スポンサーサイト


ゆく年くる年

いよいよ2009年も残すとこ数時間になりました。

2009年、この更新をあまりしないブログに遊びに来てくれた皆様
ガイ坊&ボアを愛してくださった皆様、
ガイ姉を愛してくださった皆様(笑)
本当にありがとうございました。

2009年はガイ坊の「肥満細胞腫」の更新ばかりでしたが
2010年は明るい話題の更新が出来たらいいなーと思ってます

osewasama.jpg

皆様、よいお年をっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年の最後に嬉しいクリプレありがとうねー!
来年はお互いに健康に嬉しい楽しい一年にしようねー!

良いお年を~!!

来年は笑顔ばかりの1年になりますよ!きっと!!
今年突然の訪問をこころよく迎えていただき感謝しています。
素敵なプレゼントも(あ、今回のははずれました・笑)いただきました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね!

ありがとねーっ

今年はイロイロありがとねーっ。
そしてたくさんの幸せ自慢(笑)

よく考えたら今年はガイ姉にたくさん会ったのにガイ坊に会ってない(汗)

無理やストレス考えてガイ坊思いのガイ姉だからしかたないか。


お互い犬馬鹿人生突き進もう!

そういえば厄年終わった?
早く本当の幸せ自慢してね。
待ってまーす(笑)

来年もガツガツ遊ぼう!

☆あけましておめでとうございます☆

去年は、
憧れの!念願の!
ガイ姉たんにあえたーーーーー!!!

とゆう。
ガイ姉ファンには、この上ない幸せが訪れた年でした♪


今年は、そのガイ姉たんに。
もっとお近づきになる。

とゆう。。。
密かな野望を抱いております!!!


ぽるぱい家一同どうぞ宜しくお願いいたします☆☆☆

あけましておめでとうございます!

しばらく更新されていなかったので心配していましたが
お元気そうでヨカッタ~・・!!

私も2010年は明るい話題の更新が出来れば・・と思うひとりです。

昨年は大変お世話になりました。
ガイ姉さん・ガイ坊さん・ボアさんにとって
より良い1年であります様に☆
今年もヨロシクお願い致します!

>ハッピーとーたん
明けましておめでとうございまーす!
今年も飲んだくれましょう!!

>よもぎもち・つくしんぼさん
明けましておめでとうございまーす!
抽選、ハズレちゃってすみません(泣)
私が金持ちなら、応募してくださった皆さんに御礼の品を送りたいくらでしたわー。
今年もどたばた元気に参りましょう!

>nicoばー
ん?厄年?終わったんじゃない??
何て思ってたら、女性の厄年は6年もあるのね…厄ばっかやー!!
くわばらくわばらーー!

ガイ坊は家が大好きなもんで(笑)
最近は連れて歩きまへーん。毎日ブログ見にきてちょ☆

>racoたん
明けましておめでとうございまーす!
もうマジね、前回の大阪の時はありがとねー。
わざわざ車で迎えに来てくれて~~
涙ちょちょ切れるわぁ~~
次回行く時はぽるぱいに土産でも持って行こっと☆

>OHA-KINAさん
明けましておめでとうございまーす!
ちょちょちょちょ!あんこちゃん、めっちゃ可愛え~☆萌え~
ボアのパピーの頃の洋服送りつけていいですか?(笑)
更新楽しみにしとりますよー!
OHA-KINAさんにとってもHAPPYな年でありますように!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
