スポンサーサイト


セブ島旅行記 その5

Present企画やってます。応募は9月末まで詳細はこちら
preb3.gif
rain.jpg

その4」からの続き

パンダノン島から戻り、夕方は「ガサイノ・マクタン」(スーパー)へ。
2日目に行った「シューマート」より庶民的な感じ。
日本で言ったらイトーヨーカ堂??かな??
上4階が化粧品や洋服、地下1階が食品売り場になってます
kechcappu.jpg

余談ですが「ガサイノ・マクタン」に行くタクシーの中で運ちゃんに

運「ボーイフレンドは居るのか?」
私「いっぱいいる」
運「OHーーー!NO GOOD!!」
私「嘘だよ。犬が恋人だもん」


運「犬??あなたアブナーーーーーイ!」


と言われた私って…


ガサイノ・マクタン食品売り場に入った時「なんか臭うな…」って思ったら
やっぱり…ドリアンが盛り盛りに置いてあった…
su-pa-.jpg

お土産とか買い込んで、旅行雑誌で見たレストラン行こうとタクシーに乗ったら
(さっきとは別の)運ちゃんが「このお店の方が美味いよ」と
やたら勧める店がありまして(っていうかその店でタクシー止めちゃうし)
「ま、いっか~」って入ったんですが…

広い店内でお客さんは私達入れて3組。
そして目の前では中学生くらいの子供達がステージで踊ってました。
dannsu.jpg

客がめっちゃ少ないのに、ど真ん中の席に座らされちゃって…
ううぅぅ…なんだかいたたまれない…


そんな中、子供達は「一緒に踊ろう」と誘ってきます。
お客さんは誰一人踊ろうとしません。

ううぅぅ…いたたまれない…

そんな中っ

「じゃあ一緒に踊ってあげるよー」とけいちゃんが立ち上がった

この空気の中

あんたマジで凄えよ。

suge-.jpg

お店を出る時は子供達が笑顔で送ってくれました
うむなんだかいい事をした気分だ(勘違い)

ホテルに戻った私達は2日連続のマッサージ
ガイ姉、エステ経験はある方だと思うのですが
フラワーバスは初めてでした
もう気分はお姫様です
bus.jpg

4日目の明日はマニラ経由で帰るだけ
長々とセブ島旅行記にお付き合いいただきありがとうございました
次回からはいつものワンコブログに戻ります。

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日本から出た事のない私にとっては夢のまた夢のお話です(笑)
最後のフラワーバスのイメージガール・・・ガイ姉さん?じゃないんですね?
でも~ホントお姫様になった気分わかります!
私もなってみたい!!いや・・・歳がいも無く・・・失礼しました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よもぎもち・つくしんぼさん
これガイ姉じゃありませんよーー(汗)
こんな美人だったらブログに自分出しまくります(笑)
フラワーバス良かったですよ♪ハマりそう~
女は何歳になっても女です♪ぜひお試しを♪

>秘密ちゃん
わざわざありがとうです♪

ドリアンはきっと売れ筋です!!
私は無理でしたが、きっと納豆のように
受け入れられてるのではと思います…
スーパー中、ドリアン臭凄いっす!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
