

バナーコレクション

2007年4月頃に「フレンチブルドッグひろば」に登録し
たくさんのバナーを作ってきた。

ちょっくら歴史を振り返ってみたりして
(ちなみにガイ姉はド素人でございますので、クオリティは低いです。はい)

宇宙物語シリーズ(連載物)

20070701142414.gif


20070705231617.gif


20070706232827.gif


20070711205405.gif


20070712224018.gif


誕生日

4歳
20070728221659.gif


6歳マウスオン


5歳バージョンが無かった…


ラブリーガイ坊
ねむ1



季節物シリーズ

saiyou.gif


himawari.gif


1.gif

親戚探してます

親戚探し


ガットリくん(結局先が思いつかず1回で終了)

忍者1


ガイ坊心の俳句シリーズ(たまにガイ姉心の俳句が混じってます)

当時の流行
20070418130100.gif


ガイ坊を知る人なら御存知ですね
20070424230829.gif


私の足元に居すぎてドッグランで見失ったくらいです
20070428181829.gif


マッタリは大得意です。省エネ犬です。
20070512215307.gif


健康な時って気づかないんだよね~
20070520151406.gif


ゴム製のおもちゃ好きを書いた時
20070527212745.gif


ガイ坊のちゅくびが黒い事を書いた時
20070531211553.gif


私も食べごろ…
20070606225924.gif


ガイ坊っちゃん、見た目はジャニーズなんですけどね…
20070613225832.gif


歯磨きケア書いた時
20070617230534.gif


ブログが50万アクセスになった時
20070619222443.gif


ガイ坊がうんち食べちゃった時
20070621213645.gif


そうだったね~飲んでた記憶しかナイ!
20070624211002.gif


ソーセージおもちゃあげた時
20070626215603.gif


これ全部じゃないけど、しかし良く作ったなー。
ただのヒマ人ですね。あはっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たのむからうちのも作ってよ(笑)

名刺だってくれないし…ブツブツ…

いや、なんか、歴史ですね。
ぷっ!と吹いてみたり、にやり☆としてみたり、うんうんとうなづいてみたり。
ガイ坊はガイ姉さん一筋なんだ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nicoたん
嫌だ。めんどくさーーい。
名刺取りに東京に来ーーーーい!!

>よもぎもち・つくしんぼさん
そうですよ!ガイ坊は私ラヴです!!私もですが(笑)
家族以外には愛想もふりまきませんからねぇ。ははは…

>秘密ちゃん
別に凄くないですよ!
ただ後悔は嫌なんで、今出来る事をしようかと…。
素人判断は怖いので、一応獣医さんに相談した結果です。

やっかいなガンなので、お互い頑張りましょう!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
