさん
明けましておめでとうでっす!
Q文字喜んでもらえて良かったわー☆

おせち、本当に手抜きしまくりですってば(汗)
画像の通り丸めただけ&焼いただけ!!
Qちゃん、来年はおせち作ってもらえるといいねー☆
春には東京ブヒと一緒に大阪行きまっせ~
会えるといいなぁ…(*´゚∀゚`*)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
