スポンサーサイト


あ。

気付けば12月…

ガイ坊ちゃんの肥満細胞腫治療中に更新を怠ったものだから
ガイ坊を心配するいただいちゃって…スミマセン


ガイ坊、すこぶる元気です。

genki.jpg

先日(っていっても10月の話)年内最後の全身検査をしました。
いつもの血液検査&レントゲン&エコー、そして今回初めての「ガン検査」も。
血液の中で腫瘍細胞が悪性腫瘍化する時に増加するのを調べるってやつですね。

ガイ坊の結果は…ギリで陰性
giri.jpg

実はこのガン検査、あまり精度はよろしくないらしく
信頼度は70%くらいなんだそう。
数値が低くてもガンの場合もあるみたいです。
でも高かったら何かしらの異常はあるみたい。

ガイ坊は本当にギリなんですがマメに血液検査やエコー、レントゲンもしてるので
それらの結果も踏まえて「大丈夫でしょう」とのお言葉をいただきました

次回の検診は年明けの1月末
これで異常がなかったら、とりあえず今回の肥満細胞腫治療は終了となります。
10月中旬からお薬も一切飲んでませんが、今のところ怪しいデキモノは無しっ
どうかこのまま何事もありませんように

肥満細胞腫医療費公開中


次回はプレゼント企画の当選者発表~~~(やっとかよっ)
すみません、デジカメ壊れて当選模様動画を撮れずにいました…
クリスマスプレゼントって事で許してえぇぇーーーーっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです~。
よかった~、お元気そうで!
ガイくんも順調でよかった(*^_^*)
最後の検査もきっと大丈夫!
ガイくんもう少しだ!ガンバレ!!

>よもぎもち・つくしんぼさん
せっかくチョコ買ってくれたのに
遅くなって申し訳ございませんーーーーー!!
おやさしい言葉、ありがとうございます(丿;Д;)丿

ガイ坊頑張っております。
絶対再発なんぞさせませんっ!

お。。。

元気そうでよかったぁ。。。

私もちょっと心配してたw(ちょっとだけかよ

ピース♂も昨日調子悪そうでさ~~~
かなりびびって今朝病院連れてった

とりあえず注射してお薬もらって来たけど
話せないからどうして欲しいのかどうすればいいのか
全然わかんなくて こっちがまいりそうだったよ。。。

他にも問題もあり(飼い主の都合w
老犬になる前にメンタル面をちゃんとしなくちゃな。。。って
思ってるとこです

ガイ君が元気ならよかったよかった

ガイ姉さんお久しぶりです。越前です。
ガイ君治療、何事もなく順調に完了しそうですね。
なによりです!
うちも先日月一の定期検診へ行って、全ての検査クリアでした。
(TSGFというのはやったことがないけれど・・・)
ようやく、今後は2-3ヶ月毎の検診になりました。
抗がん治療中はやっぱり痩せたり毛並みが悪くなったりしたけれど、今はもうほとんど戻りましたしなんとか一安心です。
ガイくんもこのまま落ち着きますように。

ところで、うちは例の「頭の震え」が最近頻発してます・・・。
その度、おやつをあげて止めてます。
ガイくんはその後いかがですか?

>ピース♂ママさん
えーその後ピースの容態はどうなのー??
調子が悪そうにしてると本当に心配になるよね…

ガイ坊は元気だよ!昨日もボアにヘコってた(笑)

>越前さん
お久しぶりです!その節は本当にお世話になりました!
肥満細胞腫も落ち着いているようで良かったです!
ガイも今のトコは再発が見当たりませんが、気を引き締めてケアして
いきたいと思ってます。

頭の震えですが、あの騒ぎは何だったんだっていうくらい
最近はめっきり見ませんねー。
MRIまでしたのに(笑)
でも先輩犬がまた頻繁となると、うちもウカウカしてられないのかな?
症状が出たり出なかったり怖いですね…不気味だ…(汗)

ピース♂は病院でもらったお薬が効いてるみたいで
元気になりました

レントゲン 血液検査 前立腺。。。気になるとこを見てもらいましたが
特に異常はないとのこと

金属以外の小さな何かを飲み込んで(金属は絶対レントゲンに写るんだって)
傷になってるかもしれないからって注射をしてもらって
その日の夜からお薬飲ませてます

とりあえず元気になって来てて
早くも紫音♀とバトルしてます

だんなが病院に連れてってくれたんだけど・・・
心配で仕事にならなかったもん
泣きそうだったよ~~

>ピース♂ママさん
誤飲??開腹手術とかにならずに良かったね!
バトルするくらいに元気になったのね(笑)
後でメールしまーす♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
