スポンサーサイト


グルメ犬

ガイ姉の母上様が北海道出身なので、お中元時期には
私の大好きなものが贈られてくる!!
20050715223313.jpg
その名は夕張メロンちゃん♪

姉「やっぱ贅沢にメロン半分食いでしょう!!」
20050715223340.jpg

20050715223357.jpg
姉「こらーーっ」

20050715223410.jpg
ガイ「こりゃうまいでつっ☆」

じゃあガイ坊にも、ちょっとだけお・す・そ・分・け♪
20050715223423.jpg

20050715223436.jpg


今日も大地の恵に感謝☆☆(チューボーですよ!風に)
d-026.jpg



こちらでガイ坊の秘儀が見れます!
ガイ坊、インターネットドッグショーに参加しております!
上位50位に入れば決勝進出!!投票は7/16から、1人1日1回のみ!
投票期間は7/31まで~。どうか清き1票お願いいたします(-人-;)
ガイの写真をクリックして「投票」ボタンをポチッと押すだけで投票できます~

フレンチブルドッグでは他にいろは君も参加してるよ~♪
こちらもヨロシク☆★

コメントの投稿

非公開コメント

インターナショナルなんとか

清き1票しようと思ったらアクセスが混んでるって(涙)
くそー!あしたも頑張って1票いれるじょ!!!!
頑張れ~ガイ~!

二人目。

メロン半分って、昔、家庭教師してたらデザートに出てきて、衝撃を受けました。
ガイ姉さんで2人目ですよ。さすがです!

ガイ坊、ポチットしようと思ったけど、同じくアクセスが混んでるらしいです・・・。
がんばれがんばれー。あとでまた押しとくからねー。

あらー、メロン半分こするなんて贅沢だわぁ^^
バズだったらきっと部屋中走り回っちゃう事でしょう(嬉しくて)。

しかもガイくんの色んな表情。
すごーくかわいい♪
さやっちにはあんな良い表情、ピンポイントには撮れないでしょう><
これからカメラの練習しないとだわぁ☆
今度良かったらコツを教えて下さい^^

メロンとガイ姉さん

いいな~メロン食べたい!ガイ姉さんとブログホント面白い!引越しした時はどこにあるんだ?さがしたんだけどこれからも毎日見ます!ガイ姉さん大好き!私もが稲さんみたいな女になるためにがんばるぞ~

打ち間違えた~~~~

稲じゃねくてガイ姉さんみたいな女になるためにがんばります!
打ち間違えたごめんよ|

早起き

さすがにこの時間はガラガラ?バッチリ投票できました!

メロンって6個入りだよね?ね?
ウチは昨夜スイカの切り売りさぁ~(T_T)

大人食い

マンガの大人買いならぬ、メロンの大人食いですね!!
おまけにガイ君まで!美味しそうに食べてて羨ましいですー!!
皮の端っこの方までオレンジだ!さすが!夕張メロン\(^o^)/

デコ乗せガイ君にポチッとしてきました♪

な・なんて・・・

贅沢なことしてるの!
羨まし過ぎる・・・。

一枚目の写真の『メロンちゃん』の字を見て、だみ声で『わたしメロンよぉ~』と言ってる2丁目のお姉さん(?)を思い出してしまった・・・。(爆)
 

あっ、ここにカキコは初だ、わ・た・し!
引越しご苦労さんです。

>nicoたん、うわわ~~い☆1票ありがちょーーー♪
もう投げキッス♪投げキッス♪♪♪(要らないって言わないで、傷付いちゃうから・笑)

>みかいちさん、みかいちさんも応援ありがちょ~~♪オットさまに投げキッス♪(笑)
この時期、メロンがいっぱい届きますのよ...。家族3人だから、腐る前に食べるの必死よー。だからご近所さんとかに配り歩いてる。
来年はロース家用に1個キープしておくよ☆ロースはメロン平気??

>さやっちさん、カメラのコツですか...!?とにかく撮りまくる事ですかね!?
私は散歩の時もデジカメ!出かける時はもちろん、家でも側にデジカメ!!
デジカメは携帯と同じくらい、必須アイテムになってます...。

>雪ン子さん、ガイ姉を目標にしちゃうと、婚期逃しちゃうよ~~~~(笑)
しかし早朝4時過ぎの書き込み...もう起きたのか、これから寝るのか気になります。

>ブヒ親方、うわわ~~い♪投票ありがと☆毎日お願いしやす(笑)
メロン6個入りだよ!でも3つは他の人にあげちゃった。(家族3人で食べきれない)
でも他の所からまた送られてくると思う♪そしたら平日狙ってちぃーママに渡すよ(笑)

>ガジママさん、投票ありがじょじょじょーーー!うるうる...(嬉泣)
大人食いっていい表現ね!夕張メロン堪能してまっせーーー!!
北海道の親戚からは、冬は鮭&いくらが送られてきます。持つべきものは北海道の親戚です(笑)

>がちゃんさん、贅沢だよねー。でも結構食べるの必死なのよー。ひと夏にメロン10個以上送られてくるので...。(うちでは半分食いが普通かも)
FC2ブログにがちゃんさんの登場待ってたよーー。寂しかったじょ(泣)
こうしたHPorブログ巡りは、小鐵っちゃんがきっかけだからね☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
